基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-01-27 Fri  Time 01:28 *

» 打ち合わせ


ようやく打ち合わせを管理人さんとちょっとしましたが、後半結局スカイソに毒されてました。
我々にとってのスカイソは、男子高校生がマガジンのグラビアに興奮するくらい自然なことなので、会話の端々に出てきてしまうのは仕方ないんですけど。

木更津猫目のワールドシリーズが本当に映画化されるのを今日目の当たりにしました。
会社で郵便物配布してたら記者会見の招待状?っぽいものが入ってましたよー!わー!行きたい!行きたい!
代わりに木更津行かせてくれよと言いたい。

リラックマに翻弄されて5,000円以上UFOキャッチャーに投資してるのにちっとも取れません大家です。
もう、ヤフオクで取る方が安く手に入るんじゃないかって思えてきました。というか事実そうなんだろうけど。
あまりの憎らしさに筐体を叩きそうになるよ…(注意されます)

マスクオブゾロをビデオに撮っておいたので見て、レクター博士のアクティブな動きにびっくりしました。しかもキャサリンのお父さん!
ホプキンスもこんなに動くんだなーと思って感動。

この頃風邪が流行ってますが大丈夫ですか?私の周りはバタバタと倒れていってます。イベント当日風邪を引いたらシャレになりません。のでご自愛くださいね!
相変わらず東京はちまちま雪が残ってて寒さが続くわけです。一体何時になったら暖かくなるのやら。
暖かくなったら何か運動をしたいです。この肥満体質は一生治らないようなので。でも一体何をすれば良いんでしょう。
ヨガ?やっぱりヨガかなァ~トビーもやってるセレブ愛好YOGAかしら。
教えてほしい先生NO1はトビーだけど、2位はジョシュ。
レオはトビーの真似してヨガをやって足を痛めてほしい。
レオの家には多分トレーニングルームがあるはずなので、運動もしてると思うのですが、あの体型はやっぱり昔の美少年には戻らないのかなァ。今も充分男前ですが。
美少年レオと美青年レオと美中年レオだったら美青年レオと美中年レオにときめきます。
美青年レオと美中年レオがトビーを巡ってケンカしちゃったりとかしたら萌えるなァ。
レオには美をつけれるけれど、トビは美を付けると何か不自然なのはどうしてだろう。
美青年トビー美中年トビー。
トビーは美青年扱いでいいんでしょうか。
幻想で例えるならレオは美青年攻撃の一人に入ってそう。赤青騎士がレオ卜ビだったりしてね!ん?むしろクルシー?
ルカ様は誰かと考えて浮かんだのがユアンだったのは間違えかしら。
むしろヘイ君寄りなのに!
ゲームパロを考えるのも面白いです。
ジョウイはフランコでもいいなー主人公がトビで。トビはあっさりトンファーでフランコを殴りそうだけど。









スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
