基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-12-28 Wed  Time 03:38 *

» あと1日


仕事もあと1日だけとなりました!
久し振りの1週間お休みなので、存分に映画を観て小説でも打ってついでにバーゲンも行ってこようと思います。
クリスマスも結局更新できなかったしね……

そして正月に見るための映画も借りてきました。
とりあえず並べてみる。

・リバァ~ランズスルーイット(ピッ子さん目当て)
・メイドinマンハッタン(ネタにする気100%)
・ラブアクチュアリィ~(評判とリーアムに負けた)
・下妻物語(前から見たかったので)
・北の零年(母チョイス)
・グッバイ★レーニン(リベンジ。一度借りて見れなかったから)

こんな感じです。
ピッ子さんのリバーランズはものっすごく見たかったんですよ!うひ!


そういえば皆様こんな本が出てたのご存知ですか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861272181/503-7730465-7965553

立ち読みしたのですが、内容としてオタクに好まれる映画紹介のような感じで、スパイディとか船長とかコンスタンチンとか色々ありました。
レオの映画は太陽と月、ギルバートがありましたけど。けど!

あ の 頃 ぼ く ら は が な い !!

あれを入れてくれないとレオ卜ビが増加しないじゃないか!
ただ、この本がどれだけ効果があって映画好きが増えるかは定かじゃないのですが、私はちょっとこの本を欲しいと思いました。
意外と知ってる好き作家さんがいたりします(笑)。
そうだよね、最近の映画は凄いもんね……
ようやく世間に映画が認められたのなら、レオ卜ビも認められる日が近いと勝手に勘違い中。

先日のブログで話したジョイ警察にトビーがひょっこり事件ですが、UKの小鳥さんからレオは夜に貸切という話を聞いて激しく萌えました。貸切かよ!しかも夜かよ!
是非トビと2人で夜のジョイ警察を満喫して欲しいよね……あいつらきっと夢中になって散財するよ。本当にその時のスタッフに私もなりたいと思います。

気づいたら明後日もうイベントですね!うーん初日も行ってみたいけれどきっとお金が無いので二日目のみです……
イベントも行きたいですがノー㌧さん映画が終わってしまうのでないかと今から心配です。評判とかどうなってるんだろう。

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
