基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-02-26 Sun  Time 00:36 *

» セルラー



今日観た映画です。
勇ちゃん目当てで見ていたはずなのに、気づいたら主人公の胸に視線が行ってました。巨乳だ…きょにゅうだった…!
エリック兄さんに並ぶ巨乳がいました。

以下映画の内容がこっそり入っているので、勇ちゃんの映画をちゃんとネタバレ無しに見たい!という方はご遠慮ください。

予告を見た時は『主役の女性ジェシカにストーキングする勇ちゃんがあまりの勢いに誘拐して監禁し、唯一持っていた携帯で誰かに助けを呼ぶ』という内容だと思っていたら随分違いました。携帯持ってたら真っ先に警察呼ぶよね。
勇ちゃんは悪い輩の中ボスで、携帯ではなく壊れた電話で、偶然繋がった電話が巨乳だったのです。
で、巨乳ですが小鳥さん情報によるとジョニーなんですってね!知りませんでした!ファンタスティックフォーのジョニー!どうりで赤いシャツが似合ってたよジョニー!(それは違います)
というのは冗談で、繋がった相手は軽いヘタレ男のライアン君です。短髪ヘタレで彼女に振られたばっかの駄目男君(でも体格は素敵)。遠くから見かけたトム・クルーズと私は思います。ちょっと似てると思ったシーンがありました。
そのヘタレライアン君が輝いてました。マジでかっこ可愛いです。ヘタレ攻めの称号を与えたい。相手はいないけど。
そんなライアン君に対して神(小鳥さん)のお告げがあって、今の私の脳内はフィーバフィーバーですよ!

ライアン君はファンタスティックフォーのジョニーをしていた

ぎゃーーーー

見ても居ないのに、キャラを理解しているわけでもないのにジョニピタキターーー!
ライアンことクリス・エヴァンスの役を見てかーなーり彼をかっこいいと思い、尚且つ腐女子レーダーが発動していたため、もうジョニピタが怒涛のように脳内を占めました。でもキャラが分からない!
あれですよね、ヒューマントーチで男前でナンパな感じで、尚且つスパイダーマンと親友でデートは自由の女神が待ち合わせですか?
私のジョニーの知識はその程度です。ああ、映画が見たい!早くレンタル化して下さい!

ちなみに勇ちゃんはいい感じに悪い人でした。悪い顔してるのに職業はまとも。あんな顔なのに(失言)。
勇ちゃんの頭上をアップで撮られる度に「危険!危険!」と思っちゃいました。
悪い勇ちゃんもヘタレな勇ちゃんもいいけどやっぱり一番はハンサムな勇ちゃんですかね。ミニミニ2楽しみだZE!!



スポンサーサイト
【 Category:映画* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。