基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-02-25 Sat  Time 15:12 *

» いい加減



暫くブログを放置すると出会い形やら変なコメントをつけられてうんざりです。
こんな弱小ブログに来るようなセールスは死んでしまえ!

この頃ゲームばかりやってます。
ツテで手に入れたゲームなんですが、地味に面白くてハマってます。あーやばい。地味にやばい。
ヒロインが今の自分の髪型と似ててコスプレできそーと思いましたが、関係者に見つかったら会社にいけないと発覚。
ただでさえちょっとオタクと思われてるのに…

今日は夢に珍しくレオ卜ビが出てきましたよー(笑)
主人公がレオで、ストーリーはDVD版とビデオ版の二種類がありました。
どちらも共通して砂漠で道に迷う話なんですが、片方がグッドエンディングでもういっこはバッドエンディング。
最初見たのがトビとレオが砂漠で迷いながら歩いてどっか目的地に辿り着いたらトビが先に死んでしまい、最後はレオも撃たれるんだっけかな。そんな感じでお互いが死んでしまう話。
もう一つは同じくさまよって、敵から銃弾攻撃を受けつつも無事に帰れるような話で。
随分内容が違うのに同じタイトル……
というか、これはレオ卜ビという名の妄想映画でした。
レオが随分かっこよかったです。主人公なので大体レオが映像に出てくるのですが、顔立ちはキャッチミーあたりで髪型はディパーテッド。体型はキャッチミーの頃よりも少し痩せててでも筋肉がしっかりしてるという大変理想化されたレオでした。
フードを被りながら仲間(トビ以外にも何人かいた)と一緒に歩いていくんですが、リーダーとして頑張ってました。
そんな映画誰か作ってくれないかなー。サハラレオ卜ビ版みたいな。
いっそアレキサンダーの予知夢だったらいいのに。
あと、グッドエンドの時にレオを迎えに来たのが8頭身のリラックマだった………怖いよ。






スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
