基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-12-11 Sun  Time 23:08 *

» ノーマル語り



某レオ卜ビ界の巨匠minさんが大プッシュするブラッド+の1話のみネットに置いてあったので読んだら意外と好みに直撃してマンガ購入したいこの頃です。ノーマル萌え!ノーマルラブ!

ということで、今回真面目にノーマルカプについて語ってみたいと思います。

少なくとも中学に入るまではノーマルが好きだった私ですが、ホモに転んだのはエヴァのせいだというのは秘密です。カヲル君がいけないんだよ石田ボイスだからさー。
その頃はまったんだよーと周りのオタクに教えたら大量に図書館でホモ小説を借してくれました。
そんなわけで、最初はもしかしたらいきなりオリジナルだったかもしれない…その後ジャンプ辺りかなー。
って、これノーマル語りというかホモ語りじゃ……
一番最初にはまったノーマルはFF4です。今アドバンスで出ますね!スーファミプレステで持っていながらまだ欲しいですよ!そのくらい大好きなFF4ですが、お子様がやるには分からないんじゃないかってくらいドロドロした三角関係でしたね。
主人公はネガティブだし、ヒロインは露出しまくりで恋仇にいたってはそっちの方がかっこよすぎだし。
私にはどうしてカインがそこまでローザが好きなのか、今でも分かりません。いっそゴルベーザにしちゃえよ!って今なら思います。ホモ思考め!
FF4の好きカプはエッジとリディアですね!もう大好き。これは今でもサイト探してはニヤニヤしてます。エジリディはEDを見ると一体今後どうなるのかちょい心配ですけどね。リディア浦島太郎になっちゃわない?
あとFF6のノーマルも大好きです。ロックとセリス以外。これは未だにどうしてくっつくのか謎。どっちつかずのロックと弱い男が嫌いなセリスがどうしてくっつくんですか。
好きなカプは殿下とティナです。FFカプの中だったらメジャーな方じゃないかと。
FFだったらあとエアリスとクラウドですね。
FF以外にドラクエだったらピサロとロザリー。切ない!でもPS版だとピサロ仲間になるらしいのでや り た い…!
FFと間違えやすいFEもノーマルカプ大推奨ですね。一杯ありすぎるけれども。何せくっつけることがある意味醍醐味なゲームなので。
紋章ならレナとジュリアン。これのためにCDとかビデオ購入にまで走った若い頃の自分を思い出します。
聖戦はやたら沢山あるので難しいですが、多分フィンが幸せならなんでもいいです。フィンに対してはホモだろうがノーマルだろうが。
呆れるくらいフィンにはまってたなァ…。フィンアイラが好きでしたよ。
随分前にやった封印は名前忘れちゃいましたよ…えーと竜騎士とシスターです。定番カプ。封印はあんまりカプ萌えしなかったな。
この間クリアした聖魔は俄然ナターシャとヨシュアっす!ベタ!分かる人にはわかるベタ!

あと逆転裁判ですね。千尋さんと検事の話に感動しすぎてサイトまで作ってました。今でもこの二人は大好きです。逆裁だけは2chにまで行って探してた記憶が……
何か真面目に語るどころか好きなカプばっかり話してるなー。とりあえず、自分はホモだけじゃなくてノーマルも大好きでっす★というのを言ってみたかったです。
どうでもいいですけどERはノーマルカプ推奨。カーターとアビー普通に好きです。でも単品でルカ萌え!駄目男萌え!
カーターって金持ちなんですね。友人に聞いて初めて知った。
最近の私の楽しみはERですよ。やばいよーはまるよエマージェンシー。
いつか狂兄のも見てみよう。
スポンサーサイト
【 Category:真面目に語ってみようの会* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
