基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-12-18 Sun  Time 22:57 *

» ダイエット始動


本気でやばい体重を迎えてしまいましたので、今日からダイエット始動しました。

いやーMAJIDEやばいよ。
すごいよ。危険体重突破してました。
そもそも原因は仕事中の暴食な感触に忘年会などの暴飲が原因ですが。

一昨日金曜にインド料理を四谷まで食べに行き、その場でビール1杯焼酎3,4杯飲んだ後に二次会でジャックダニエルやなんたらを飲んでたらぐでんぐでんに酔っ払って帰宅しました。
その次の日は夕方から同期とゲームセンターに行く約束をしてたので、3000円ほどUFOキャッチャーに投資してりらっくま2体(全く同じ)をゲッチューし、軽くご飯でもと行った後に行きついた居酒屋で、気づけば5時まで居ついてました。
電車を逃しちゃったんだよNE……
そんな飲んだくれな生活をしてたら、見事に体重が昔のやばい時期と同じになってきましたので、本当にやばいとマジでダイエット開始です。
もうお菓子など食べるものか…!みかん食べるぞこの野郎!

今日は久々に高校時代の友人と遊びました。中々会う機会もなかったのですが、変わらないまったり具合がナイスでした。
ミクスィー見せてもらいましたがちょっと興味がわいてきましたよ…レオ卜ビ検索しても無かったけ ど ね★
でも更新する暇もなさそうだけどな!

誰か良いダイエット法があったら教えてください…
何故か腹式呼吸が良いといわれ、今日は学生時代以来一度もやっていなかった複式を電車の中でやっておりましたらかなり変人のような態度になってました。

というか、ブラッド+見忘れたー!まじかよー!
ERは見れたのに!
花男子のラスト15分見れなかったし!
あと1回のスミス夫婦をいつ観に行くか悩み中。

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。