基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-03-04 Sat  Time 22:14 *

» ぶるぶる


今回は変なコメントつけられてなかった…怖い怖い。
これでコメントついてたら撤退する気でいました。

こんばんわー茎ワカメが大好きって言ったら「おばさんくさい」と一蹴されました、久我です。
今日はちょっと暖かかったですね!そろそろ春がやってきそうです。
しかしながら私の財布に春は訪れません。マジナルニア状態ですよ(寒いの意)。
春物の洋服が買いたいのにー。レストなローズでブリブリな春物スカートとかヒラヒラさせたいわけですが、お金が飛んでいくばかりでまだ一着も買っておりません。坂本さんの期待に答えられず面目ない。
一体何にそんなお金を使ってるんだろう…あれか、ご飯代か。外食してセレブっちゃってるのがいけないのか。

今日からブロークバックが公開ですね!そして最近気づきました。
私はずっとブロークバックをブロックバーク山と言ってたことに。あいたー本当にあいたー。見る気あるのかよ。
でも見たいです。ヒースとジェイクで私はどっちが攻めと認識するのか見てみたいです。
でもその前にナルニアに微妙に熱くなってそう…読み専で良いので本が読みたい。サイトとかできないかなー。
ピーター受け。総受けの勢いで。児童書好きさんが集まってくるのではないかと踏んでいます。

平日は久し振りに友人と会ったり仕事して仕事したりゲーム三昧だったりしました。
ゲームはライドゥを。幻想にはもう何も期待できません。でも宣伝がすごいなぁ幻想。
友人が買ったので隣で見せてもらいました。今回レックナートは居ないみたいですよ。気になるのはゲオルグさんだけど、見て見ましたがぶっちゃけあの人ゲオルグさんとは思えません。
別人のようなキャラ……本当にチーズケーキが好きなの?ねえ!


スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
