基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-11-20 Sun  Time 23:15 *

» 日々のんだくれ


木曜日に飲んで土曜日に飲んで日曜日にも飲みました。
飲みすぎだ。


なんという屈辱(挨拶)。久我です。
ここ最近ネットとお友達になれず、何だか時代に乗り遅れた気分です。
そんな私ですが、そろそろ生命保険にでも入ろうと思います(何を突然)。
年末調整を見てるとさ、何と無くそんな気持ちにさせられます。
その前に未納の国民年金なんとかしなきゃなー。
さすがに国の保健所、日曜日は電話しても出てくれませんでした。

木曜日は蟹の店なんぞに行っちゃいましたよ!わっほう蟹!蟹!むかつくぐらい蟹が出てきました。(何故むかつく)
蟹とビールは合いますね(笑顔)。
で、土曜は友人の誕生日会と称して恵比寿にあるSWバーに行ってきちゃいました!むひょー!
カクテルの名前がオビワンだったりジャック船長だったりスパイダーウェブだったりしたので、とりあえずスパイダーウェブ一杯。
チャーリーのカクテルもありました。狙ってるな、このお店。
二階にあがるとカーボン漬けされたハンソロが待ってます。
そこでね!恐らく管理人さんが一番喜ぶんじゃないんだろうか。
中年インディーもいましたよ。
ヤングミドルじゃないところがちょっとね!でも映画のバーなだけあってグッズとか見てて楽しかったです。でもちょっと高すぎないか?ゴールデンチケットが3000円…!
上映している映画が口ーマの休日の後にSWエピ1…うきゃー。
大変素晴らしいバーでした。

今日はまた映画を観にいきましたー。
タダ券貰ったので頭の中のイレイサァ~を。
韓国です。
韓国映画です。
バカにしてました、ごめんなさい。

普通に感動しちゃいました。

いい話じゃないかくそう…!
そして俳優がかっこよかった。すっごい男らしかった。
いい話でしたよ…!何か、切ない。色々と。
アルツハイマーにかかってしまう女性とそれを目の当たりにしちゃう男性の話ですから、そりゃあ辛いですよ。
そしてこの設定をこっそりLTで考えたら余計悲しくなりました。
やりたい…でも悲しすぎるのでしませんが。
ああー韓国バカにしててごめんなさい。
やっぱりびょんほんの国って最高だよね★

さて、明日から会社ですが。
頑張ってはやく帰って、何かしたい……!
というかスーツを買わないといけないんだよー。リクルートはもういやだー。
明日明後日あたり早々に帰宅してスーツを買いたいと思います。
そして23日は飲むぞ!LT忘年会!(アホ)
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
