基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-03-25 Sat  Time 22:49 *

» きのうみたゆめ


エルロンドとアラゴルンがデキてる夢を見ました久我です。
アラエルでしたよしかも。二人でボート漕いでました。それを見に来る沢山の女性の中で、私は隣の池にいる学生のレオ卜ビを見に行ってました。
色々突っ込みたくなる夢ですが、突然オチのように登場したレオとトビ。このレオ卜ビはあのころぐらいの姿でしかも学生でした。王道!ある意味王道な夢!
せっかく出てきたレオ卜ビですが、エルロンドとアラゴルンの話が長くて出てきた途端目が覚めました。おのれエルフ・・・!
夢の後を妄想するにきっとレオはボートに乗るんだよ。勿論トビと。それでうっかり湖に落ちちゃったトビをレオが助けて人工呼吸。そんな話のボーイズ小説を読んだことがあります。
この夢は何でしょうね。学生パラレルをやりたいという潜在意識の表れですか。それともアラゴルンエルロンドが実は好きという意味ですか。でもアラエルなんて夢を見るまで考えもしたことないんですけど・・・
三月後半から四月、五月は絶好調なくらい忙しいように思えます。花見に行きたいのになぁ。そのせいにしていいのかやる気がないのかは分かりませんが通販できずすみません・・・(主に管理人さんに向かって)
相変わらず休日くらいしかパソコン開ける気がしないダメな人になってます。
今日は早く帰って半額で大量にビデオを借りますよ!ファンタスティック!会社の人はダメだししたファンタスティック!
見たらジョニピタろうと思います。あと、管理人さんから借りたっきり見ていないデアデビルも見てマトピタろうと思います。トリスタンとイゾルデが上映したら先走ってアレキとヘファとトリスタンでギャグでもやろうと思います。アレキの親友に恋しちゃったトリスタンが彼と親しくなるために試合に出たら検討違いな人と結婚するはめになっちゃった!みたいな。あきらめてたらヘファから誘いにきちゃった!みたいな。怒ったレオが軍を集めちゃった。とか。シャレにならない。

今後ブログは携帯からでも打ちたいと思います。けどどうやるんだろう。

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
