基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Category;日常 の記事リスト

[No.] --年--月--日(--)    » スポンサーサイト

[No.194] 2006年07月13日(木)    » この頃は

[No.193] 2006年07月05日(水)    » 電車の中

[No.192] 2006年07月05日(水)    » コンビ愛

[No.191] 2006年07月03日(月)    » ヒーローの木公たかこは何処行った

[No.190] 2006年06月30日(金)    » 明日からタバコが値上がりですね

[No.189] 2006年06月28日(水)    » レオ卜ビ。をプロデュース<海賊編>

[No.188] 2006年06月26日(月)    » また行ってきたわけですが

[No.187] 2006年06月21日(水)    » 恋は100%

[No.186] 2006年06月18日(日)    » あーもう幸せすぎてどうしよう

[No.185] 2006年06月13日(火)    » 世界はW杯ブームで盛り上がりを見せま

[No.184] 2006年06月11日(日)    » なんかもう

[No.183] 2006年06月09日(金)    » 素敵な木曜日

[No.182] 2006年06月07日(水)    » フラワーコ三ック

[No.181] 2006年06月06日(火)    » うわぁ・・・

[No.180] 2006年06月04日(日)    » 本家はラッセ

[No.179] 2006年05月25日(木)    » 大阪にいます~

[No.177] 2006年05月22日(月)    » 生まれ変わるならニコールかキーラ

[No.175] 2006年05月19日(金)    » いきなり小説

[No.174] 2006年05月19日(金)    » 18体

[No.173] 2006年05月16日(火)    » 日本のタイトルって…

[No.172] 2006年05月11日(木)    » 五月病中

[No.171] 2006年05月09日(火)    » 突然小説

[No.170] 2006年05月08日(月)    » 執事と言えばセバスチャンは間違ってい

[No.169] 2006年05月06日(土)    » イベント!

[No.168] 2006年05月02日(火)    » 早くこいこいGW

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

Date 2006-07-13 Thu  Time 20:39 *

» この頃は

携帯で日記を書く気力すら失せる程の暑い日々ですが、皆様ご機嫌いかがでしょうか。
あついーあーつーいー。もうダメっすこの暑さ。暑いのダメです。モヤシッ子ひからびてきます。
今日はペル3発売なので帰宅したらやりまくろうと思います・・・。また久々のゲームプレイ。最近ストップしてましたがまた復活の予感。逆裁はよくやってたけど。
海賊の二人が日本に来てたんですね・・・。気付きませんでした。この蒸し暑い時にウェルカム!(タイラー調)ですよ。楽しみだ・ぜ!
最近母がハチクロにはまっております。親子そろって好みが同じでした。眼鏡の山田さんに片思いの人。かっこいいですよねー。ちなみに森田さんが伊勢谷だそうで。おいしいとことるなぁ!桜井くん似合うしな!あーらーし!(テンションおかしい)
話がぶっ飛びますが、カツンでカプを作るなら中×田、上×田です。これってメジャー?教えて管理人さん!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(3) TB(-) Top 】

Date 2006-07-05 Wed  Time 20:51 *

» 電車の中

帰宅中ですがやたら異国の人(アジア圏)が大量に乗ってきたんですけど・・・不思議!何の集団・・・?
そして隣に座ってる若い男性二人は絶対にデキている!!ありえないくらい仲良さそうなんすけど・・・!おそろいのミサンガしている上にさっきちょっと手を握ってましたけど・・・!金髪と黒髪。ひぃ!耳元でささやくな!(実況中継)
正面は異国語、右は男のカップルがいるそんな帰り道。片方だけ左手の薬指に指輪が・・・!レオ卜ビのぱくり?
今黒髪が金髪の腕を触って何か調べてました。やたらにぎるマジでにぎる。ひーモエ!(アホ)
金髪がよく黒髪の頭を拳でコツンと叩いてます。そんなレオ卜ビが見たいなぁ~
ふとももさわるな金髪!

電車乗り換えで離れました・・・真相が気になるよ・・・結局どこの国の人だったか分からなかったし。隣の二人に必死で。

あんなレオ卜ビを電車で見たい。今やリムジンで来そうな二人だけど、昔は電車に乗って遊びに行ったりしたんだろうなー。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-07-05 Wed  Time 01:31 *

» コンビ愛

奥さん見ました?今日のロンブーと草野さんの番組。
わたくし、もう、絶叫しちゃいましたーーーーーー!

ああーやばかった。色々やばかった。
あれだよね、オリラヂはきっとオタクに優しいコンビになろうとしてるんだよね。あんなことされちゃったらもう、本を出す人がふえてっちゃうよね!でも久我さん地味にフォモは興味ありません!精神的愛に萌え!コンビ愛に萌え!久し振りにキターーって感じです。

今日のロンブーVSオリラヂ対決は凄かったです。本当。
1回戦がだっこ対決ってさ、一体誰が考えたんだろうね!少なくともその人にはオタクの心が垣間見れると思うよ。
最初は姫抱っこ→だっこ→肩車→おんぶ→だっこといったポージングを延々続け、必死にしがみつくお互いってさ、
一体何のプレイ中でしょうね。
お姉さん、答えが見えません。
で、ここはコンビ愛強くオリラヂの勝利。
次の勝負がリレーですが面白いくらい圧勝。
というか、シンゴ君白すぎ!
あっちゃんとの差が凄すぎです。あっちゃんは全体的に濃い感じでそれも好きです(マニア)。
三回戦が不眠対決でしたね。
これに映っていた無限大を丁度観に行ってました。うひ!
何か、本当に眠そうでした。その時は「この観覧が終わったら寝れるよ…」と言ってたのですが、まだ勝負が続いてるとは知らなかった……
眠そうなあっちゃんがぶさ可愛かったなー睫毛長いし。可愛いきゃわゆい(盲目)。
全体的にコメントするならば
可愛い!面白い!仲が良い!!以上!

草野さんの番組は偶然聞きつけて慌ててダビりました。
ボーリングすごろく対決でしたけど、あっちゃんよくボーリングの楽しみ方が分からないと言っていたのですが、全然普通に見えました。さすが!
シンゴ君はやっぱり上手いですねー。いいなあちょっとボーリングをやってみたくなってきた……
全くもってヘタクソな私はあっちゃんが言う理由も分かりますよ…かえってテンションが下がります。
でもやりたいなー

ということで!
大変楽しくテレビの前で笑っておりました。
もー好きすぎてキモイ。マジ自分キモイ。
まさかここまでハマるとはなぁ~

土曜日も行って参ります!ちなみにminさんとおデート!げへへ!
携帯での当選でございます。携帯の中では一番早い当選番号。日曜もゴージャスが出て好きだけど、土曜の方が白熱してそれはそれで好きです。とりあえず道玄坂チームにならなくちゃ…!
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-07-03 Mon  Time 20:36 *

» ヒーローの木公たかこは何処行った

お久しぶりです!絶好調オリラヂハマり中です。赤坂事件にびっくり。無事で良かったです。丁度土日にまた観覧してきました。「大変だったね・・・」と二人がオープニングトークでしみじみ言っておりました。今回の観覧は高校時代の友人と行ってきましたが、二回目にしてハマりました。洗脳成功!誕生日オリラヂ本でイラスト描いてくれるとのことでマジでうれしい。彼女の絵のファンの私としては絶叫モノですよ!
あと、初めてオール夜日本を聴きました。かわゆいかわゆいマジかわゆい。。二時間堪能。来週はレミオ口メン!はぁはぁ!エンドレス再生!

バーゲンにも行ってしまいましたよ!レストなローズがまた半額とかなので買いまくり見事散在。散りました。何であんなに服が高いのか。周りのお客さんも鬼と化しておりました。ちなみにトップス、スカート二着、ジャケット、ミニワンピース購入。これで今年の夏はばっちし★
日曜は小鳥さんのサイトのチャットにお邪魔してきました~。久しぶりのレオ卜ビチャットは興奮します。レオ卜ビチャットの向こうは18禁。
とまあ、金曜からあった話を徒然書いてみました。遊んでばっかだな・・・自分。
平日の欝憤を晴らしておりますよ。

映画予告の高校生プライスがオリラヂなんだよな~うおー見たい。ハイジも見たいよこんちくしょう!シンゴ君はクララが似合うよ!うひひ!壊れててごめんなさい!久我さんはゲド戦記を応援してます。内容しらないけど。
さて、そろそろ本の中身を考えなきゃな・・・
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-30 Fri  Time 23:01 *

» 明日からタバコが値上がりですね

日本沈没からは宇宙戦争のにおいがします、大家です。
ただ今プチダイエット決行中ですが全く減らない・・・ナンデ?
それに疑問を感じた私は普段三日に一回しか出ていない便秘な腹を思い出し、昨日の夜にコーラック1錠飲んでみました。朝は特に変化なし。なーんだと思って出勤する今。
たまに小さな波が腹をかき乱しています。くくくるの?こないの!?はっきりしてよ!

今頃管理人さんは出張かしら?案外出張は発生するもんなんですね。
昨日は飲みに行ったのですが、その前に仕事でプチミスを犯し、朝はその詫び連絡をしなきゃですよ。うひゃーいやー。なんでこう、ミスが絶えないのかしら。

まあいいです(いいのかよ)。

夜中にまたオリラヂ画像をさがしていたら、ごくせんの主題歌歌ってたけどあれってカツーン?オリラヂ経由でカツーン興味。まぁ田中君が一番だよね!
あ~たまに襲い掛かるこの腹の痛みどうにかならないかしら。
会社近くの映画館で三丁目の吉岡さんが上映されるそうで。ちょっと興味。

そして夜になりましたーこんばんわ。また飲みに行ってしまいましたよ。あはー。
明日はまたオリラヂに行ってきます!

会社の人がトムインポッシブルを見に行ったら「ダビンチコードばりにひどい」と不評してましたが、どちらも見ていない私にはその悪さがわなりせん。どうなのトム!その前に私はバイオレットが見たいよ!
この間テレビでクイックアンド死がやってましたね。ビデオに撮ったのですがまだ見てません。レオが可愛いとの情報にうはうはー。可愛いレオこそ攻め臭い、そんなレオ。
ここで、意味もなくレオキャラを分解して、ジャンルごとに分けてみました。

・アーニー・・・純粋・最強
・ロミオ・・・ヘタレもしくはお馬鹿
・ハワード・・・俺様
・フランク・・・ヘタレ
・ジャック・・・王道
・デレク・・・鬼畜

この分類単語の後ろにすべて攻めをつけて読めます。最近特にこの中の頭が足りないロミオが好きです。足りないところが可愛い。
トビは大体にしてツンデレが基本ポジションですよね★あとは真面目とかオタクとかレッドはベタな粗野受け。ぼーいずらぶで言うならば元運動部、親が離婚して借金持ち、口調は男らしいのに色気たっぷりといったところでしょうか。毎回書店のピンクな棚を見るたびに、そんな本はないかと思う毎日。
今日は夜更かししてラジオ聞くぞ・・・!では!
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-28 Wed  Time 00:21 *

» レオ卜ビ。をプロデュース<海賊編>

本日は会社を飛び出てセミナーに参加しました。眠る確立100%。
久我さんは大学時代、寝たことのない授業はないんじゃないかと言われるくらいよく寝ました。寝ないでいるなら絵を書いたり手紙を書いたりゲームしてました。ワオ最低!
てなわけで今日も大変不安です。昼食後ってのがいけないよね。それはいわば「授業中はゆっくり寝ていいよ」と言われているようなものです。

セミナー終了して帰宅中。こんばんわ大家です。セミナーの帰りに靴が壊れました。新しい靴が欲しい・・・
相変わらず浮気放題のアンダードッグをよろしくお願いします。ナマモノには変わらないのにね!
なんでまたこんなにハマってしまったかよく分からないのですが、絶好調ですよ。
先日もminさんとご一緒していただきましたがまた懲りずに誘おうかしら・・・ドキュドキュ。というかですね、誘える人が限られていて最悪一人で行くことになりそうです。悲しい。基本的に寂しがりやなわたくしに一人プレイは酷です。
誰か遊んであげてください。

話は変わりまして八月のコミケ申し込みました。ジャンルはレオ卜ビです。コメントにオリラヂとカツーンありますと書いちゃった。なさそう!(笑えない)少なくとも誰秘は絶対出します。あとできたらポスターをサークルに貼りたい。目立つし管理人さんの絵のポスター欲しいし(無許可)。
色々やりたいです。

そろそろ七月ですね!海賊の時期ですね!(笑顔)うひゃー楽しみ!パイレーツに便乗してレオ卜ビ海賊妄想。
レオはやっぱり海賊の船長で。浅黒い肌に日に当たると輝く金髪にファンも多い海賊。船の名前はタイタニック号(危険)。舵をとりながらワインを飲むクサい奴。そんな船長を追っ掛けるのがマットだったり。でも二人は素性を知らずに友人。
トビは元貴族の長男だけど家が暴落して身を隠すために最近船で身を寄せていたところでレオに発見され、気付いたらメンバーの一人。海賊を名乗るくせに肌が白い。そんでもってよく船酔い。でもトビは呪いで月の光に当たるとスパイダーマンになっちゃいます。
そんなトビを探す貴族で騎士のトリスタンことフランコ。幼なじみだったトビを探し中。彼のお父さんは元海賊だったりするけどそれは秘密。
そんなベタなパイレーツオブマンハッタン(適当)。見てみたい方はぜひご連絡を!そして自分で書いて私に見せてください!
真っ白な肌したトビをみてまるで小説によく書かれる白い雪とはお前のことを言うんだなと笑うレオとか、貴族の格好を二人でやってオペラ座に潜むファントムのもつ財宝を狙ったり・・・みたいな。
横に逸れるとまた王様とかアキレスちゃんが木馬に乗って船を漕いでそうだけど。
海賊レオが地味にツボな大家でした。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-26 Mon  Time 01:24 *

» また行ってきたわけですが

この頃自分のミーハーっぷりが恐ろしい。
いつか夢でも出てきそうな勢いです。
ナマモノって怖いよ………

今日の無限大はminさんをお誘いして行ってまいりましたよ!面白かったっす!あっちゃんかっこいーです!

あ、そういえば昨日は管理人さん、minさんと3人で映画上映会をやってました。あのころの指輪疑惑を解消してきました。指輪本当にしてましたね…途中でいじってたし!でもデレクの指輪が分からなかったので、今度発見者様にお伺いしようと思います。おそろいの指輪……あーもう、こいつら本当に妄想の上を走るなぁ。
そんなレオも今はアメリカに帰国中。今年はどんなサプライズパーティーを開いてくれることでしょう。
婚約も決まったことですし、いっそ二人の内輪的結婚式を始めてくれればいいと思いますよ。本当、斜め上を行く現実のお二人は、いっそ結婚式をあげていてもおかしくない。
あと、映画もよく二人で行ってるっぽいので、最近の映画とかをちゃっかりデートで観に行くってのもありですね!極秘デート!わお!スウィートな香が充満してます。

あ、管理人さん表紙ありがとーーー!極道的な竜に本出したら医ドラゴンと間違われそうですね☆でも有り難く使わせていただきます。読み専で行きたいといいつつも、案外書けるかもしれません。
てかその前に申込みしなきゃー。明日出さなきゃアウトだな。
相変わらずイラストを何書けば良いのか分かりません。一応めんどいのでもう絵にしようかと…
寝る時間も惜しいので、今から書いて寝まーす。会社の昼休みに出します。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-21 Wed  Time 20:36 *

» 恋は100%

意味のわからないタイトルを付けてみました。この頃古い漫画が読みたくて仕方ありません。遊閑クラブの文庫一巻を買ってしまったりガラ仮面をまた読んだり色々です。ベルバラを読んだことがないので是非読んでみたい。昔は本当に暇さえあれば図書館で漫画を借りていたので、また沢山まとめて読みたいです。まとめて読むと面白いのはバサラとガラ仮面とぼく地球あたりですね!
ぼく地球に出てくる木蓮が一番好きです。骨の神髄までホモ好きと思われた私ですが案外ノーマルも好きです。可愛くてキレイで強い女子が好きです。

最近朝ドラきらりを見てます。地味に面白い。今日まで主演が宮山奇あおいだって知らなかった・・・!地味すぎて・・・!井川も気付かなかった~。あの結婚した男の人が素敵です。実写で銀云鬼やるならあの人で!坂上はオダジョとかいかがでしょう!高杉は難しすぎて人選に悩みます。成宮だったらいいなー(好き放題)。
話が吹っ飛びました。一体、何を話したかったんだろう・・・。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-18 Sun  Time 21:46 *

» あーもう幸せすぎてどうしよう

今年一番の幸せを使ったからもうあと不幸しかないかもしれない。
そのくらい幸せ。

文章にならないと思うから箇条書きにします。

・オリラヂ無限大観てきました。
・日曜毎週行ってるな自分。
・オリラヂ登場!
・何かすごい眠そうでした。
・30時間以上寝てないんだって!
・フラフラしてるあっちゃんをシソゴ君が抱き締めてた!
・優しいシソゴ君!
・コメンテーターさん登場!
・何故かブロークバック山の話題(驚愕)
・しかもどちらが女性になる?という話に!(すごすぎ)
・ネタ作りではあっちゃん、普段はシソゴ君が女性だそうです。
・どっちも女性的ってところにグッときてた(アホ)。
・眠さで二人ともカミカミ。時々目がうつろなあっちゃん。
・ゲストはモデルさん登場。
・あんなボディになってみたい
・みんなでやってみよ~のコーナーでカメラマンになってた
・シソゴ君は三流の匂いが(苦笑)
・あっちゃん盗撮
・あっちゃんM疑惑
・銀の手もげてた…!(笑)
・勝者あっちゃん
・銃を突きつけられてチューされるシチュエーション
・Mっぽいよ
・ちょっと暴走気味テンション
・ゴージャス登場!
・地味に好きな二人
・2軍の歌結構好き。投票したくなる
・終わって寝れるねーという話題から何故か即興歌を歌うことに
・ギター使えないのにギター弾くあっちゃん!しかも歌えるシソゴ君!
・次は逆にちょっと弾けるシソゴ君がギターであっちゃん歌。
・即興うけます
・時々スキンシップにドキドキ
・クロアチアはラピュタだそうです
・友人と満足して終了!
・その後何故かだらけに(マニア)
・終わって外に出たら女性の集団!出待ちしてた
・じゃあとばかりに出待ち(笑)
・二人登場!!!
・私服かっこいいいいいいい
・あっちゃん黒のニット帽と黒シャツ。
・シソゴ君ジーンズとシャツだけどシャツ汚……?
・わーっと近寄る女性陣につられて接近!
・あっちゃんと握手したくてしたくて
・無意識にお願いしたら
握手してくれた!
でも出された手と反対の手で握手しちゃった!!
アホ!自分のアホ!でも触れた!!

・かんむりょう
・シソゴ君もチャレンジしたけど断念。
・あっちゃんの時点で昇天してた
・夢心地に終了
・もう手を洗わない!とか思いつつトイレ我慢してたので即洗っちゃったよ……
・次回も頑張ろうかな…
・むしろ手紙とか渡す勢い、と盛り上がる
・盛り上がって久し振りニプリクラ
・は じ け す ぎ た
・帰りの渋谷に青い侍がいっぱいいた!
・こわい!てか怖い!
・なんかもーサッカーとかどうでもいいです(いいきった)
・明日から頑張ります

【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-13 Tue  Time 20:57 *

» 世界はW杯ブームで盛り上がりを見せま

20060613205722
四年前も便乗してちょっとみていたエセサポーターです。というか、全く興味を引きません。それでも気になった勝敗結果に会社でも不満の声があがっておりましたが何故でしょう、負けるような気がしてました。何となく。たぶん浮かれすぎるメディアのせいだと思います。当たり前みたいにオーストラリアに勝つと言われると、逆に負けるような予感。日本人って逆境に強いと思うのですが。ただ、話を聞いているとジーコの入れ替えが良くないとか、中村は疲れていたとか、聞きますが。見てないのでわかりませんが、これからの方がちょっと楽しみ。

部屋の掃除を二日にかけて行なっています。片付かないんですよこれがまた。昔の自分の恥ずかしい思い出の品が出てきて赤面。初めて書いた小説が、手書き原稿用紙約百枚・・・でも内容さっぱりというか お も し ろ く な い。
中学生に求めても仕方ないとはいえ、なんて稚拙な文章。十年前に比べたら成長してるんでしょうかね・・・。
それにしても当時のストーリーのベタなこと。私にもし罰ゲームを与えるならそれを公開させるのが一番です。羞恥心にまみれて死んぢゃいそう!
あと、管理人さんの漫画原稿はある意味管理人さんへの罰ゲーム。何か約束破られたりとかしたら知り合い(親親戚含)に配ります(鬼)。
思い出の品で一番困るのは同人の在庫ですね・・・通販すべきでしょうか・・・

気持ち悪いくらい無限大見に行ってます。来週日曜も行こうと思います。土曜に至っては当日入れるか聞きに行こうかというところです。土曜の方が観客交えながらゲームをするので見ていておもしろいんですよね。その分観覧人気も高いらしく、人が多いのですが。だからこそ行きたいー。その場で撮る写真欲しさに会員になるくらい好きですよ!でもそんなに腐女子思考はありません。見た目的にはアツシンですが何となくアツシンアツ。メンタル部分で乙女思考そうなあっちゃんが好きなんです。かっこいいのに乙女。
画像は管理人さんに捧げてみた駅内の白い乙女。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-11 Sun  Time 23:55 *

» なんかもう

色んな意味で管理人さんを笑えない状態。いや、笑ってないけどね。

先週minさんと無限大見て。
土曜日に母と無限大見て。
日曜に管理人さんとちーちゃん(管理人さんの友人)と無限大見て。


見 す ぎ 。 

や、分かってますけどさ。
どうもそこに目当ての方がいると分かると足を運んでしまうわけですよ。恋は盲目とかいうじゃん。そういうことですよ(違うと思います)。


ということで、今日は管理人さんとちーちゃんと一緒に映画を観てきました!タイトルはズヴァリ!「トラソスポーター2」!!トランスピーターじゃないですよ。
トラスポ2ですが、(トレスポみたい)フランクことロブがかっこよかったです(ミニミニネタ)。というかね!ヒーローなのにさ!怖い!

黒スーツのハゲが走ってきたらそりゃ怯えて逃げるってば!黒塗り車で盛大に走られたらこっちがびびるよ!そんな怖い勇ちゃんは、小さい男の子のために戦うのですが、何と言うかベクトルが違うところで戦ってませんでしたか?(笑)。後半子ども関係ねーーー!みたいな突っ込みをしたくなりました。でも最高。超最高。スカっとする。ストレス発散には最高。
銃撃戦が多いのに滅多に銃を使わずに、そこら辺にある物で戦う勇ちゃん。
小さい子になぞなぞをしてあげる勇ちゃん。
何故か液体まみれになるのが恒例な勇ちゃん。

でもでもでも。カッコいいのは確実

DVDが欲しいなーとか所々セスいなかった?と会話に弾みながら一端休憩。
それからさり気無く(といいつつ必死に)アピールして無限大ホールに三人で行きました。だってそこにはおりらじが……!
スタッフさんに当日可能か聞いたらOKだったので、半ば強引に管理人さんとちーちゃんを連れて入場!あら席にも座れました。と言っても一番左の一番後ろの席。でも横から見えるおりらじは素敵でした(これが盲目)。
内容は文化人による性教育がテーマでした。そこで得た情報をピックアップ!
・あっちゃんの初チューは19歳で場所は井の頭公園(別れちゃうよ)。
・シンゴの初チューは中学3年生の学校の屋上。
・あっちゃんの初体験は同じく19歳で彼女の家!(すごい)
・シンゴの初体験は15歳?だっけ。16歳か?
というナマナマしい感じのトークに続き、次は性についての説明を子ども相手にやってましたが。
若干一名の子どもが子どものくせにやらせ的でしつこかった……それは出演陣も分かっているのですが、それをうまくかわして面白くトークす
る出演者がすごいと思いました。プロだ!どんな対応もこなせちゃう!
後半はチームに分かれてあっちゃんとシンゴが最終対決するのですが、それがザリガニと水の入ったボールに顔を入れるというもので、見ていて怖かった…!ザリガニって!芸人ってすごいよ!
結局あっちゃんが早々に顔出してシンゴ君の勝利。
収録が終わってからの二人のお辞儀とかもうもうもう可愛かったーー!

ちなみに土曜日はバトルコロシアムということで、観客を巻き込んだ企画なのですが。
風船を持ったスタッフがいて、ゲームをクリアしないと風船が膨らみまくって破裂するというゲームで、かなり怖い(笑)。風船は怖いよー。
そこであっちゃんチームがコーラ一気飲みとか黒ヒゲ危機一髪とかやってる姿がぎゃーーー(バカ)。
低周波で痺れるシンゴを支えながら「あいしてる」と伝えるあっちゃんに萌え。超!可愛い。

というわけでして。
来週も行ってきます(駄目人間!)。
今度から土曜日は葉書にしようと思います。はがきの方が近くで見れるもんね…!ぎゃはー!
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-09 Fri  Time 09:03 *

» 素敵な木曜日

木曜日の番組って素敵ですね・・・黄金見て医龍見て。黄金はあと一回ぐらいで終わりそう。めそり。
黄金は予告で喧嘩してたら夜には仲直り・・・の流れに萌死ぬかと思いました。久しぶりに萌死しかけた。だって初めてテレビに出た日を覚えてるあっちゃんロマンチスト・・・!そんでもってデザートを作ってくれるなんて・・・!不味いけど!!もてない男について熱く語るあっちゃんが好きです。わーかっこかわいい・・・ワイルドなのに内面がちょっと可愛い・・・男前なのに異性と手を繋いだのが大学一年って可愛い・・・!
医龍はどちらかといえば母がハマってます。一緒に見てますがかっこいいなー朝田さん。てかテッペイちゃん黒くなった・・・!どうなるのかしらとドキドキです。医龍はBHMがとても作品の流れにあって好きです。サントラ欲しいなぁ・・・
今度から木曜は早く帰ろう・・・W杯が無くても早く帰るよ!

具合悪いなーと思ったらいつものヤツに当たりました。うーん症状軽い方なのに気持ち悪い・・・
ついでに雨がすごいです。梅雨入り開始ですね。電車でぶつかる傘が憎らしい。傘は攻撃するためのものじゃありません!雨から身を守るためのものです!でも満員電車の中で暴れる傘から身を守るためにも使います。よくぶんぶん振り回して歩く人の背後に立ってこっそり自分の傘を当ててみてください。あわてておとなしくなります。そうすることによって第三の被害者は生まれません。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-07 Wed  Time 20:58 *

» フラワーコ三ック

本屋で立ち読みでもしようと立ち寄ってきたのですが、そこで手にした本が花コミでした。タイトル忘れたのですがあらすじを適当に書いてみました。キャラの名前も忘れてしまったので代理キャスティングで。

トビーはちょっと可愛い高校生。彼には両親と姉がいる。その姉であるケイトの結婚式当日、一人の男性と目が合う。しかしすぐに姿は見えなくなり、結婚式が始まる。すると突然訃報が入る。何とトビの両親が車の事故に!
姉に迷惑をかけたくないと一人暮らしを決意。しかしそこに借金の取り立てが現れ、トビーは襲われてしまう!一人で頑張ろうと決めたトビに忍び寄る危険!しかしそこに一人の男が!それは結婚式で見かけた男性だった。彼はカバンの中にあった大量の札束を取り立て屋に投げ出し、「今からここは全てディカプリオ家のものだ」と豪語。さて、ディカプリオ家というと大富豪のお家で有名。そこの息子が突然やってくるとトビーに「お前は俺の婚約者だ」と発言!寝耳に水なトビー。彼の運命はいかに!

というベタベタで定番王道シンデレラストーリーを読んでました。台詞とかすごいですね!「そんなに俺を誘惑するな」という台詞に笑いそうでした。おもしろい!そして一巻の最後でもうやっちゃってました。展開早い!ベタはベタらしくベタにレオは姉が好きだったりします。あ~ベタって素敵。実はベタな話が好きです。ボーイズで言うなら金持ち生徒会×貧乏高校生とかアラブ石油王×日本人とか定番すぎて最高ですね★マイナーも好きですけど。
しかしこの年になって花コミは買えないです。ボーイズは平気でも花コミはダメ!あ、そーいやビーボーイが出てましたね。

ワールドカップと打ったらW杯と出るこの携帯。きしだんは出ないのに無駄な機能め!で、W杯が近くなるとテレビ局がこぞって放映するものなので興味がなくても気になりだします。特にかっこいい選手がいると目に留まります。単純。ということで応援するならイングランドあたりでしょうか。朝流れていたサッカーの映像を見て、ベッカムがSPFに見えたのですが似てないですよね・・・イギリスマジック。
サッカーといえばホイッスル。ちなみに笛は功×将、渋×三。結構好きでした。キャプ翼は日向君しかわからない。シュートもあったなー。神谷先輩ですね(ある意味王道)。それだけ読んでもいまいち理解していない。ヒカ碁読んでも碁は打てない、哲也を読んでも麻雀は打てない。けどマンガ好き。そんなもんです。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-06 Tue  Time 08:57 *

» うわぁ・・・

20060606085726
無限大また当たりました!今回は母が行きたいと癇癪起こしたので母と行きますぜ。案外当たるもんなんだね・・・これを糧に毎週頑張ろう・・・
こんばんわ!三時のおやつも夜のおかしも茎ワカメでいい久我です。残業減らそうと掲げられても早く終わらないよこのクソ上司!ネットで本音を吐き出すブログ型になりすましてみました。明日こそはノー残業。明日からはダイエット。

さて、今回添付している画像ですが、リラッ熊です。袋詰めにされた。会社にある熊を強制送還として我が家で飼うことにしました。というかそんなに大量に会社に置くのもどうなんだという突っ込みはおいといて。昨日お出かけした時にminさんがおっしゃっていた部屋一部分の憩いのスペースというものを作ろうと決めまして。今ブームのリラッ熊スペースを作ることにしました。今もベッドの上が熊だらけですが更に増量繁殖!完成したらアップします。
会社の机には造花でも置こうと決めました。バラとかさ・・・minさんがはまってたアクリルガラス(でしたっけ)を花瓶に入れて造花挿したり。キャッ!お洒落★もしくはスパイダーマンのフィギュアにしようとしてます(極端)。ようは模様替えしたいというわけです。
髪型も変えたくなってきます。ショートとかパーマとか赤毛とか色々したくなります。

あと、話はいっきに変わって昨日恐ろしい夢を見ました。
自宅の玄関で郵便物の確認をしていると、隣の家の玄関前に不審な男性がいました。隣との交流はないのですが、近所でその人を見たことのない私は気味が悪くて慌てて家に入って鍵をかけ、しばらく扉の前で様子をうかがっていると、何と扉のドアノブがガチャガチャと動きだした!明らかにさっきの男が開けようとしている!しかもなぜかその時透視能力を持っていたためアップで鍵を開けようとする男の顔が映りました。超怖い・・・!

お陰で朝方四時くらいに起き上がり、しばらく誰か入ってくるんじゃないかと警戒。あー怖かった・・・
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-04 Sun  Time 22:06 *

» 本家はラッセ

こんちわー!久しぶりのブログ更新です。最近更新が無かった第一の理由は通勤中に本を読み始めたからだと思います。

さて!メモにも書きましたが今日、minさんと無限大を見に行ってきました!オリラジに私をハメた本家です(笑)。
最初はベタに渋谷ハチ公で待ち合わせ。それからお昼を食べながら幻想について熱くトーク。その後いつも行くレストなローズにお買物。minさんが指輪を持ったボロミアの如く誘惑に負けるお姿を、気分はサウロンで眺めていました。ちなみに自分も誘惑に負けてシャツを一枚購入。行くと買いたくなる恐ろしい場所・・・!
それからハンズに行ってminさんの新たな趣味に癒されました。私も部屋を片付けて憩いのスペースを作ろうと思いました・・・
で、三時に無限大のホールへ!ちなみにだらけのすぐ傍。元はナムコかどっかのゲーセンでしたね。そこでよく友人とコスプレプリクラを撮ったものです。入ってみるとずいぶん変わってました。そして人がじゃんじゃん入る入る。
会場の席はちょっと後ろだけど正面をゲット!minさんと二人でドキドキしつつ待機。いや、本当に緊張した。なぜか。生って違う。出てきた時自分が黄色い悲鳴あげてたことに驚いた。これがレオだったら、私多分そのまま憤死してます。そのぐらい生ってすごい。位置的にそこまで遠くなく、5メートル先にいる感じ。
今回の二人の格好はタキシードでした。あっちゃん足なが~。どちらも輝いておりました。年が同じと思えない・・・けどサッカーの話題で年がやっぱ同じくらいと再認識。今回の話題はサッカーでPK対決してました。時々発生するオりラジ萌えにminさんとバシバシお互いを叩いて興奮。「シンゴは悪くないよ!」と、シンゴをかばうあっちゃんとか、シンゴの吹いた笛を長くくわえて吹くあっちゃんとか、ハプニングのあまり転び倒れるシンゴとか、サッカーのキック練習して飛び回るシンゴとか、もうお腹いっぱいです!!二時間あっという間に終わって夢見心地状態。また次回も行こうと今から応募しまくってます。
その後はminさんとお別れして前々から話のあった同期の誕生日会でした。今年からプレゼントをあげるという決まりのため選ばなきゃいけないのですが、他の人のを見ると結構楽しい。
お店もなんだか優雅な上に人が少なくてよかったし。

明日からまた長い一週間が始まりますが、今日のオリラジを糧に頑張ろう・・・!

あ、あとトビ誕やっぱりminさんとやろう!てな話しに。今月24日あたりを考えているので、レオ卜ビ振興会に心当たりある方、自分は振興会の一人と思う方、私にアドレスがばれている方は開けておいてください★処刑人みたいにオフ会とかできるほどの人はいなそうですが(笑)。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-05-25 Thu  Time 18:57 *

» 大阪にいます~

20060525185727
出張二日目です。出張のくせして何もしてません。あ、UFOキャッチャーやりました(仕事?)リラックマ4体と家に帰ります。
初日から一緒に行く人が寝坊し、二日目には私が寝坊しました。あちゃー
新大阪まで新幹線で行ってから心斎橋に行きました。終わってから難波で大阪にいる同期と飲み会。十二時にホテル帰還。何でしょう、シングルのホテルはちょい不気味でした・・・。オ~ラの泉をみてたら転寝し、気付いたら五時でした。コンタクトつけっぱなし!それから二度寝をしたら遅刻しました。あわ~
ユニバーサルは近くにあっても遊びに行けないので残念。当たり前ですが。
ということで今帰宅中。帰ってのんびりします。
観光客状態な写真添付。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-05-22 Mon  Time 13:12 *

» 生まれ変わるならニコールかキーラ

20060522131215
でもトムと結婚はしたくない。

芸能人には似てないけれど、よく友人の友人に似ている久我ですこんにちわ。言われるんですよ、これ。「高校時代の友人に似てる」とか、「小学校の頃の友達に似てる」とか。友人の顔なんて分からないのでどう反応していいものかと思いますが。
夢にノートンさんが出てきた気がするけど思い出せません・・・ノートンさん不足で倒れそうです。オーサンズ12には出なかったノートンさん、13に期待。きっとピットさんが連れてきてくれます。ギャラだって割引してくれるよ!
そういえばついに買っちゃいました、DVD。セスでもノートンさんでもありません、レオです。レオの中でもタイタ肉レオエディション。追加エンディング未公開シーンたっぷりのDVDです。半額で見つけて買っちゃいました。中は見飽きるほど見ているのでとりあえず未公開シーンとエンディングとクルービデオを見ました。未公開は結構ありました。大体ケイトビだったりしましたが何げにかっちょいいレオもありました。ジャックというよりレオ色強くないかしら。物に当たったり転びそうになったり好きな子前にしてそわそわしたり。タイタ肉時のレオってやっぱりかっっっっっこいいよーちくしょー負けた気がするぜ。追加エンドは探検隊お兄さん(SPF似)が好きなら必見。クルービデオに映ってた監督の口真似をするレオがめちゃめちゃガキで可愛いです。この時20過ぎてるって嘘でしょ。なんだこりゃー。ケイトも可愛いです。むっちりして可愛い。
ラストの沈むジャックを見るとより小鳥さんから教わった予告を思い出す・・・2はスパイディピーターとの恋物語ですもんね!

話は飛びましてどこかの人の影響でしょうか。最近ヲリエンタルラジオが気になります。あっちゃん本当にかっこいいな・・・この間テレビでやっていた鬼ごっこで見せた相方愛が素敵でした。
というか本当に私は人のハマりモノに影響しやすいなー。広く浅くがモットー。
赤ずきん新刊が出てまた熱が・・・!平八ポピィ!(マイナー)ノーマルにセラどろが好きですけどね!何かやりたいなー。
突然ですが六月トビ誕を祝してプチオフ会みたいのやりたいとか提案してもいいですか?
写真は日曜渋谷で何故かやっていた阿波踊り?大会。イギリスのルークがご立腹しそうです。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-05-19 Fri  Time 15:24 *

» いきなり小説



彼のことを夢に見ない日は無い。
思い出す残像は砂漠で出会ったあの幼くあどけない頃であったり、パダワンである時もあれば、成長したジェダイナイトでもあった。
しかし、どんな夢であったとしても、全て最後は彼を殺してしまう己が映り。
私を憎むと叫ぶ彼の声で目が覚める。
その度、息を殺したように涙を流す。

何処で誤ってしまったのかすら分からず、過去の己をひたすら憎む。

彼を育て殺してしまったのは、己なのだと。
夢が全てを語るのだ。

インソムニア

タトゥイーンで暮らし始めて幾年の月日が経った。
時折交信するマスターヨーダから聞く話は全て良くない話ばかりで、己の腑甲斐なさを噛み締める。
それでも、レイアの様子を聞くだけで自然と笑みが零れる。

ルークの成長を日々見つめ、報告を続ける。遠目からでも感じる、偉大なフォースを受け継ぎし者。もしあの希望の子が今、闇に落ちていなければ、今の歳のルークを見て何と言うのだろう。自身が言われていたように「フォースの申し子」と呼ばれ喜び、ジェダイの修業を始めるか。それとも平和に暮らして欲しいと、ナブーで家族静かに暮らすのか。

心和やかに考えていたが、遠くから聞こえるルークの泣き声に覚醒する。
伯父夫婦が慌ててルークを抱き締めて家に戻る。
口元を自然と手で押え、うなだれる。
「・・・馬鹿なことを」

彼は既に居ない。
私が殺したのだから。

『具合が良くないようだの・・・オビワン』
久方ぶりの交信第一声目にして、己の体調の悪さを見抜いてしまうマスターヨーダの審美眼に負けて、否定することもできなかった。
『何か良くないことでもあったか?』
「そんなことはありません。ルークも無事です。以前は多かった刺客も最近では姿を現わしません」
『では何故それ程顔色が優れぬ。フォースも陰りを見せておる』

フードで覆っていても全てを見透かされてしまう。
映像から姿を現わす彼を前にしてしまえば、いくらマスターの称号を得ても赤子のようになってしまうのかもしれない。
「眠れないのです。ここ数年、安らかに眠れた日はありません。特に最近はひどくフォースが乱れます・・・訓練が足りません」
『己を責めてはならぬ、マスターケノービ。今、フォースは乱れ、ダークサイドへ誘う闇のフォースが傍に存在するのは事実じゃ。クワイ=ガンは何と?』
「・・・己の中に残る悔恨、後悔がフォースを鈍らせ、身体に影響を及ぼしていると。最近はマスターを呼んでも姿が現われなくなり・・・」
『ふむ・・・』
ヨーダは姿勢を整えると僅かに俯いた。数カ月ぶりに見るヨーダの姿は、見る度にフォースが弱まっているように思えた。恐らく、毎日顔を合わせていれば分からない程微量な違い。口にはしないが、お互い暗黙に了解している。
傍に仕え、力になりたいと申し出た時は逆に叱責された。お前が離れて誰がルークを見守るのだと。
ルーク。
彼の成長は喜びであり、拷問である。
あの幼子が育つ姿を遠目で優しく見守る反面、自分にその資格はないのだと自責する。
本来ならば、ルークの傍には両親と妹がいるのだ。それを己が打ち壊したのだから。
『オビワン』
考え事をしていた頭が覚醒し、慌てて正面を見る。
「申し訳ありません・・・」
『どうやら重病のようじゃのう』
「そんなことは・・・」
『よいかオビワン。今のお主はフォースが翳る一方じゃ。直に話を聞きたいところじゃが、そうもいかん』
「はい」
『だが・・・お主のフォースが翳る原因については覚えがある。良いか、これはお主自身と決着を付けねばならぬ。助言を言うは容易い・・・しかしそれで全てが終わることはない』
「・・・はい」
『何もかも、全てを受け入れ眠るがよい。オビワン=ケノービ』

砂嵐が激しく唸る。
毛布に蹲ろうとも睡魔は一向に表れない。ヨーダの言葉通り全てを受け入れようと頭を集中させても、かえって乱される。
二つ並ぶ太陽が常に光を射す。砂嵐が耳に障る。雑音と共に響く断末魔の叫び。
どうしてあの時、彼を殺すしか方法がなかった。
どうして最も傍に居た弟子の行動に、様子に気付かなかった。

それとも。

本当は気付いていたのではないか?

彼がジェダイの教えに不信を抱き。
ジェダイにあってはならない恋愛感情を胸に秘める事実を。

それを自分は気付いていて。けれど気付かぬ振りをして。

彼が堕ちていく姿を傍観していたかったのではないか?

ダークサイドに堕ちるのは、彼ではなく自分ではなかったのか?

悩みは解決策を知らず、潰れたように頭が痛みだす。
これでは永遠に眠れない。

タトゥーインに風の噂が流れた。
銀河帝国に現われる黒い騎士の噂。
漆黒の鎧、漆黒のマントに赤いライトセイバーを持つ悪魔のような存在。
その存在の名を知ったのは、噂が流れてから半月後。
一つの辺境都市を滅ぼしたとともに、その名を全宇宙に知らしめた。
「ダースヴェイダー」という名を。

その名を耳にした時から、正確には噂を聞いた時から。
オビワンの中に一つの答えが導きだされていた。
その男が、その悪魔が。
かつての愛弟子ではないかと。
予感が確信に変わった時、オビワンの胸の内は激しく動揺した。
生きていてくれたことの喜びと。
変貌してしまった悲しみと。
離れてもなお焦がれる秘めた感情が。
虚しくも胸をかき乱す。
そして確信する。

もう二度と、アナキンを殺すことはできないと。

一度赤く染めた手は二度目を恐れ、力を奮うことすら躊躇われる。
いつか対面した時、己はあの赤きライトセイバーによって命尽きるだろう。

自分の死の未来を感じて。
悲しみや恐怖よりも、心からの安堵が生まれた。

今、自分が生きる理由はルークを見守るため。

そして。
アナキンに殺されるため。

憎むべきかつての師を見つけた時、かつての弟子はどれほど喜び溢れるだろう。
もはや彼の弟子が正気を取り戻し、ジェダイへと戻る希望は無いに等しい。
それならば。
もう共に歩むことさえ叶わないのならば。

あの愛した愛弟子の手で命を断とう。

かつて愛弟子に対して犯した己の罪を。

今度は己が罰として受けよう。

今ようやく知ったことは。
己が罰せられることを望んでいたこと。
それほどまでに自分は、あの弟子を愛していたのだ。

その日の夜。

初めてオビワンは安らかな眠りを手に入れた。
翌朝、今まで願っても現われなかったかつての師の姿が見えた。
その表情は、今まで見たこともないほどに悲しみに満ちており。
そんな顔をさせているのが自分であると自覚していながらも。
オビワンは微笑んだ。
インソムニアの夜はもう訪れず。
あとは罰が施行される日を待ち望む。
かつて愛した弟子との再会を待ち望む。

ちわ~昼休み中に失礼します。管理人さんの小説にうはうはして自分も!と携帯の作り途中のものを探したら★戦争しかありませんでした。これいつ打ってたやつだろ。
ネチネチしたオビ妄想ですね!中身が中身なので機会があったらリサイクルセンターに入れておきます。ブログは危険っすね・・・
でわでわ~
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-05-19 Fri  Time 01:39 *

» 18体

何の数かと言われると、今周りを見渡して見えるリラッ熊の数です。
タイトルが決まらなかった……

お久し振りですーこの頃携帯で日記を打つのも疲れてきている駄目人間です。最近電車通勤中に本を読み出しちゃったので打つ暇が無い……
赤頭巾チャチャの5,6巻が出てたから買っちゃいました。うーんやっぱりしいねちゃんが可愛いなぁ。でもノーマル好き。

おぎゃー相変わらず帰りが遅いよーおぎゃー。金曜にもなると疲れがどっとたまって屍のようだよー腰が痛いよー逃げたいよー

ということで、夏休みにハワイかどっかで現実逃避しようと思います。予定だけど。
会社の友人と行こうということにしました。ボーナスで。うひ!楽しみ!でも金ねえよ!
ちょっと本当にお金が無い無い言ってるのもどうかと思いますが、今度から節約を胸に刻みます。
でもお気に入りの洋服屋さんが今度10%オフですって奥さん!お・の・れ!
時計が欲しいんだよなー(節約はどうした)

某イギリスのルーク様が書いた耽美にハアハアします。耽美フェチとしてはたまらないですな!もう通じない言葉とか大好き。背景に薔薇が当たり前のようにある世界が大好き。
耽美の参考書といえば風と木のうたとかト~マの心臓とか。そういえばト~マの心臓実写で映画化するんですね……えーーー。だったら風と木でも良かったよ…
耽美レオ卜ビっていいなー。僕のアムールとか言っても笑えない感じでやってみたいものです。君と出会った瞬間に僕は生まれたみたいなタイトルで。寮で暮らすことになった学生のトビに優しく接してくれる不良学生レオ…みたいなね!そっと薔薇の花を一本差し出したりとかしても違和感の無い耽美ワールド。いいねえ!

【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-05-16 Tue  Time 01:31 *

» 日本のタイトルって…

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CCW4CI/249-8433985-4205112?v=glance&n=561958

何このサブタイトルと突っ込みたいそんなDVDが欲しくて仕方ないです。セース!セース!この映画の見ごたえはセスの可愛さと3人組のバカっぷりと100%娯楽映画であるところです。
お持ち帰りセス(クマと人に)、襲われセス、兎食プレイセス、お医者さんセス、おんぶセス、裸体セスが見れるという素敵映像!
メイキングでは極秘入手したセスとマシューのキスシーン(本当)、レニ-を超えるポージングセス、音声解説は3人組が集まってわきあいあいとした会話が入ってます!
超!みたい!


突然ですが、昔のテニスハマり時代を思い出して今週のジャンプについて感想を述べようと思います。
★テニスネタバレ含みますのでコミック待ちの方はご遠慮ください★

不動峰が負けちゃいましたね~橘さんVS手塚が見たかったので残念です。もしくは氷帝と不動峰でも面白かったのに…
けど大阪チームが案外好きなのでちょっと楽しみ。
それにしてもあのお笑いキャラとしか思えない坊主と1年のパンダナ青年はラブラブなんですか?浮気って何ですか。誰と浮気ですか。
それ以上に気になるのは従兄弟忍足と白石さん。白石さん絶対千石の親戚ですよ。男前千石(失言)。
あまりカプ萌えしないのですが、普通にノーマルで金×咲とか言います。昔ならきっと忍(大阪)×跡です。元忍跡ですから。でも今考えるとジロ跡と宍跡が一番良いですね!あれですね、アラフロが好きだけど本命はレゴフロみたいなものです。この場合のファラボロはジロ忍あたりでしょうか。トリシシはレゴアラあたり?
ま不動峰としか対戦していなかった時からテニスに目をつけていたものの、こんなに増えるとは思わなかったなー…懐かしいです。
ちなみに一番好きな学校は多分ルドルフ。赤観と不二弟兄が好きというマイナー好き。サークル少なかったけど!

ジャンプ感想その2。デスノのラストの子は誰!?
ミサミサにしては幼いし大人っぽいので分かりません。誰か教えて……!映画はちょっと楽しみにしている自分がいます。

ブリチ。
雨竜キターーーー!
めがね!眼鏡!
実は雨竜好きです。ああいう痛いキャラって大好きです。
雨竜の声は絶対石田アキラであると譲りません。

銀云鬼
土方さんと沖田さんの昔は可愛いっすね。
普通に面白かったです。

やー久し振りにジャンプをじっくり読みました。というかデスノ終わっちゃったなーちょっぴり寂しい。
しかしライトやニアの話を読み飛ばしていたのも事実だったり。

ダビンチコードとブロークンフラワーが観たいですー
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-05-11 Thu  Time 22:06 *

» 五月病中

今日は大変不幸です。鬱々とあったついてない話を点々と。

・初めて着たおニューのジャケットに紅茶をぶっかける
・会社でミスして信用を損なう
・勉強用の本を買ったら2巻だった(一冊1000円)
・お腹空きすぎてじゃがりこ食べてたら歯茎に刺さる
・帰りの電車を駅で待ってたら蛍光灯が消える

地味な不幸も積もれば最悪。今日の服着るの楽しみだったのに・・・会社の漂白剤で落としたけど。
この頃パソコン開ける間もなく寝てしまいます・・・他サイトも回れずゲームもできず、ただひたすら大食いの映像や内Pスペシャルの録画を見ていやされてます。我ながら悲しい!
タバコの本数増えるのは勘弁です・・・一日二本計画が脆くも崩れさってきてます。ストレスたまると吸いたくなるのは、頭に酸素が回らないと何も考えなくなるからだそうですよ。なるほど!

vフォーバンデッドの仮面の頬がどうして赤いのか気になります・・・観に行きたい!あと壊れた心臓とかナイロビとか。
今は早くセスを我がものにしたくて仕方ありません。
【 Category:日常* CO(2) TB(-) Top 】

Date 2006-05-09 Tue  Time 22:15 *

» 突然小説

ある瞬間、唐突な疑問き気付いた。

タバコを探して胸ポケットを探るが、そこにはタバコもライターも無い。
次は尻のポケットを見るが、数枚の硬貨しか入っていない。ちなみにタバコを買えるような小銭は入っていない。
何てちんけなポケットをしてやがる!タバコを買うための銭すら入れていないだと?コンドーム一枚だって買えやしない。
心を満足に満たすこともできないポケットに手を突っ込み、ライトも少ない道路を歩く。

タバコも買えないポケットの小銭。
辛うじてジュースの一本は買えるが、ビール一缶は買えないようだし。
どうせ暇な人生だ。
考えなければいけないことでも考えてみるか。

さて。

俺は誰だろう。

暗闇に覆われた町並みに人影は無く、廃屋ばかりが目に入る。
その景色に見覚えはない、おそらく。
否、どうだろう。
フラッシュバックのように、またはデジャブのように感じる記憶は。
見覚えないこの景色に感じる懐かしさ。
「・・・ああ」

思い出した。
ここは、自分の家だ。
「よくやく頭が冴えてきた」
二日酔いを三日間やり通したような気持ち悪さが、随分爽快な気分に変わった。
ジャリ、と歩くたびに地面から擦れて響く音の原因は、ビール瓶の残骸。それが昔飲んだ時の塵なのか、他人の塵かは分からない。
ここが家だと理解していても、家で暮らした記憶は無い。
鍵のかからない扉を豪快に開けて、暗闇を進む。革靴にかぶる埃やガラスの破片は、そこに暮らしていたとは思えない様子。
けれど、暮らしていた。確かにここで。二人で。

二階に上がり、少し奥まった部屋に入るが、誰も居ない。しかし、人が暮らしている痕跡は見える。
読み途中の古い書物。散らばるビールの空き缶。この場には不釣り合いなビジネスケース。
湿気でボコボコになった読みかけの本を取り上げ、開かれたままのページを読み上げる。
「私はジャックの心臓です」

私はジャックの乳房です。
どれも体の一部が話しかけているんだ。

「ああ、そうだった」
ページを捲れば、読んだことのない本の内容を思い出した。
「お前が読んでた本だな、タイラー」
特徴ある笑い声を発しながら、タイラーは笑った。

さて、俺は誰だろう。

答えはわかっている。

「俺はタイラーに殺されたタイラー・ダーテンの願望」
そして、絶望。

さて。
殺された意識が、どうして今こうして生きて存在しているのか。

その答えは、己の脳の裏にある。

突然小説。しかもファイクラかよ!二人はファイクラ★
携帯に書き留めたまま放置していたものなので、気が向いたら続きを打つか編集してサイトに置きますが、高い確立でやらないと思います。笑
ピッ子さんは何だか建築沢山作るらしいです。娯楽施設ばっかだけど。いきてー!ノトンさんは何やら自然番組のナレーター・・・

トレジャーハンター発売されてた・・・!ぎー!
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-05-08 Mon  Time 22:06 *

» 執事と言えばセバスチャンは間違ってい

アルフレッドでしょ!と、友人にアピールしておきました。ネバー!

GWが終わってしょぼんな久我です。あの素晴らしい日々をもう一度・・・!
会社の壁紙をスパイディ3にしました。ピーター僕頑張るよ!そんな気持ちで今週を乗り切りたいと思います。
昨日キューブ0を見ました。1と繋がっている作りで結構好きです。最後はちょっと悲しかったりしますけど。以下ちょっとネタバレです。

ウィンの行方が気になる終わり方ですが、ポジティブに助かると考えたいです。1も彼が助かってますし。でもイエスと言ったら助かるんですかね?あれは。謎を残したまま終わりましたけどキューブもソウに負けない低予算な作りじゃないですか?(笑) 

CMで入っていたベニスの商人のティベことジェイミーに萌えました。裸で殺されかけるティベ!1ポンドで売られるティベ!(どんな話か知りません)そんなことになったら王様が30ポンドで買ってくれます。でも王様のことだからちょっと焦らして払わなかったり。裸のままお持ち帰りしたり(笑)。基本王様はツンデレでS属性だと思います。ティベはM。

先日朝の番組に大食いのプリンス小林君がでてました・・・!ぎゃー!内容は大喰いチャンピオンの嫌いな食物を当てようみたいな話らしいのでしたけど、王子は見ない間にずいぶん太く筋肉質になってました。ファンから「王子と呼べない」意見が・・・むしろ戦士。でもそんな小林君も大好きです。マイ小林でしたが逆も可!(そこかよ!)
一人で大食い再来とか思ってます。本作りたいな~その前にページ作りたいです。いっそ管理人さんの邪兄禁と一緒にやらないか誘ってみよう。そしたら管理人さんのPNはジャニーイイダでいいと思います。
大喰いでやるなら今なんだろう・・・何げに山卓君可愛くてやばい。単品萌え。誰かライバル出現しないかなー。こういう時6チャンで放送するとうまい感じに演出してくれるんだけどなー。またやる日を待ちます。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-05-06 Sat  Time 12:21 *

» イベント!

待ちに待ってた四日のイベントに行ってきました。管理人さんとお友達の一緒に行ってきましたよ~。
朝九時半くらいから一般で並んでたら井筒監督みたいな人がいたりしました。あの人は何が買いたかったんだろう。とりあえず無事に入場。まずブラ+購入して映画見てナマモノ見てちょろちょろと回りました。さすがに大食いはありませんでした。この間のぷっすまを見て以来山本君がブーム。超可愛いです!大阪の坊っちゃん萌!けどやはり無くてあきらめ。あとゲームは初日だったそうで人修羅本も買えず。残念!
minさんとつぐみさんと田中さんとお話してきましたー!坂本さんに会えなかったのがちくしょうです。ジャックイニスは有りか聞きたかったのに・・・BBMもありましたねー少なくともナル二アよりは・・・
映画はオンリーか夏にもっと期待!沢山買ってもまだ足りない!レオ卜ビはかなり少ない!当たり前ですけど!
終わってからはレオ卜ビ振興会の皆様で食事とカラオケへ。食事の時に管理人さんとイベントや本の軽い打ち合せ。大家さん生誕本作ってくれるって!わっほう!今度のイベントがちょうど私の誕生日なため、本でお祝いしてくれます。ジャンル違うけど発行予定です。たーのーしーみー!
カラオケではカントリーロードを最後に全員合唱でしたが、昔はボロミアソングだと思っていたけど今聞くとBBMでした・・・あの山に続いてる気がする~て感じに。切なさに泣けてきます。恐ろしい歌!耳をすませば自体はレオ卜ビっぽいのに。トビー!大好きだー!しかし自転車から降りないトビー。杉村はあの頃のブラッドで。屋上に呼び出されてハリウッド進出を告白するレオ。「一番先にトビーに言いたかったんだ・・・!」ぎゃー!(脳内暴走)

あ、いきなりですが久しぶりに更新しました。前からかなり開いて存在忘れ去られてそうです。今回が終わったから後は悶々としたアニホマ書けたらいいなぁ・・・
久しぶりにレオ情報局さんを見に行ったら、なんかレオ怪我したみたいですね。怪我の絶えない人です・・・トビーに心配されちゃえ!
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-05-02 Tue  Time 09:06 *

» 早くこいこいGW

20060502090608
渋谷にあった看板。ハンサム口ブ日本上陸!キャッチコピーのあの子は勿論セスでしょ!

会社の評価報告を聞いたところ59点でした。うーんもう少し高いと思ったのに。感情の起伏が激しい点を指摘されたのですが、その点は私生活でも現れやすいし頑張って改善しよう。来年は75点取りたいところ。点数が低ければ低いほど闘志がわきます。下克上です。この携帯下克上もでないのかよ!下戸苦情ってなんだよ!
あらいけない、感情がでてしまいました。冷静に冷静に・・・

この頃タバコを連続して吸うと動悸がバクバク言うんですけどこれって危険信号?一日2~3本を保ってるのに。止めれそうで止められないタバコ。メンソール1mが好き。
話がコロコロと変わりますが、帰宅電車に乗っているんですけど近くに座る乗客9人中7人が携帯いじってました。すごい人数だな!みんなやることは一緒なんですね。そういう私も今打ってますが。挙げ句に歩きながら打ちますから。誤字だらけ。

何の雑誌が書いたか忘れちゃいましたが、カルキンが自叙伝小説を出版したそうで。どこかでサイン会をしたそうで。そこにセスも来たそうで。
セスキターー!
ちゃっかりカルキンに会うセス・・・!はぁはぁひぃひぃ!やばいー!ロブが来る前に大物がキター!というか何時の間に外に出てたの?カルキン。たまんないよーカルキンセスたまんないよーカルキンセスってなんかドリンク剤のような名前ですね。カテキンっぽいからか?とにかくカルキンセスですよ!セース!セース!セスのウフフフッて笑い方が好き。男なのにアルトボイスでスタウォーズ好きでマンソンとレディへ好きという激しいのがお好きなセスが好き。かーわーいーい!誘拐したい!(危険思想)でも誘拐するともれなく画像のハンサム口ブが追っ掛けてきます。恐い!
あとセス、何かアニメを共同で制作した?みたいな記事もありましたね。
おまけのようですが、その雑誌に載っていたお花とケイトの写真のケイト、目がカメラの反射のせいであざやかに真っ赤でした。まじで恐い。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。