基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

TRACKBACK-URL : TRACKBACK-LIST

» スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://straysheepblog.blog9.fc2.com/tb.php/1-ae8d1907

    ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2005-06-13 Mon  Time 01:15 *

» ブログ始めてみました。

ブログ作ってみました。
と言っても一度作ってたんですけども。2日で飽きてました(早!)。
サイトの内容と被ったりしてそうですが、基本的に一般的な人にもわかりやすい内容を目標に徒然書いていきたいです。
でもきっと暫くしたらやれピッ子の尻が可愛いとかやれノー㌧さんのなで肩はたまらないとか言い出すだろうと思います。

そうそう、今日一人で映画を観に行ったのですが、ついでに以前予約していたSWのストラップも貰いました。下の画像がそれです。

050427-2000.jpg


早速光らせましたよ~赤かった!(喜)

見た映画については後々ブログで感想でも書こうと思います。

一人で映画に行くことも随分慣れてきました。相手を考えずに行動できるのって案外楽です。けどその後語りたいと思う時は辛いものなので、大体一人で行くのは2回目とかだったりします。
正月にハウル2回見たりしてました。というか何時まで上映してたんだハウル。DVD欲しいっす。
今欲しいDVDが大量に出現していて困っております。次の給料出たら絶対一本何か買ってやる!

明日から会社で随分仕事の量が変わってしまい、恐らく残業続きになるのではないかと……(鬱)
残業代が出るのは嬉しいけれども、仕事は早く切り上げたいです。
この頃秘書検定を取ろうと(3級←低!)本を借りたり買ったりしたんですが、秘書検定試験最近締め切られてター!
次回11月って遅!
仕方ないので11月に2つくらい受ける予定。
資格は沢山取りたいですな!資格マスターになりたい。マスター!(良い響き)
今のところ持っている資格が何故か毛筆2級……マニアック。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(0) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

TRACKBACK-URL : TRACKBACK-LIST

» ブログ始めてみました。 のトラックバックアドレス
http://straysheepblog.blog9.fc2.com/tb.php/1-ae8d1907

    ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
