基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-12-25 Sun  Time 16:45 *

» メリクリー


仏教徒もお祝いしちゃうクリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでした?
無宗教に近い私は、ちゃっかり遊びに行きました。
場所はカップルばかりいて、何でこんなにカップルが来るのかと突っ込みたくなるお台場でした。
お台場をイベント以外で行ったのって、コンスタンチン見るためぐらいじゃないか!?

で、お台場ですが。
カップルがとにかくすごかったです。色んな種類のカップルが大量に!
なんと言うかカップルの2人って服装とか雰囲気とか似てますよね。趣味が段々同じようになるのかなー。思わず人間観察しちゃいました。

目的地の一つだったのにジョイ警察がありまして。
そこに入場して遊ぼう~と決めてました。優子りん(元暴走族疑惑)がいつも宣伝しているイメージしかなかったジョイ警察ですが、意外と面白かった。
その中にあったワイルドウィングだっけかな?がとっても楽しくて思わず2回乗り。軽くハワードの気持ちになれますよ(笑)。
で、その2回目を乗るために並んでいたところで、ふと横を見ましたら。

!!

思わず友人をその場に待たせて気になるあれを見に走る。

気になるあれ

tobey1.jpg


もっと近づいて見てみると。

tobey2s.jpg


トビーだ!!!

何しに来てるのトビー!何ちゃっかり遊んでんだよ!
日付は2002年4月4日でした。スパイディ1公開の時かしら。
ちゃっかりお台場に来てしかもジョイ警察で遊ぶトビー……お隣にレオが居れば完璧でしたが、お隣にあったサインはパパイヤ鈴木でした。

こんなところでトビーに会えるとは思いもしませんでした。あと見つけた俳優はハーレイジョエル君くらいかな。

今日はまだ観ていない赤龍を見て、部屋を大掃除でもします。
クリスマスというより親父の誕生日なわけで、お祝いの言葉一つでも囁いてあげたいところですが、その気力も無いので(鬼)。

あ、ブラッド+ようやく見れたー!
小夜ちゃんの足の細さと、ハジ?の声は三木が合うと思いました。(どんな感想だ)
ER、カーターは本当にお坊ちゃんだったんだ…
あとアビーの役の人、真実の逝方にも出てました?
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
