基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-03-30 Thu  Time 23:21 *

» 桜満開春日和り

20060330232124
ようやく春物コートを着れる季節になったと思ったのにまだ寒い。しかも日曜は雨だそうで。ばっちし花見のスケジュール入れちゃったよ。
BGMは相変わらずケルト民謡です。きれいな曲が多くて好きです。昨日はばっちり飲んできました!ビールグラス一杯カクテル一杯梅酒を三杯程度。おおい部類に入るかは人それぞれですね。この頃梅酒のお湯割りとか水割りが美味しくて好きです。チューハイよりも飲みやすいですね。
飲み終了後におじ様達のカラオケ大会から逃れ、ドキ☆女だらけのお茶飲み会~ポロリもあるよ~に行ってきました。本当にこのタイトルで誘われました。ポロリはないですけどね。そこでいちごパフェを頬張りました。なんか、最近週に一回はパフェ食べてますけど・・・危険!
好みのタイプはどんな人?と聞かれ、唇がふっくりした真っ赤なアヒル口を想像しました。結構そうかもな。好きな俳優は成宮とトビとピッ子さん(アヒル口?)、好きなフードファイターは射手矢君なわけですから。一時成宮の切り抜きを会社に貼りつけてましたから。アホです。アホがいます!

さて、今日は月末に加えて4月に行事が多く発生するため、残業の嵐です。ただいま時刻十一時に帰宅中。まあ、当たり前ですよね☆残業30時間とか、むしろ少ない方ですよね★あははお星様が輝いてますよ。
会社に入ったら初めて白髪が生えました。知らないところでストレスが溜まっていくもんですね。普段はノホホンとしてるのに。
これが終わったらゆっくりしよう。ノー残業ライフを満喫してやる。
でも4月で2年目になります。早いなぁ。あと3年くらい頑張りたいもんです。働くこと自体は嫌いじゃないです。今やってる仕事もかなり好きな方だから、自分はとても恵まれてるなぁと思います。まぁ、100%今の仕事がいいわけじゃないですけど。でも成長が見れて楽しいです。てか、何をいきなり感想を言ってるんだ。

写真は春らしさをアピール。
明日も頑張りまーす。そろそろ着れる服がない。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
