基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-01-23 Mon  Time 10:23 *

» 帰ってきました!

スノボから帰ってきましたよ!
全身痛くて死ぬ死ぬ死ぬ!MAJI DE ITAI!!
ということで、今日は会社午前お休み。午後から行ってきます。
その間に溜まってた原稿を終わらせてやるぜ!俺はやるぜ!
何たって神が小鳥さんのブログで降臨されてたからね!
HOーYOU!HO-YOU!
おかげさまでだるい体もテンションMAXです。タイピングするだけで腕が痛いのに。
やばいよー抱擁はやばいよ。神だよレオ卜ビ会のポップポスターに任命だよ。あれならフルカラー特大印刷して部屋に飾りたいよNE!
なんか頑張れる気がしました。壁紙にして毎日飾りたい。


さて、1泊2日で行ってきましたスキーですが、スキーを1度したやったことのない私にとって過酷でスリリングで命がけの2日間でした。
会社の人9人で車で群馬まで行ってきました。鹿沢だっけな?そこのホテルもすごく素敵で、値段の割りに食事はバイキングで豪勢、蟹をふんだんに出してくれる気前のいいホテルで、温泉もあったし大人数での宿泊もできる素敵なホテルでした。あそこなら何度行っても面白いんだろうなー。
ホテルの1室が広くて、ホテルなのに2階があって、上が洋室下は和室で、眺めもまあまあ良い感じでした。
向こうはそこまで雪が降っていなかったらしく、雪が硬くなっていたのが辛いところですが、天気も良かったですよー。朝は東京が大雪のわりに、群馬は晴れてました。
で、初体験スノボーは重い、痛い、早いです。重いは板が。こけた後に体勢を直すのにかなりの苦労。足の筋肉がプルプル震えました。痛いのは尻と腕を転ぶと毎回打ちます。本当は尻パットを装備しなきゃいけなかったのですが、ホテル近郊どこにも売っておらず、誰よりも転んだ私の尻は誰よりも痣だらけです。
早いのはスピードに乗っちゃうと止まらない。早くて怖い!スピード狂でもチキンなので早く滑るなんて怖いです。でも楽しい。
でも何が一番怖いってリフトですね。初めてやったスキーでもリフトを止めた私ですが、スノボでも止めました。スキーは降りる時に転んで椅子で頭を打ちましたが、スノボは乗る時に椅子に上手く乗れずに転びました。そのまま人の頭上を椅子が去っていきましたよ。酷い!
あれは私が悪いんじゃなく、初心者に優しくないリフトが悪い。
お陰でリフトの親父に「気をつけてくださいよ」と2度目の時に注意され…お前がちゃんと管理しろよと毒づいてやりたい。
他にもリフトから転んだり転んだり財布落として呼び出しされたり転んだりしましたが、とても楽しかったです。
食生活が不健康のためか、口内炎ができたけど。久しぶりに出来てものっすごい痛い。
日焼け止めを忘れたので借りたのですが、その時に「SPF50だよ!」と言われて思わずショーンが出てきたのは心の中にしまっておきます。そうだよね、ショーンなら50だよ。あいつなら紫色のウェアを着て笑顔でスキーをしてそうだよ。ノーマンはスノボ希望。しかもミンガス君と仲良く滑ってるの。可愛い!可愛い!
親子でソリをしている風景があったけど、すっごい可愛い。あんな家庭に生まれたかったぜ。

さて、1時にはもう会社を出なきゃいけないのでこれからガシガシ原稿やりますー。明日には完成してなきゃ間に合わないかも。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
