基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-03-28 Tue  Time 21:54 *

» 携帯から日記

無事に送られていたのを確認できました。良かった・・・またどこかに送ってたらそれこそ恥です。

今日のBGMは処刑人の久我ですこんにちわ~。
処刑人が久しぶりに見たくなってきます。オープニングから便器を通り越し、アイロンプレイまではエンドレス流れていても飽きません。お兄ちゃんのアホアホっぷりが愛しい愛しい。双子なのに似てないとこもいい。
そういえばノーマンは金髪を黒く染めてますけどマーフの設定も染めていることになるんでしょうか。元は金髪だけど黒く染めちゃったマーフって何かいいなぁ。何で黒くしちまったんだよマーフのバカー!髪染めるのにコナーの許可なんかいらねえだろ!いるよクソ野郎!マーフの髪は天使みたいにキラキラしてキレイなのによう!えっコナー、俺の髪をそんな風に考えていたなんて・・・ドッキュン なぁコナー、俺にはあんたの髪の方が天使に見えるぜ。どんなに血を流してもや泥まみれになっても汚れないあんたこそが天使だぜ・・・(跪きながら)マーフ・・・!
なーんつって。
アホですみません。

日曜に友人と会った時、春だから花見話がネットで読めると言っていたのですが、ジャンルが海外というかけ離れた場所だとそういった定番のネタを使えなくなりますよね。
遊廓ネタとか見るのも書くのも好きなのですが海外ジャンルだとそう簡単に手を出せない。遊廓って海外なら何になるのかしら。着物着ても外人体型で体むちむちだと似合わないんじゃないかと。
ムーランルージュのサーティーンみたいになるのかしら。レオは紐にぶらさがって歌を歌いそうです。トビはポジション的にユアンの売れない作家で。愛を求めにムーランルージュへ行ったらナンバーワン娼夫(?)のレオが惚れてアタックされちゃうのとかね!一夜で一千万くらい稼ぐ男。ビジュアルはバズつながりでロミオ時の姿。トビはタキシードにシルクハット帽子。うはー可愛い!(病気)
レオに歌で口説かれるわけです。あなたに歌を捧げます!情熱に流されトビも惚れて晴れてお付き合い。
どうしよう、オチが見えない。

そういえば夜の王をたまに見ていたのですがいつの間にか終わっちゃいました?私にはセイヤがタイタニックの婚約者に見えて仕方がありません。堀深いから似てると思うんですが。
今月のカットがデップ尽くしと言うわりに、後半にブロークバックがあって欲しいです。写真がキレイ。ジェイクのコメントにあるソウルメイトなら性的なつながりだって発生するよ的発言にうなずきました。レオトビってソウルメイトって言葉が似合います。お互い別の恋人がいたって一番の存在は親友という関係は男女じゃできないと思います。親友だけどやっちゃってるんですよ!ワオ!(テンション高)

帰宅途中ですが雨が盛大に降ってます。傘忘れました。
チッキショーーー!!


スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。