基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-01 Fri  Time 23:34 *

» ある意味温泉逝って来ました~

最近パソコンを見る時間もなかった…
昨日後楽園の傍にあるラクアという温泉娯楽施設に逝ってきました~仕事後に。

先日会社で送別会があったので焼肉食べてきました。
仕事で30分遅れて言ってみると既に出来上がった方々が大量。
一ヶ月ちょっとだけどもお世話になった方のお話とか聞けて良かったですよー。
焼肉の火が強すぎて炭と化した肉を同期の子が「発がん」と呼んでたら「焦げはガンにならない」という事実に軽いトリビア。

その後二次会でのんびり飲んで気づくと12時過ぎ。
同期の子と帰るの面倒とだらだらしてたら泊まれるところがあるというのでついていった所がラクア。
初めて行ったんですが不思議空間。まさか温泉だと思いませんでした…
でもまず入らず飲む。(飲んでばっか)
3時くらいまで会社の人と話してそれから1時間入浴。
露天風呂と泡風呂はマジでたまらない…!癒された!
あかすりもしたいなぁ~昔やったけどまたやりたい。超出ます、垢。

急なお泊りで問題なのは眼鏡を持ってきてないでコンタクトが外せず、寝るギリギリまで付けてたので充血しまくり。起きてからコンタクト付けた時は軽いダークサイドに落ちた目をしてました。

話を戻してさあ就寝の時間という時に、あたりを見ると避難所の体育館のような状態。人がそこらじゅうに転がって寝てました。雑魚寝。
夜も夜だったので(その時点で太陽が昇り始めてたけど)マットを敷いて就寝。
……が、いびきが煩くて眠れず。
寝ようと思ったその場にかなり素晴らしく煩いおっさんがいびきをかいて寝てたお陰で寝付けず。

最悪もう無理だったので、改めて別の場所まで移動してようやく落ち着いて就寝。
2時間後に起床(早すぎ)。
酒も抜けていない状態で着替える。前日の焼肉臭い服のまま出社。

超眠かった………

ちなみにその時に撮った風景なんて置いてみたり。

rakua.jpg


後楽園で遊びたいなぁ。


ということで、大変眠いです。これを書いてる最中2回うたた寝してます。
でも本当に面白かったからまたやりたいなぁ。

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
