基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-01-17 Tue  Time 10:50

» ぐすん…

バトンなんですが、マトピタってどこのCPをさすんでしょう?言われればわかるかもしれないけど、なんかどわすれしているみたい…。駄目な子ですいません。
【 コメント投稿者( 坂本サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-01-19 Thu  Time 01:47

» ごめんなさい!

マトピタは蜘蛛カプでした。
すみませんベンマトです。
マトピタはデアデビルスパイディでしたね(痛)。
ごめんなさい駄目っ子は自分でした…
楽しみにしております~
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-01-15 Sun  Time 12:42 *

» 「ノートンさんとピットさん」

小鳥さんから随分前にいただきましたお題「ノートンさんとピットさん」です。
大変遅くなってごめんなさい!お題の嬉しさからどう語ればいいか悩んでいる間に日々が過ぎていったのは事実です(笑)。
でも意外と妄想でしか語っていないノートンさんとピットさん。
お題いってみましょー


1,PCもしくは本棚に入っている「ノートンさんとピットさん」

PCには二人の大量の画像。海外から輸入してきた画像はピンからキリまで。正統派ピットさんの美しい金髪から黒髪、はたまた素っ裸まであります(マジで)。ピットさんは一時期世界的アイドルになりかけるくらい人気が高かったので、ゴシップも大量にあるわけで、画像もなにやら大量にあります。
家で全裸でいる写真を撮られちゃうくらいなんですよ(涙)。
個人的にお気に入りはトロイの撮影中のだらしない格好とかやたら女っぽいタイラーさんの女装姿とか。ピットさんは学生時代文化祭か何かで女装しておりますが、この人もしかしたら女装願望が強いのかもしれないですね。
ノートンさんの画像はピットさんよりは少ないです。パパラッチに撮られている写真はあまりなく、大体何かの試写会やら発表の時の写真が多い。けどその写真よりも演技をしている時のノートンさんはとってもキレイ、時に可愛く時に怖い。この人は演技によってまるで人格が違うように見えます。 撫で肩は基本ですが
この二人の画像については時々発見します。この二人は実は仲良しさんなので、一緒に何処か遊びに行ったらしい画像は1,2枚はあるかも。あとは共演した映画で一緒に話してる写真とか演技している時の写真。
なので二人の写真で多いのはファイクラ。
本棚には雑誌くらいしかないですね。特にピットさんは多い。エドウィンスターのピットさんのキュートなお尻目当てにハアハア大量購入してますから。あの尻は世界共有するべきだ。

2,今妄想している「ノートンさんとピットさん」

常々妄想するのは二人で一緒に熱く哲学でも語りながらお好み焼きを食べればいいと思う妄想。
RPSで想像は実は難しい。どっちも百合なので。肉体的エロはお互いピンで醸し出してるけど、二人が絡む想像は全然しません。どっちかっていうと精神的な部分で繋がるところがあるという妄想を膨らませます。
多分これってファイクラの影響だと思うなー
ノートンさんとピットさんが大好きだけれども、カプとしてはこの二人は&なわけで×にはならないって感じです。×にするとしてもリバ。どちらかといえばピットノートンピットかな。
外にはおおっぴらで明るいピットさんがノートンさんと会う時だけちょっとホッとするようなマイナスイオン効果が出ているところが良い。
そんな妄想ってどうよ。

3,最初に出会った「ノートンさんとピットさん」

ファイクラ。これが無かったらこの二人を一緒にはできなかった。
二人の出会いもファイクラが最初だったと思います。なにやらクセの強い二人が出会って、クセの強い仲になってくれたみたいです。日本に来てお好み焼きを食べたんだよという情報を管理人さんからもらって多分脳内ヒートアップしたんだと思う。

4,特別な思い入れのある「ノートンさんとピットさん」

ファイクラコメンタリーでの一言。

ピットさんの上半身裸のシーンが登場して
ノ「いい体だね」
ピ「君のために鍛えた」

この一言で落ちました。

5,最後にバトンを回したい人

またまた坂本さんに「マトピタ」。
実は新年の初夢がマトピタでした。レオ卜ビじゃなくてマトピタかよ!という突っ込みを夢の中でしてましたが、ちょっと気になるマトピタ。
ということでマトピタについて語っていただけたら幸いです★

意外に語ることが少ないのは愛が足りないからかしら。
どっちかといえば単品で二人とも大好きなので、その二人で一緒に並んでいるだけで私は目が潰れそうなんですよ。
また共演でもしてくれないかなー。今度は別々のキャラで。笑

原稿を全くやってないので今日はちょこっとやって外の用事を済ませてこようと思います。そのついでにUFOキャッチャーをしよう。
この頃大変リラックマがブームで、我が家に着々と奴が増えてきてます。
060113-2350.jpg

大量発生しております。癒しだよ。
リラックマってでもトビーみたいだよね。
トビーは猫で兎でたぬきでクマです。
レオはライオンと狼だと思います。
食物連鎖を思わせるな……
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(2) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-01-17 Tue  Time 10:50

» ぐすん…

バトンなんですが、マトピタってどこのCPをさすんでしょう?言われればわかるかもしれないけど、なんかどわすれしているみたい…。駄目な子ですいません。
【 コメント投稿者( 坂本サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-01-19 Thu  Time 01:47

» ごめんなさい!

マトピタは蜘蛛カプでした。
すみませんベンマトです。
マトピタはデアデビルスパイディでしたね(痛)。
ごめんなさい駄目っ子は自分でした…
楽しみにしております~
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
