基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-12-08 Thu  Time 00:34 *

» ながいあいだ no

さっきまで大量に書いていたのですが。
また消されてしまったYO!もう嫌だYO!

モデムが壊れて修理するまでの間、ネットが使えず延々ゲームしたり飲んだりごろごろしたり映画みたりしてました。
とりあえず見た映画の感想など。

・ミスター&ミセスピッ子。
新妻ピッ子。
殺し屋で新妻のピッ子さんは常時狂兄と一目惚れして結婚したり、襟兄さんと結婚したりする悪い新妻なお話ではなく、アンGとの結婚生活兼殺し屋のお話でした。
アクションコメディ恋愛映画です。そしてある意味ピンク映画。始終ピッ子さんがかわいかった。
内容は分りやすいけれども面白さもある感じで、王道の良さが出てました。ただちょっと長くてものっすごい最後トイレ行きたかった。初めてスタッフロールで抜けました。
もうピッ子好きにはた ま ら な い!ピッ子のピッ子による結婚物語。しかも倦怠期。倦怠期だけど可愛らしいピッ子さん。
ピッ子さんが妻だったらそれこそ何処ぞの濃い方々はエンドレス新婚生活できると思います。いつも10!何時だって10!それにピッ子さんが照れるんだよ!モエー!

・ショーシャンク
大変有名な監獄映画を今更見ました。そして今更感動しました。すごい、最後なんかスカっとする!カッコいい!何かかっこいい!
グリーン参るなんて屁じゃないぜ!という内容が最高です。

・ワイルドスピイド
ハゲの人がどうしても気になって見ちゃった吹き替え地上放送。今更見ましたが案外面白かったです。たまにメインの車のシーンをはや送りしましたがね!
ライアンが男前ですな!ライアン×ハゲですよ!
で、ハゲですが。ヴィンディーゼル?だっけ。なーんか見覚えがあるんだよな~とずっと悩んでました。
一瞬サラマンダァ~?とか思いつつ暫く放置していた時、自室でちらしの整理をしていて思い出しました。
というか、ちらしにいました。ソルジャーでした。
子守ソルジャー!!
走り屋のカリスマはいつの間にか子守ソルジャーになってましたよ。
一瞬にしてイメージがアップしたような崩れたような。

長い期間で結局この3つしか見れてません。
あ、でもハリウド的殺入事件を買いました!YOGAやってる助手が好きです。

ボーナスでたら木更津とアメリとサイダハウス買ってやります。むおー贅沢!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
