基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-12-10 Sat  Time 00:49 *

» 今更だけど


チャーリーのサントラを会社の昼休み中に買ったらポスターがついてきました。やっほう!何か1000円得した気分。
というか、2月に発売ですね。特別版で勿論買います(即答)。

今日はそんなこともあって延々デップさんとお花さんについて考えてました。というのも、私は花出推奨ですが、世界にはきっと出花もいるわけじゃないですか。世の中には多くのカプがあるわけです。それこそ花トビだってあるくらいです。世界は何があったっておかしくない。
今後世に出たらどうすればいいかわからないのでレオマトですが、それはまあ出てきた時に言うとして、出花と花出ですが。
オー乱度が受けな方もやっぱりいらっしゃるのだから、きっとトビレオなんてものもいつか出てくるんじゃないかと今から思ってます。
例えばですよ!レオ・トビが大人気になってそれこそオンリーなんて一年に5回くらいあるようなメジャージャンルになっちゃって、大きいイベントの時の欄に名前が載っちゃうようなことになっちゃったらきっと逆も出てくると思うんです(夢見てますか?)。
その時の対策を今から考えても無駄な気がしますけどね…
絶対に攻めキャラって無い気がします。速水SHOだって受けになる時代ですから(多分)。石田攻めがある世界ならきっとレオ受けも出てくるはず!
ハリピタも主流だけど、ハリ大好きな人としたらピタハリもOK?なんじゃないのかと思います。だってハリー、かなり受けっぽい。あのウルウル目。
トビ攻めってどうなんだろうなー。

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。