基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-02-20 Mon  Time 00:49

» 思った!!

プルシェンコ!あたしも思いましたよ!!なんかあの横顔の鋭角さが似てるのかな・・・。
あと、金髪さ加減ですかね。
自分もNYの恋人はブレッキンでテンション上がって満足しました。(笑)ブレッキン、いいっすよねブレッキン。つっか、鼠レースのDVD欲しいっす。
おヒューはおヒュー声が一番ですよ、やっぱり。
【 コメント投稿者( イイダサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-02-22 Wed  Time 01:01

» ぷるしぇんこ!

やっぱり思った?金髪加減がノー㌧さんだよね!
NYの恋人はヒューも良いけどブレッキンが良いですよ!あのちょっと冴えない感じの弟が良いです。鼠レース同じく欲しくなりました(笑)。
トレジャーハンターズは一体何時になったら出るんだろう。
今度スクービー2借ります。マシューですよマシュー!
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-02-18 Sat  Time 15:29 *

» 映画三昧



こんつあーまたほぼ一週間パソコンを開かなかった……
どうも駄目ですね。この頃存在自体がオフラインな久我です。

蔦屋さんが半額ということでバンバン借りてみましたよー
リストアップ

・超サイズミー
・オースティンパワーズ金メンバー
・ブリジットジョンズ2
・ボーソスプレマシー
・ソウ

スーパーサイズとブリジットとマットは見ました。
マットはほぼ無言でしたね、この映画。キャストアウェイばりに無口です。でもかっこよかった。強いマットはかっこいいなぁ!
でも後半のカーチェイスは睡魔に襲われました。あれ?何時の間に?という感じに終了。アイデンテテーの方が好きですな!
超サイズも見ました。ジャンクフードを抑えようと思います。恐ろしい…マック恐ろしい!好きなんだけどね。
ブリジットはコリンかっこいいなーヒューグラントかっこいいなー。
結構ブリジットジョンズ好きなのでDVD欲しいかも。今安いし。
というかコリンがかっこいいなー(まだ言うか)。ラブアクチュアリーで共演してたりする二人の仲良しっぷりが気になります。(妄想)

昨日はニューヨークのヒュージャックマンがやってましたね。ブレッキンみて満足しちゃいました。でもメグの日本語吹き替えはあってないと思うよ。ヒューの声はヒューがいいよ!ヒューがいいんだよ!
あと、深夜にやってたソルジャー。実は結構好きな映画。娯楽チックで。ベタですよね、ちょっと北斗の拳世代の臭いを嗅ぐわさせるね。
あとキャサンもやってましたが、後半の打ち切り状態にフラストレーションがたまってます。ちゃんと見たい。むしろDVD欲しい。

蔦屋がまだ安いのでもうちょっと借りようと思います。セスとかセスとか。

セスといえば、この間の猫目記者会見に続き今度はトランスポーター2の試写会招待状が来てましたよ。でも招待された人じゃないと駄目らしく断念。今届いたチラシは私の机の前に飾られています。ハンサムロブかっこいいよね……

何気にオリンピックも見てます。フィギュアだけだけど。
プルシェンコはすましたエドワード・ノー㌧と思うのは私だけですか。
プルシェンコよりも前回のプリンスが一番だけどね!彼目当てにスケート見てました。大好きでした。今名前ど忘れしちゃってるけど。
彼の仮面の男は最高ですよ!氷上のレオナルドディカプリオですよ(意味不明)。

最近通勤途中に魍魎のハコ読んでます。重いけど久し振りに読むと楽しいです。
京関と思わせつつ榎関でした。猿君に髭はなく、メイド服とか着せてもいいと思ってました。末期!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(2) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-02-20 Mon  Time 00:49

» 思った!!

プルシェンコ!あたしも思いましたよ!!なんかあの横顔の鋭角さが似てるのかな・・・。
あと、金髪さ加減ですかね。
自分もNYの恋人はブレッキンでテンション上がって満足しました。(笑)ブレッキン、いいっすよねブレッキン。つっか、鼠レースのDVD欲しいっす。
おヒューはおヒュー声が一番ですよ、やっぱり。
【 コメント投稿者( イイダサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-02-22 Wed  Time 01:01

» ぷるしぇんこ!

やっぱり思った?金髪加減がノー㌧さんだよね!
NYの恋人はヒューも良いけどブレッキンが良いですよ!あのちょっと冴えない感じの弟が良いです。鼠レース同じく欲しくなりました(笑)。
トレジャーハンターズは一体何時になったら出るんだろう。
今度スクービー2借ります。マシューですよマシュー!
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
