基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-03-27 Mon  Time 23:52

» 

日の名残りを見て以来理想の執事はホプキンズ様です。
ヘイ殿はまだフットマンでしょうね可愛い!
執事って家に一人しかいないもんですよね?使用人なんか見たこと無いので詳しいことは分かりませんが;他のはただの男性使用人だよな・・・。
ジョニさんやピッ子はむしろハウスメイドだと・・・
お帰りなさいませご主人様~♪ではなく本当のメイド・・・
主人や客とは会話しない影の人。
敷物に躓く、卵を籠ごと落として割るとかして叱られていればいい
ピッ子はドジっ子だと思いますが、ジョニは単に前を見ていない精神的近視だと思います。
【 コメント投稿者( Mサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-03-29 Wed  Time 00:34

» こんばんわー

コメントありがとうございます!
ホプキンス様似合いますか!出してくる料理は食べたくないのですが、執事だったらかなりかっこいいですね。
そういえば大量な執事は見たことがありませんね。ドラマでも映画でも執事1人と使用人ばかりですね。やはり執事は落ち着いたジェントルなお爺様につきます。
ジョニさんやピッ子さんメイド決定ですね!臭に1回はネコミミつけてご奉仕時間です。ジョニさんに至っては自分の気に入らない客に紅茶をぶっかけそうです。不良メイドです。そしてMさんの精神的近視に大爆笑しました。大変納得行く答えを見出せました…!
ドジっ子ピッ子は出張で時々狂兄のハウスメイドのアルバイトをやってセクハラを受けていてほしいですね!
実際メイドカフェでも執事カフェでもいいのでハリウッドで企画して欲しいものです。そしたら全財産投げ打ってでも行きます。
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-03-27 Mon  Time 22:24 *

» うわ~・・・

通勤途中にこんにちわ。朝っぱらから更新してみました。初携帯からですが、ちゃんと届いてるのかしら。
ファソタスティック4を見たら寝不足になりました。ジョニピタっていいね!(笑顔)喧嘩して戦ったらどっちが強いんだろうと想像してみれば、ほぼ無敵に近いジョニーが頭の差で負ける姿が目に浮かびます。もしくは炎で焼かれたマスクの下から見えた赤い唇と青い瞳にノックダウン(死語)。
蜘蛛はいいですね、色々なカプで楽しめます。といっても全てピーター受けだけど。ジョニピタ、マトピタ、ハリピタノマピタレオピタで。何か一つ違うけどあえて入れておきたい。しかし上のカプの半分が蜘蛛に実在しませんね・・・マーベルつながりだからいいのか。

そういえば執事カッフェがオープンしたらしいです。予約制時間制だそうですが行ってみたい。呼び方が色々あるらしいです。お嬢様とかぼっちゃまとか。アルフレーッド!
ハリウッドで執事カフェをやるならまず店長はアルフレッドことケイン様で。社訓は主人のために執事はいる。主人の命は執事の命。よくわからないけどそんなことを言ってそう。
他のメンバーは好みによって異なりますが、久我さん的チョイスだとジェレミーに尽くされリーアムに尽くし、ゲイリーを視姦したい。あと誰がいるかしら。ジョニさんやピッ子さんを加えたいところですが、あの人達は執事っぽくないので却下。マナー!マナー!執事はマナーが命!
新米執事にヘイ殿君とか可愛いですね!黒いエプロンが似合います。顔が恐いけどデフォーとか。ホプキンスとかね!段々恐怖の館になってきました。
リーアム師匠はバーのマスターで(単純)。そんなカフェがあったら毎日通いたいなぁ~。

通勤中にも結構打てるものですが、さっきから足つまずいて痛い。前見て歩きましょう。


上の内容を送ってから数時間後の今、気付きました。
間違えてFC2のインフォメルアドまで送っていたことに。









馬鹿な内容のメールを馬鹿みたいに送った馬鹿は私です。

ということでチャレンジ第二段!このメールが帰宅したパソコンにちゃんと届いているか!
ただ今帰宅中の電車です。腹が盛大に演奏してます。
ファンタスティック4のおまけにあったプリズンブレイク?だっけ。それに出ている主人公が同期に似ていると思うのですが誰も賛同してくれませんでした。しかも何を間違えたか名前をアシュトンと勘違いしてました。馬鹿!本当の馬鹿!
タレ目が似てると主張し続けます。でもあんなにかっこよくない(失礼)。

とりあえずメール送信。また間違えたら携帯はあきらめようか・・・
それより電池がピンチです!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(2) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-03-27 Mon  Time 23:52

» 

日の名残りを見て以来理想の執事はホプキンズ様です。
ヘイ殿はまだフットマンでしょうね可愛い!
執事って家に一人しかいないもんですよね?使用人なんか見たこと無いので詳しいことは分かりませんが;他のはただの男性使用人だよな・・・。
ジョニさんやピッ子はむしろハウスメイドだと・・・
お帰りなさいませご主人様~♪ではなく本当のメイド・・・
主人や客とは会話しない影の人。
敷物に躓く、卵を籠ごと落として割るとかして叱られていればいい
ピッ子はドジっ子だと思いますが、ジョニは単に前を見ていない精神的近視だと思います。
【 コメント投稿者( Mサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-03-29 Wed  Time 00:34

» こんばんわー

コメントありがとうございます!
ホプキンス様似合いますか!出してくる料理は食べたくないのですが、執事だったらかなりかっこいいですね。
そういえば大量な執事は見たことがありませんね。ドラマでも映画でも執事1人と使用人ばかりですね。やはり執事は落ち着いたジェントルなお爺様につきます。
ジョニさんやピッ子さんメイド決定ですね!臭に1回はネコミミつけてご奉仕時間です。ジョニさんに至っては自分の気に入らない客に紅茶をぶっかけそうです。不良メイドです。そしてMさんの精神的近視に大爆笑しました。大変納得行く答えを見出せました…!
ドジっ子ピッ子は出張で時々狂兄のハウスメイドのアルバイトをやってセクハラを受けていてほしいですね!
実際メイドカフェでも執事カフェでもいいのでハリウッドで企画して欲しいものです。そしたら全財産投げ打ってでも行きます。
【 コメント投稿者( 久我サン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
