基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-12-30 Fri  Time 00:28 *

» メイドの恋人はレッドドラゴン


昨日は会社の納会で飲み、今日は大学時代の友人と飲んでました。ザ・飲んだくれ!
今日はメイドinマンハッタンと下妻を見ましたー。
以下感想。

メイドイン

ベタ。どうせ現代版シンデレラとでも言いたいんだろう、そんな内容。
もしかして旦那がいるんじゃない?て子持ちのメイドさんが議員の男の人と恋しちゃうというベタなお話なのですが、娯楽映画としてはとっても素晴らしいです。
それにしてもこの相手の議員、金持ち爽やかさをアピールさせているものの、何故か悪役のような、人一人殺してそうな顔をしてるなァ……と首をかしげてました。
何か足りない。こう、口の付近に傷とかさ……こう、裸体になって走り出したりとかさ……

あ、分かった。
レッドドラゴンだ!!

レクター博士敬愛してるあの赤龍は、いつの間にか議員にまでのし上がっておりました。
恋愛映画に出てる人が人を殺しちゃ駄目ですよ。

下妻は面白かった!
性根が腐ってる桃子ちゃんは可愛いですね。黒い。
ロココ調のロリータ服が大変似合ってました。あと服のオーナーが岡田君でびっくりした。
最後の変貌もびっくりです。
ギャグ調だけど友情もので面白かったー。もう一回見ても平気かも。

ということで、今日一日で娯楽映画を2本終了。

年始のバーゲンに向けてお金を計算するともうボーナスが何処かにいってます……散財しすぎですか?
今日会った友人と貯金の差額が4倍で凹みましたよ。
使いすぎなのかなー駄目かなー。
だってお洒落したいじゃないっすか!女の子だもん★
と、友人に逆切れして最終的に美しさはお金で買うものだと熱弁していた私は、その時点で美しくなかったです……
レストなローズから取り置きハガキを貰ったので、今日行ってきちゃいました。スカートとピアスとネックレス取り置き。
そして2日は福袋で1時間くらい並ぶ予定。笑

そういえばmixi始めてみました。
意外と面白い(笑)。

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
