基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-02-04 Sat  Time 21:08 *

» お久し振りです


気づけば2月になってました。
日記をサボってごめんなさい。
パソコン自体あまり手をつけていない状態が多かったです。帰って即寝る生活になってました…

27日から今までの間に色々なことがありましたよー
並べてみますよ。

・原稿入稿!印刷会社との意思が疎通していれば5日に新刊でますよ。
・安心しきって寝不足のまま大量にお酒を飲んで思いっきり吐いた。初ゲロ(嫌な言い方!)
・二日酔いだというのに朝から父親が仕事場で倒れちゃって救急車に乗って病院まで行く。昼には戻れたらしいです。
・巨大リラックマを手に入れるために5,000円を散財。一応ゲットできたけどね……何かもう、終わってるよね。
・チャ~リィ~のDVD発売!

上の項目が今週?のびっくり出来事でしたー。
原稿は管理人さんにまかせっきりでした。本当にありがとうございます。おきれなかった私は最低です。最後投げやり状態で管理人さんに託したような気がします。本当にありがとうございます。ジャンピング土下座です。明日のイベントで買い物してもいいよ…!(せめてものやさしさ)
イベントといえば一応インフォ。

ムーパラ4 D42

一応新刊もありますヨ!

それにしてもDの列はハーレムだね!ぶっちゃけ41から45あたり全部買っちゃう勢いだよ!
愛ランドで皆と握手!(某小鳥さんのところを軽くパクってます。ごめんなさい)

あと、サイトでいつの間にか拍手がバージョンアップしてました…ということで、それ以前にちょっとでもレオに興味を持ったのに、押したら駄目だった方ごめんなさい…

今年の目標は、もうちょっとサイト更新!サイト更新!
ぶっちゃけ休止中状態だったアンドク(アンダードッグの略)なので、本当にサイト名まんまな感じになっちゃってたので、ね!(神奈川に向かって)今年の目標はチョコボールだもん、ね!(神奈川に略)

この間時間のある内に赤龍をちゃんと見ました。いや、前も見てましたけど。やっぱりノー㌧さんは金髪がきゃわいいですね。
今度二ューヨークの恋人がTVでやるわけですが、はい、皆さんに注目していただきたいところがあります!
メグの弟!
ブレッキン地上波キターーー!セスに続いてブレッキンきちゃった!
何を隠そうブレッキン×セスも好きです。カルキンと、マシューの次に好きです(遠いランク)。
というか誰かNO.2×スコットかいてよーー


話変わってもうちょっとのところで猫目の記者会見に行けるところだったのに駄目だった……もっと巧みな話術があれば……!
秋公開楽しみです。

さて、今から新聞やりますー




スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
