基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Archive;2006年06月の全記事リスト

[No.] --年--月--日(--)    » スポンサーサイト

[No.190] 2006年06月30日(金)    » 明日からタバコが値上がりですね

[No.189] 2006年06月28日(水)    » レオ卜ビ。をプロデュース<海賊編>

[No.188] 2006年06月26日(月)    » また行ってきたわけですが

[No.187] 2006年06月21日(水)    » 恋は100%

[No.186] 2006年06月18日(日)    » あーもう幸せすぎてどうしよう

[No.185] 2006年06月13日(火)    » 世界はW杯ブームで盛り上がりを見せま

[No.184] 2006年06月11日(日)    » なんかもう

[No.183] 2006年06月09日(金)    » 素敵な木曜日

[No.182] 2006年06月07日(水)    » フラワーコ三ック

[No.181] 2006年06月06日(火)    » うわぁ・・・

[No.180] 2006年06月04日(日)    » 本家はラッセ

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

Date 2006-06-30 Fri  Time 23:01 *

» 明日からタバコが値上がりですね

日本沈没からは宇宙戦争のにおいがします、大家です。
ただ今プチダイエット決行中ですが全く減らない・・・ナンデ?
それに疑問を感じた私は普段三日に一回しか出ていない便秘な腹を思い出し、昨日の夜にコーラック1錠飲んでみました。朝は特に変化なし。なーんだと思って出勤する今。
たまに小さな波が腹をかき乱しています。くくくるの?こないの!?はっきりしてよ!

今頃管理人さんは出張かしら?案外出張は発生するもんなんですね。
昨日は飲みに行ったのですが、その前に仕事でプチミスを犯し、朝はその詫び連絡をしなきゃですよ。うひゃーいやー。なんでこう、ミスが絶えないのかしら。

まあいいです(いいのかよ)。

夜中にまたオリラヂ画像をさがしていたら、ごくせんの主題歌歌ってたけどあれってカツーン?オリラヂ経由でカツーン興味。まぁ田中君が一番だよね!
あ~たまに襲い掛かるこの腹の痛みどうにかならないかしら。
会社近くの映画館で三丁目の吉岡さんが上映されるそうで。ちょっと興味。

そして夜になりましたーこんばんわ。また飲みに行ってしまいましたよ。あはー。
明日はまたオリラヂに行ってきます!

会社の人がトムインポッシブルを見に行ったら「ダビンチコードばりにひどい」と不評してましたが、どちらも見ていない私にはその悪さがわなりせん。どうなのトム!その前に私はバイオレットが見たいよ!
この間テレビでクイックアンド死がやってましたね。ビデオに撮ったのですがまだ見てません。レオが可愛いとの情報にうはうはー。可愛いレオこそ攻め臭い、そんなレオ。
ここで、意味もなくレオキャラを分解して、ジャンルごとに分けてみました。

・アーニー・・・純粋・最強
・ロミオ・・・ヘタレもしくはお馬鹿
・ハワード・・・俺様
・フランク・・・ヘタレ
・ジャック・・・王道
・デレク・・・鬼畜

この分類単語の後ろにすべて攻めをつけて読めます。最近特にこの中の頭が足りないロミオが好きです。足りないところが可愛い。
トビは大体にしてツンデレが基本ポジションですよね★あとは真面目とかオタクとかレッドはベタな粗野受け。ぼーいずらぶで言うならば元運動部、親が離婚して借金持ち、口調は男らしいのに色気たっぷりといったところでしょうか。毎回書店のピンクな棚を見るたびに、そんな本はないかと思う毎日。
今日は夜更かししてラジオ聞くぞ・・・!では!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-28 Wed  Time 00:21 *

» レオ卜ビ。をプロデュース<海賊編>

本日は会社を飛び出てセミナーに参加しました。眠る確立100%。
久我さんは大学時代、寝たことのない授業はないんじゃないかと言われるくらいよく寝ました。寝ないでいるなら絵を書いたり手紙を書いたりゲームしてました。ワオ最低!
てなわけで今日も大変不安です。昼食後ってのがいけないよね。それはいわば「授業中はゆっくり寝ていいよ」と言われているようなものです。

セミナー終了して帰宅中。こんばんわ大家です。セミナーの帰りに靴が壊れました。新しい靴が欲しい・・・
相変わらず浮気放題のアンダードッグをよろしくお願いします。ナマモノには変わらないのにね!
なんでまたこんなにハマってしまったかよく分からないのですが、絶好調ですよ。
先日もminさんとご一緒していただきましたがまた懲りずに誘おうかしら・・・ドキュドキュ。というかですね、誘える人が限られていて最悪一人で行くことになりそうです。悲しい。基本的に寂しがりやなわたくしに一人プレイは酷です。
誰か遊んであげてください。

話は変わりまして八月のコミケ申し込みました。ジャンルはレオ卜ビです。コメントにオリラヂとカツーンありますと書いちゃった。なさそう!(笑えない)少なくとも誰秘は絶対出します。あとできたらポスターをサークルに貼りたい。目立つし管理人さんの絵のポスター欲しいし(無許可)。
色々やりたいです。

そろそろ七月ですね!海賊の時期ですね!(笑顔)うひゃー楽しみ!パイレーツに便乗してレオ卜ビ海賊妄想。
レオはやっぱり海賊の船長で。浅黒い肌に日に当たると輝く金髪にファンも多い海賊。船の名前はタイタニック号(危険)。舵をとりながらワインを飲むクサい奴。そんな船長を追っ掛けるのがマットだったり。でも二人は素性を知らずに友人。
トビは元貴族の長男だけど家が暴落して身を隠すために最近船で身を寄せていたところでレオに発見され、気付いたらメンバーの一人。海賊を名乗るくせに肌が白い。そんでもってよく船酔い。でもトビは呪いで月の光に当たるとスパイダーマンになっちゃいます。
そんなトビを探す貴族で騎士のトリスタンことフランコ。幼なじみだったトビを探し中。彼のお父さんは元海賊だったりするけどそれは秘密。
そんなベタなパイレーツオブマンハッタン(適当)。見てみたい方はぜひご連絡を!そして自分で書いて私に見せてください!
真っ白な肌したトビをみてまるで小説によく書かれる白い雪とはお前のことを言うんだなと笑うレオとか、貴族の格好を二人でやってオペラ座に潜むファントムのもつ財宝を狙ったり・・・みたいな。
横に逸れるとまた王様とかアキレスちゃんが木馬に乗って船を漕いでそうだけど。
海賊レオが地味にツボな大家でした。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-26 Mon  Time 01:24 *

» また行ってきたわけですが

この頃自分のミーハーっぷりが恐ろしい。
いつか夢でも出てきそうな勢いです。
ナマモノって怖いよ………

今日の無限大はminさんをお誘いして行ってまいりましたよ!面白かったっす!あっちゃんかっこいーです!

あ、そういえば昨日は管理人さん、minさんと3人で映画上映会をやってました。あのころの指輪疑惑を解消してきました。指輪本当にしてましたね…途中でいじってたし!でもデレクの指輪が分からなかったので、今度発見者様にお伺いしようと思います。おそろいの指輪……あーもう、こいつら本当に妄想の上を走るなぁ。
そんなレオも今はアメリカに帰国中。今年はどんなサプライズパーティーを開いてくれることでしょう。
婚約も決まったことですし、いっそ二人の内輪的結婚式を始めてくれればいいと思いますよ。本当、斜め上を行く現実のお二人は、いっそ結婚式をあげていてもおかしくない。
あと、映画もよく二人で行ってるっぽいので、最近の映画とかをちゃっかりデートで観に行くってのもありですね!極秘デート!わお!スウィートな香が充満してます。

あ、管理人さん表紙ありがとーーー!極道的な竜に本出したら医ドラゴンと間違われそうですね☆でも有り難く使わせていただきます。読み専で行きたいといいつつも、案外書けるかもしれません。
てかその前に申込みしなきゃー。明日出さなきゃアウトだな。
相変わらずイラストを何書けば良いのか分かりません。一応めんどいのでもう絵にしようかと…
寝る時間も惜しいので、今から書いて寝まーす。会社の昼休みに出します。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-21 Wed  Time 20:36 *

» 恋は100%

意味のわからないタイトルを付けてみました。この頃古い漫画が読みたくて仕方ありません。遊閑クラブの文庫一巻を買ってしまったりガラ仮面をまた読んだり色々です。ベルバラを読んだことがないので是非読んでみたい。昔は本当に暇さえあれば図書館で漫画を借りていたので、また沢山まとめて読みたいです。まとめて読むと面白いのはバサラとガラ仮面とぼく地球あたりですね!
ぼく地球に出てくる木蓮が一番好きです。骨の神髄までホモ好きと思われた私ですが案外ノーマルも好きです。可愛くてキレイで強い女子が好きです。

最近朝ドラきらりを見てます。地味に面白い。今日まで主演が宮山奇あおいだって知らなかった・・・!地味すぎて・・・!井川も気付かなかった~。あの結婚した男の人が素敵です。実写で銀云鬼やるならあの人で!坂上はオダジョとかいかがでしょう!高杉は難しすぎて人選に悩みます。成宮だったらいいなー(好き放題)。
話が吹っ飛びました。一体、何を話したかったんだろう・・・。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-18 Sun  Time 21:46 *

» あーもう幸せすぎてどうしよう

今年一番の幸せを使ったからもうあと不幸しかないかもしれない。
そのくらい幸せ。

文章にならないと思うから箇条書きにします。

・オリラヂ無限大観てきました。
・日曜毎週行ってるな自分。
・オリラヂ登場!
・何かすごい眠そうでした。
・30時間以上寝てないんだって!
・フラフラしてるあっちゃんをシソゴ君が抱き締めてた!
・優しいシソゴ君!
・コメンテーターさん登場!
・何故かブロークバック山の話題(驚愕)
・しかもどちらが女性になる?という話に!(すごすぎ)
・ネタ作りではあっちゃん、普段はシソゴ君が女性だそうです。
・どっちも女性的ってところにグッときてた(アホ)。
・眠さで二人ともカミカミ。時々目がうつろなあっちゃん。
・ゲストはモデルさん登場。
・あんなボディになってみたい
・みんなでやってみよ~のコーナーでカメラマンになってた
・シソゴ君は三流の匂いが(苦笑)
・あっちゃん盗撮
・あっちゃんM疑惑
・銀の手もげてた…!(笑)
・勝者あっちゃん
・銃を突きつけられてチューされるシチュエーション
・Mっぽいよ
・ちょっと暴走気味テンション
・ゴージャス登場!
・地味に好きな二人
・2軍の歌結構好き。投票したくなる
・終わって寝れるねーという話題から何故か即興歌を歌うことに
・ギター使えないのにギター弾くあっちゃん!しかも歌えるシソゴ君!
・次は逆にちょっと弾けるシソゴ君がギターであっちゃん歌。
・即興うけます
・時々スキンシップにドキドキ
・クロアチアはラピュタだそうです
・友人と満足して終了!
・その後何故かだらけに(マニア)
・終わって外に出たら女性の集団!出待ちしてた
・じゃあとばかりに出待ち(笑)
・二人登場!!!
・私服かっこいいいいいいい
・あっちゃん黒のニット帽と黒シャツ。
・シソゴ君ジーンズとシャツだけどシャツ汚……?
・わーっと近寄る女性陣につられて接近!
・あっちゃんと握手したくてしたくて
・無意識にお願いしたら
握手してくれた!
でも出された手と反対の手で握手しちゃった!!
アホ!自分のアホ!でも触れた!!

・かんむりょう
・シソゴ君もチャレンジしたけど断念。
・あっちゃんの時点で昇天してた
・夢心地に終了
・もう手を洗わない!とか思いつつトイレ我慢してたので即洗っちゃったよ……
・次回も頑張ろうかな…
・むしろ手紙とか渡す勢い、と盛り上がる
・盛り上がって久し振りニプリクラ
・は じ け す ぎ た
・帰りの渋谷に青い侍がいっぱいいた!
・こわい!てか怖い!
・なんかもーサッカーとかどうでもいいです(いいきった)
・明日から頑張ります

【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-13 Tue  Time 20:57 *

» 世界はW杯ブームで盛り上がりを見せま

20060613205722
四年前も便乗してちょっとみていたエセサポーターです。というか、全く興味を引きません。それでも気になった勝敗結果に会社でも不満の声があがっておりましたが何故でしょう、負けるような気がしてました。何となく。たぶん浮かれすぎるメディアのせいだと思います。当たり前みたいにオーストラリアに勝つと言われると、逆に負けるような予感。日本人って逆境に強いと思うのですが。ただ、話を聞いているとジーコの入れ替えが良くないとか、中村は疲れていたとか、聞きますが。見てないのでわかりませんが、これからの方がちょっと楽しみ。

部屋の掃除を二日にかけて行なっています。片付かないんですよこれがまた。昔の自分の恥ずかしい思い出の品が出てきて赤面。初めて書いた小説が、手書き原稿用紙約百枚・・・でも内容さっぱりというか お も し ろ く な い。
中学生に求めても仕方ないとはいえ、なんて稚拙な文章。十年前に比べたら成長してるんでしょうかね・・・。
それにしても当時のストーリーのベタなこと。私にもし罰ゲームを与えるならそれを公開させるのが一番です。羞恥心にまみれて死んぢゃいそう!
あと、管理人さんの漫画原稿はある意味管理人さんへの罰ゲーム。何か約束破られたりとかしたら知り合い(親親戚含)に配ります(鬼)。
思い出の品で一番困るのは同人の在庫ですね・・・通販すべきでしょうか・・・

気持ち悪いくらい無限大見に行ってます。来週日曜も行こうと思います。土曜に至っては当日入れるか聞きに行こうかというところです。土曜の方が観客交えながらゲームをするので見ていておもしろいんですよね。その分観覧人気も高いらしく、人が多いのですが。だからこそ行きたいー。その場で撮る写真欲しさに会員になるくらい好きですよ!でもそんなに腐女子思考はありません。見た目的にはアツシンですが何となくアツシンアツ。メンタル部分で乙女思考そうなあっちゃんが好きなんです。かっこいいのに乙女。
画像は管理人さんに捧げてみた駅内の白い乙女。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-11 Sun  Time 23:55 *

» なんかもう

色んな意味で管理人さんを笑えない状態。いや、笑ってないけどね。

先週minさんと無限大見て。
土曜日に母と無限大見て。
日曜に管理人さんとちーちゃん(管理人さんの友人)と無限大見て。


見 す ぎ 。 

や、分かってますけどさ。
どうもそこに目当ての方がいると分かると足を運んでしまうわけですよ。恋は盲目とかいうじゃん。そういうことですよ(違うと思います)。


ということで、今日は管理人さんとちーちゃんと一緒に映画を観てきました!タイトルはズヴァリ!「トラソスポーター2」!!トランスピーターじゃないですよ。
トラスポ2ですが、(トレスポみたい)フランクことロブがかっこよかったです(ミニミニネタ)。というかね!ヒーローなのにさ!怖い!

黒スーツのハゲが走ってきたらそりゃ怯えて逃げるってば!黒塗り車で盛大に走られたらこっちがびびるよ!そんな怖い勇ちゃんは、小さい男の子のために戦うのですが、何と言うかベクトルが違うところで戦ってませんでしたか?(笑)。後半子ども関係ねーーー!みたいな突っ込みをしたくなりました。でも最高。超最高。スカっとする。ストレス発散には最高。
銃撃戦が多いのに滅多に銃を使わずに、そこら辺にある物で戦う勇ちゃん。
小さい子になぞなぞをしてあげる勇ちゃん。
何故か液体まみれになるのが恒例な勇ちゃん。

でもでもでも。カッコいいのは確実

DVDが欲しいなーとか所々セスいなかった?と会話に弾みながら一端休憩。
それからさり気無く(といいつつ必死に)アピールして無限大ホールに三人で行きました。だってそこにはおりらじが……!
スタッフさんに当日可能か聞いたらOKだったので、半ば強引に管理人さんとちーちゃんを連れて入場!あら席にも座れました。と言っても一番左の一番後ろの席。でも横から見えるおりらじは素敵でした(これが盲目)。
内容は文化人による性教育がテーマでした。そこで得た情報をピックアップ!
・あっちゃんの初チューは19歳で場所は井の頭公園(別れちゃうよ)。
・シンゴの初チューは中学3年生の学校の屋上。
・あっちゃんの初体験は同じく19歳で彼女の家!(すごい)
・シンゴの初体験は15歳?だっけ。16歳か?
というナマナマしい感じのトークに続き、次は性についての説明を子ども相手にやってましたが。
若干一名の子どもが子どものくせにやらせ的でしつこかった……それは出演陣も分かっているのですが、それをうまくかわして面白くトークす
る出演者がすごいと思いました。プロだ!どんな対応もこなせちゃう!
後半はチームに分かれてあっちゃんとシンゴが最終対決するのですが、それがザリガニと水の入ったボールに顔を入れるというもので、見ていて怖かった…!ザリガニって!芸人ってすごいよ!
結局あっちゃんが早々に顔出してシンゴ君の勝利。
収録が終わってからの二人のお辞儀とかもうもうもう可愛かったーー!

ちなみに土曜日はバトルコロシアムということで、観客を巻き込んだ企画なのですが。
風船を持ったスタッフがいて、ゲームをクリアしないと風船が膨らみまくって破裂するというゲームで、かなり怖い(笑)。風船は怖いよー。
そこであっちゃんチームがコーラ一気飲みとか黒ヒゲ危機一髪とかやってる姿がぎゃーーー(バカ)。
低周波で痺れるシンゴを支えながら「あいしてる」と伝えるあっちゃんに萌え。超!可愛い。

というわけでして。
来週も行ってきます(駄目人間!)。
今度から土曜日は葉書にしようと思います。はがきの方が近くで見れるもんね…!ぎゃはー!
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-09 Fri  Time 09:03 *

» 素敵な木曜日

木曜日の番組って素敵ですね・・・黄金見て医龍見て。黄金はあと一回ぐらいで終わりそう。めそり。
黄金は予告で喧嘩してたら夜には仲直り・・・の流れに萌死ぬかと思いました。久しぶりに萌死しかけた。だって初めてテレビに出た日を覚えてるあっちゃんロマンチスト・・・!そんでもってデザートを作ってくれるなんて・・・!不味いけど!!もてない男について熱く語るあっちゃんが好きです。わーかっこかわいい・・・ワイルドなのに内面がちょっと可愛い・・・男前なのに異性と手を繋いだのが大学一年って可愛い・・・!
医龍はどちらかといえば母がハマってます。一緒に見てますがかっこいいなー朝田さん。てかテッペイちゃん黒くなった・・・!どうなるのかしらとドキドキです。医龍はBHMがとても作品の流れにあって好きです。サントラ欲しいなぁ・・・
今度から木曜は早く帰ろう・・・W杯が無くても早く帰るよ!

具合悪いなーと思ったらいつものヤツに当たりました。うーん症状軽い方なのに気持ち悪い・・・
ついでに雨がすごいです。梅雨入り開始ですね。電車でぶつかる傘が憎らしい。傘は攻撃するためのものじゃありません!雨から身を守るためのものです!でも満員電車の中で暴れる傘から身を守るためにも使います。よくぶんぶん振り回して歩く人の背後に立ってこっそり自分の傘を当ててみてください。あわてておとなしくなります。そうすることによって第三の被害者は生まれません。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-07 Wed  Time 20:58 *

» フラワーコ三ック

本屋で立ち読みでもしようと立ち寄ってきたのですが、そこで手にした本が花コミでした。タイトル忘れたのですがあらすじを適当に書いてみました。キャラの名前も忘れてしまったので代理キャスティングで。

トビーはちょっと可愛い高校生。彼には両親と姉がいる。その姉であるケイトの結婚式当日、一人の男性と目が合う。しかしすぐに姿は見えなくなり、結婚式が始まる。すると突然訃報が入る。何とトビの両親が車の事故に!
姉に迷惑をかけたくないと一人暮らしを決意。しかしそこに借金の取り立てが現れ、トビーは襲われてしまう!一人で頑張ろうと決めたトビに忍び寄る危険!しかしそこに一人の男が!それは結婚式で見かけた男性だった。彼はカバンの中にあった大量の札束を取り立て屋に投げ出し、「今からここは全てディカプリオ家のものだ」と豪語。さて、ディカプリオ家というと大富豪のお家で有名。そこの息子が突然やってくるとトビーに「お前は俺の婚約者だ」と発言!寝耳に水なトビー。彼の運命はいかに!

というベタベタで定番王道シンデレラストーリーを読んでました。台詞とかすごいですね!「そんなに俺を誘惑するな」という台詞に笑いそうでした。おもしろい!そして一巻の最後でもうやっちゃってました。展開早い!ベタはベタらしくベタにレオは姉が好きだったりします。あ~ベタって素敵。実はベタな話が好きです。ボーイズで言うなら金持ち生徒会×貧乏高校生とかアラブ石油王×日本人とか定番すぎて最高ですね★マイナーも好きですけど。
しかしこの年になって花コミは買えないです。ボーイズは平気でも花コミはダメ!あ、そーいやビーボーイが出てましたね。

ワールドカップと打ったらW杯と出るこの携帯。きしだんは出ないのに無駄な機能め!で、W杯が近くなるとテレビ局がこぞって放映するものなので興味がなくても気になりだします。特にかっこいい選手がいると目に留まります。単純。ということで応援するならイングランドあたりでしょうか。朝流れていたサッカーの映像を見て、ベッカムがSPFに見えたのですが似てないですよね・・・イギリスマジック。
サッカーといえばホイッスル。ちなみに笛は功×将、渋×三。結構好きでした。キャプ翼は日向君しかわからない。シュートもあったなー。神谷先輩ですね(ある意味王道)。それだけ読んでもいまいち理解していない。ヒカ碁読んでも碁は打てない、哲也を読んでも麻雀は打てない。けどマンガ好き。そんなもんです。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-06 Tue  Time 08:57 *

» うわぁ・・・

20060606085726
無限大また当たりました!今回は母が行きたいと癇癪起こしたので母と行きますぜ。案外当たるもんなんだね・・・これを糧に毎週頑張ろう・・・
こんばんわ!三時のおやつも夜のおかしも茎ワカメでいい久我です。残業減らそうと掲げられても早く終わらないよこのクソ上司!ネットで本音を吐き出すブログ型になりすましてみました。明日こそはノー残業。明日からはダイエット。

さて、今回添付している画像ですが、リラッ熊です。袋詰めにされた。会社にある熊を強制送還として我が家で飼うことにしました。というかそんなに大量に会社に置くのもどうなんだという突っ込みはおいといて。昨日お出かけした時にminさんがおっしゃっていた部屋一部分の憩いのスペースというものを作ろうと決めまして。今ブームのリラッ熊スペースを作ることにしました。今もベッドの上が熊だらけですが更に増量繁殖!完成したらアップします。
会社の机には造花でも置こうと決めました。バラとかさ・・・minさんがはまってたアクリルガラス(でしたっけ)を花瓶に入れて造花挿したり。キャッ!お洒落★もしくはスパイダーマンのフィギュアにしようとしてます(極端)。ようは模様替えしたいというわけです。
髪型も変えたくなってきます。ショートとかパーマとか赤毛とか色々したくなります。

あと、話はいっきに変わって昨日恐ろしい夢を見ました。
自宅の玄関で郵便物の確認をしていると、隣の家の玄関前に不審な男性がいました。隣との交流はないのですが、近所でその人を見たことのない私は気味が悪くて慌てて家に入って鍵をかけ、しばらく扉の前で様子をうかがっていると、何と扉のドアノブがガチャガチャと動きだした!明らかにさっきの男が開けようとしている!しかもなぜかその時透視能力を持っていたためアップで鍵を開けようとする男の顔が映りました。超怖い・・・!

お陰で朝方四時くらいに起き上がり、しばらく誰か入ってくるんじゃないかと警戒。あー怖かった・・・
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2006-06-04 Sun  Time 22:06 *

» 本家はラッセ

こんちわー!久しぶりのブログ更新です。最近更新が無かった第一の理由は通勤中に本を読み始めたからだと思います。

さて!メモにも書きましたが今日、minさんと無限大を見に行ってきました!オリラジに私をハメた本家です(笑)。
最初はベタに渋谷ハチ公で待ち合わせ。それからお昼を食べながら幻想について熱くトーク。その後いつも行くレストなローズにお買物。minさんが指輪を持ったボロミアの如く誘惑に負けるお姿を、気分はサウロンで眺めていました。ちなみに自分も誘惑に負けてシャツを一枚購入。行くと買いたくなる恐ろしい場所・・・!
それからハンズに行ってminさんの新たな趣味に癒されました。私も部屋を片付けて憩いのスペースを作ろうと思いました・・・
で、三時に無限大のホールへ!ちなみにだらけのすぐ傍。元はナムコかどっかのゲーセンでしたね。そこでよく友人とコスプレプリクラを撮ったものです。入ってみるとずいぶん変わってました。そして人がじゃんじゃん入る入る。
会場の席はちょっと後ろだけど正面をゲット!minさんと二人でドキドキしつつ待機。いや、本当に緊張した。なぜか。生って違う。出てきた時自分が黄色い悲鳴あげてたことに驚いた。これがレオだったら、私多分そのまま憤死してます。そのぐらい生ってすごい。位置的にそこまで遠くなく、5メートル先にいる感じ。
今回の二人の格好はタキシードでした。あっちゃん足なが~。どちらも輝いておりました。年が同じと思えない・・・けどサッカーの話題で年がやっぱ同じくらいと再認識。今回の話題はサッカーでPK対決してました。時々発生するオりラジ萌えにminさんとバシバシお互いを叩いて興奮。「シンゴは悪くないよ!」と、シンゴをかばうあっちゃんとか、シンゴの吹いた笛を長くくわえて吹くあっちゃんとか、ハプニングのあまり転び倒れるシンゴとか、サッカーのキック練習して飛び回るシンゴとか、もうお腹いっぱいです!!二時間あっという間に終わって夢見心地状態。また次回も行こうと今から応募しまくってます。
その後はminさんとお別れして前々から話のあった同期の誕生日会でした。今年からプレゼントをあげるという決まりのため選ばなきゃいけないのですが、他の人のを見ると結構楽しい。
お店もなんだか優雅な上に人が少なくてよかったし。

明日からまた長い一週間が始まりますが、今日のオリラジを糧に頑張ろう・・・!

あ、あとトビ誕やっぱりminさんとやろう!てな話しに。今月24日あたりを考えているので、レオ卜ビ振興会に心当たりある方、自分は振興会の一人と思う方、私にアドレスがばれている方は開けておいてください★処刑人みたいにオフ会とかできるほどの人はいなそうですが(笑)。
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。