基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-03-29 Wed  Time 13:09 *

» お昼休みはドト―ルで

20060329130908
画像添付実験中。今日のお昼ご飯。

本日は寒い上に風が強いですね。風が強い日にひらひらスカートをはいていつもマリリンモンローになってしまいます。誰も見たくないのにスカートがビラビラ揺れます。
昨日になって今週のERを見ましたが最終回だったなんてびっくり。なんて中途半端な終わりを・・・!あの後アビーと別れて別の女性と付き合うんですよね?コンゴで出会った人でしょうか。個人的にはアビーとカーターが好きなので二人が別れない終わりは終わりで良かったと思います。ますがロマノの医者生命とかエリザベスの恋とか弟の病気とかコバッチュ休出劇とかどうなっちゃうのか気になります。続きが見たくなるなぁ・・・!いっそ狂兄から見始めたい。お願いNHK。
我が家は結構NHKを見ているため受信料は払ってます。昔はその日寺歴史が動いたを見てました。幕末とか大好きです。新選組よりも長州が大好き。高杉は銀云鬼が出る前から好きでした。そんなわけで一度でいいから山口の萩に行ってみたい。あと平家物語に出てくる安徳天皇(八歳)も大好きなので下関海峡にも行ってみたいです。安徳天皇は平家最後の天皇で、源氏に襲われたところで三種の神器を抱いて海に沈んでしまいます。中学校の頃、そんな歴史上人物を主人公にした小説を書いてました。生きて知らない島に着いたらそこには義経もいたよ☆みたいな。いかにもコバルトあたりで掲載しそうな内容です。当時コバルト文庫が愛読書でした。前田珠子とか氷上冴子とか樹川さとみあたりを読んでました。ミラージュは少し読んで直江が嫌いになりやめましたね。というか、その頃から直江受けをアピールしてた(笑)。生粋の親父受け好き。あと譲君が大好きでした。タカヤ×譲派。マイナーマイナー。
銀の海金の大土也って終わってないですよね?佐保彦が大好きだったんですけど・・・
コバルトなんて懐かしいなぁ~。中学生時はすごく読んでて、いつか投稿してみたい☆なんて思ってました。若かった。いっそ今からでも冗談でやってみたい。金髪ハリウッドすたーと黒髪に青い目をした親友の栄光への道を。ファンタジーというより伝記扱い。八割が三十代の物語。うわ~一般向けしない。

この頃腹痛がひどい。久我さん的三大病気の一つです。腹と歯が弱いです。病弱なわけじゃないのですが。
だというのに今日は送別会のため飲みに行ってきます。飲みなんて久しぶりだなぁ~。誘われないような暗い子なので会社は常に直帰なのに。
お昼の三ラノサンドAはまぁまぁおいしかったです。前のCが一番好きだったのに変わっちゃったしなぁ~。
それでは仕事に戻ります。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
