基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

TRACKBACK-URL : TRACKBACK-LIST

» スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://straysheepblog.blog9.fc2.com/tb.php/11-3b612008

    ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2005-06-26 Sun  Time 01:23 *

» 星戦争エピ3先々行

逝って来ました!!スターヲーズエピ3!!

昨日エピ1を見たお陰か、夢でフォース使ってました、大家です。
もう、本当にずっと待ってたんだ、宇宙の痴話喧嘩。どの映画を観ても予告でやるSWのせいで「え、これから何観るんだっけ?」と思ってしまっていた映画をついに!

まだ公開していないので感想のみ。
もしかしたらほんわかネタバレ。(要注意!)


死ぬかと思った。

映像の凄さ、展開の凄さ、アナキンの切なさと恐ろしさとオビの可哀相っぷりに。
たまらない…!萌え死するところだった!
最初の展開が可愛くて好きです。師弟って最高。
でも流れていく展開にハラハラしつつ、あの溶岩でのシーンはついにキター!って感じで、オビ並に口元にずっと手を置いてました。
ラストは涙無くして観れないよ…特に4を彷彿させて更に悲しくなりました。
終わった後は何を糧に生きていけばいいのかと思うくらいの鬱っぷりです。
これで本当にシリーズが終了しちゃうんですね……(涙)


そんな昔からのファンっぽい発言をしてますが、SWを映画館で見るのはこれが初めてです。
2終了して暫くしてからハマった人間なので、SWの凄さを知らなかったよ……凄いよジョージ!


ちなみに始まる3時間前から管理人さんと並んで待ってました。
その前に蝙蝠男を見る凄さ。
どっちもマスターがパダワンを発見してるね!(爆笑)

昨日給料が出たばかりの久我さんの財布は緩みっぱなしでした。
SWで購入したグッズを載せてみたり。
goods.jpg


散財☆
クリアファイルセットと下敷き、シャーペン、サントラ、パンフです。
あと前に購入したポスターとかおもちゃ用パズルとか。
本 当 に 散 財 … 

サントラはミュージッククリップ?が気になって購入してみました。国内版だと字幕がちゃんとつくのかな?パルパテーンの説明が聞けます。
観終わった後に4~6の画像出されると切なくて泣けそうだよ…!特にベンとベイダーのシーンとか!!
1~6のセットDVDが出たら買うかもしれません…そのくらいハマってしまいました。

他にも映画の前にセールをやってた服を思わず買ってしまったり。

fuku.jpg


やばいよ久我さんギャルの服だよ!(笑)
こういうお店の袋が可愛いよなー明日イベントで持っていこう。
りズりサは可愛くて好きですがお金が出せる値段でもないので普段は買いません。見てるだけ。

あとピアスですが、このピアス。

piasu.jpg


買った早々に一度行方不明になりました。

映画を観終えて感動しつつピアスに触れてみると…無い!
慌てて映画館に戻って紛失届けまで書いて管理人さんまで連れ込んで。
結局諦めて電車に乗ったら袋の中にあった。
…そんな気がしてたんだけどね…まさか本当とはね。
管理人さんと一緒に出かけると必ずと言っていいほど物を紛失します。
ちなみにピアスの前は管理人さんがチケットを紛失。

呪い?


ということで、大変散財しました。
来週にはもうお金が無いって言うんだろうなー貯めなきゃなのになー。
散財でもしなきゃやってけない。
そういうこともありますから。
あ~DVDほしい。

スポンサーサイト
【 Category:映画* CO(0) TB(0) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

TRACKBACK-URL : TRACKBACK-LIST

» 星戦争エピ3先々行 のトラックバックアドレス
http://straysheepblog.blog9.fc2.com/tb.php/11-3b612008

    ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
