基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-12-20 Tue  Time 00:26 *

» 人間バトン


UKにお住まいのルークこと小鳥さんから人間バトンをいただきましたので、やってみました。
遅くなりましたー!



人間バ卜ン

●回してくれた方の印象をどうぞ

かわいい!かわいい!かわいい子大好き!
と思っていたら私より年上でびっくりしました。
行動も積極的で、話も面白くて、機転がとても回る方だと思います。
お会いした回数は2回くらいしかないのですが、とっても気軽にお話できる素敵な方です。
マジ語りしてますね(笑)。とりあえず言いたい、かわいい。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①大雑把。特にA型にはいつも怒られてます。
②楽観主義
③お母さん(よく言われる)
④面白いと思われてたらいいなぁ~
⑤猫かぶってる


●自分の好きな人間性について5つ述べてください

①自立している人
②家族、あるいは他人を思いやれる人
③協調性のある人
④向上心を持つ人
⑤正しい行いが出来る人

●では反対に嫌いなタイプは?

①自立心のない人
②自己中心的な人
③他人を思いやれない人
④人を傷つけることで自分が傷つかない人
⑤物事にすぐ言い訳、文句をつける割に行動に移さない人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人に好かれ、相手を思いやれる人間であればそれで良いと思います。

欲を出せば頭が良くて富と地位を持ってて人にも大人気で美人でとか色々出ますが。
根本的なところは、人とどう接していくかによって人間って変わっていくと思うので。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

貴方が私を慕うその3倍、私は貴方を慕っています。
言葉には出せないし素直じゃないけど大好きです。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

いません。そんなに知り合い。
とりあえず大好きな人を15人あげて勝手に印象を言ってみます。

・管理人さん
映画の世界とRPSに巻き込んで引き連れてきてくれてありがとう★私の中では趣味友ベスト1です。(それ嬉しいか?)
・minさん
ネットで恐らく初めて一番仲良くさせていただいています。
これからも仲良くしていただけたら幸いですv
・つぐみさん
趣味のことだけじゃなくてお買い物とかもできる気さくなお姉様。
マリみての世界にいたら真っ先にロザリオを貰いたいです。
・パラさん
話題の豊富さ、発言のすごさにいつも尊敬してます。実際にお会いしてとってもパワフル!と思いました。笑
・坂本さん
実際まだお会いしたのは1回ですが、とっても親しみやすい印象でした。というか、原稿遅くなってすみませんでした…!
他にもいらっしゃるのですが大好きと公言するのが恥ずかしいのであえて控えます。


たまには真面目に語ってみました。
今度はオフ友人から勝手に強奪したバトンをやってみたいと思います★
スポンサーサイト
【 Category:企画* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
