基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-02-22 Wed  Time 00:57 *

» 怖い映画は目を閉じます


今日は早々に会社を出てソウをみました。
へーそう。

はい、おっさん化してます、久我です。
坂本さんがちょい悪女なら久我はちょい悪親父になろうと思います。
チョイ悪というか、ただの親父。

で、ソウですが。
超怖かった。でも面白い。
の一言ですよ!
スリラー!ダークでスリラー映画の拠点ですよ!インディペンデント?映画とは思えないハイクウォリティなムービィですよ!
と、意味も分かってないカタコト用語を並べてますが、本当に面白かったです。ただ、予告でも警告していたようにストレスが溜まる溜まる。
心臓バックバクして見てました。見終わった後背後が怖くなりました。
内容に触れるので以下反転。

脚本家兼役者のアダムが後半随分愛しい結末でした。彼が助かればいいよそれでいいよ!と思ってたら、一番始末に終えない結末になってましたけど。
途中でいくつか伏線を出して最後に衝撃が起きる映画が大好きですが、全く想像もつかないラストです。おいおい!ずっとそこに倒れてたのかよ!みたいな。
1回通して観て衝撃受けて、あまりに怖いので音声解説も見ちゃいました。何か、裏話とか聞いてると役者が演じているのかと実感して安心します。1回観て寝たら絶対夢に出てくるので。
ラストに漸く触れ合えたアダムとゴードン先生を見て一瞬愛を感じたのは気のせいですか。

見ていて一番怖かったのは、映像が突然フリーズしてバグが発生した時です。
見ている映画が映画なだけに本気で怖かった。
ディスクを拭いたら元に戻りましたけど。

2も映画で公開されていたので、レンタルになったら借りよう~

あとオースティンですがないじぇるぱわーずの色男っぷりに惚れました。窮地に立たされても女性を口説く男前っプリです。か、かっこいい…!アルフィーはやることが違います。
内容からしてセスのおじいちゃんってことですよね。おじいちゃん…!
ここによく分からないMOEを感じます。


鼠シーに行きたいよーインディプレイをしたいよー。



スポンサーサイト
【 Category:映画* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
