基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-11-10 Thu  Time 04:32

» お呼びですか?笑

お話したいですよ。
というかそんな萌えだったんですね。
うわーうわー
そう、そこのCPも萌えですよね!にしても名前がずいぶん変わっててびっくりです。
第2世代が気になりますよ。気になりますよ!
【 コメント投稿者( 坂本サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-11-12 Sat  Time 11:54

» 呼びました!

いらっしゃいませ坂本様。
お話したいですよ~私も。
白射は萌えですね!実はマイケルとプリンスも好きです(笑)。
第2世代が一番ですよね!第3世代も微妙にキャラ濃いですけど!大阪の山本君は男前でしたよ~
身寸手矢君の名前は下も漢字が変わってました。何だか呼ばれる度に違和感を感じますね…
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-11-10 Thu  Time 00:21 *

» 再熱


この間12chでやっていた大食いのDVDを貰いました。
見ました。
感想。

鳥肌立ちました。

今、思い出すだけで顔がにやけてどうにもならない状態になってますよ……!第2世代!第2世代!

以前ブームを起こしてた(と思う)大食いが実はとてつもなく大好きすぎな久我です。今日、この間やってた大食い選手権を見たので感想など。
一般的な感想とは思えないので、本人禁。関係者はお断りします。


まず噂にも聞いていたけれども、私が一番好きな尾張の荒武者、ドクターの名前が変わってました。西川って……!随分前の名前とインパクトが違いますね!どうせ変えるなら白田でいいと思うよ…!
相変わらず細くてきょとんとして同い年とは思えません。何より、健在な赤い唇に安心しました。
身寸手矢君の赤い唇がたまらなく好きです。バキューム!バキューム!
第3世代の人間が山本君以外全く知らなかったのですが大変濃いキャラクターばかりでしたね。やらせか?企画者は同人女か?
だってマンガ顔の彼、一瞬女の子かと思ったら男だった!きゃわい!
アーティストの泉さんは某マーガレットBLマンガの主人公と同じ名前をしてませんか?
相変わらず舌ったらずな山本君の口調もファーファーします。ファーファー!

誰が勝利したとか、どんな試合だったかはやっぱり見なきゃダメだろう!ということで言いませんが。
それでも試合中に毎回交わされる愛コンタクトの数々と、時折見せる番組を無視した選手達のラブラブっぷりに鼻血が出そうです。
蟹食べながらチョ~ヤベーとギャルしちゃったり、みんなで温泉入っちゃったり、何故か毎回傍に巨人とドクターがいちゃったりするから久我さん興奮しすぎて変な声が出てますよ!

12chは白身寸手発祥の番組なので好きですが、6chのフードバトノレクラブ
の方が演出が好きです。あと、マイケルが出てるから(笑)。
マイケルのプリンス大好きっぷりも忘れられませんね…!スピッツを聴く度に二人のことを思い出しますよ。
でも今回の12chもたどたどしいカメラワークもうるさい司会も許せるくらいにささきいさおのナレーションが最高でした。

無二の親友で、永遠のライバルの二人……

とか説明しちゃってくれるし。


無言の応援に答えるように動き出す白田…(曖昧)
何だその美味しい説明!

「1、2回戦は主導権を握られてたんで、次は主導権を握りたいかな……」

キターーーー!!

意外と策士なジャイアントが後ろから狙っておきながら最後に主導権握る発想に興奮したバカです。ええバカですよ。楽しいからいいんです。

あと、嬉しいことにあの食材を食べてくれましたね、イカ。
昔行われたテュポーンオクトバスを見れなかったので、身寸手矢君のハムスター食いならぬロッテが見れなくて残念です。
身寸手矢君のバキュームはすごいっすよ!赤い唇!ハムスターの食べ方!早い!上手い!ギャーーーー!
そりゃ白田さんも横目でチョロチョロみちゃうわな!(ファンの方ごめんなさい)

あーん素敵すぎる。くそ~この間大掃除した時に大食いの資料全部捨てちゃったよーまた集めたいよー癒し系の山本君は何処にいったんだよー。というか何よりもマイケル……!

恐らく年末か年始にまた大食いをするのではないかと読んでます。それと、解禁になったとなると6chも黙ってないかもしれないなー。
うわ~テレビ要チェックだよ…!

本気でこっちに転がったらごめんなさい。
元々RPSの発端はここと言っても過言ではないですね!(笑)
もう一回見たいなア……
一緒にお話できる人募集中。



スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(2) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-11-10 Thu  Time 04:32

» お呼びですか?笑

お話したいですよ。
というかそんな萌えだったんですね。
うわーうわー
そう、そこのCPも萌えですよね!にしても名前がずいぶん変わっててびっくりです。
第2世代が気になりますよ。気になりますよ!
【 コメント投稿者( 坂本サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2005-11-12 Sat  Time 11:54

» 呼びました!

いらっしゃいませ坂本様。
お話したいですよ~私も。
白射は萌えですね!実はマイケルとプリンスも好きです(笑)。
第2世代が一番ですよね!第3世代も微妙にキャラ濃いですけど!大阪の山本君は男前でしたよ~
身寸手矢君の名前は下も漢字が変わってました。何だか呼ばれる度に違和感を感じますね…
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
