基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-01 Sat  Time 00:18 *

» 酢昆布よりも茎ワカメ

20060401001824
貧血で動悸息切れ、立ちくらみ、頭痛がひどいです。私、こんなにか弱かったっけ。
この頃髪が染めたい病がきてます。自分でやると痛い目見そうだわ。しかし、お金はない!何故か会社に余っていた白髪染めとブリーチをもらったので、それで挑戦してみようかしら・・・

マガジンを14号からまとめてもらったので久しぶりに読みました。でも見てるのが限られている上に流し読み。
ツバサは神威と封真が出てきましたねー懐かしい。小学校の頃にXを読み始めてましたけどこれもずいぶん長く続きますね。ちなみに遊人さんが一番好き。あと小鳥ちゃんとか。でも地味にあれはフォモ要素満点だと思います。アニメと映画と原作で終わりが違うよですよね。映画は見に行っちゃいましたよ。ポカーンとして終わりました。原作はいつ終わるのかしら。
エアギアはアニメ化するんだっけ。作家さんはポップン好きそう。アキトとアギトが好き(また一人プレイ)
絶望先生の雪どけは痛いほどわかります。カップリングの相違は友情にまで響きます。やおいは毒なんだ・・・
あとなぜかIWGPを漫画でやってましたね。キングかっこいいキング。キングマコトです(聞いてない)。
神供郎が地味に好き。あの作家さんの話は好きです。哲さんとか麻雀知らないのに読んでました。カッコイ!

ただ今帰宅中です。ヤッホウ残業(変なテンション)。この場に就職活動中の人がいるかは分からないのですが、今年の新卒は売り手市場です。学生が企業を偉ぶ時代です。バブル到来と言われてますね。私は雪解け前の氷河期時代でしたよ。最高気温更新するような真夏日に就活してました。銀座で開催されり会社説明会で道に迷いながら真昼におにぎり食べたことは今でも忘れられません。
昨年はそんな感じでしたが、今年は逆に説明会を開催する側になっちゃいました。マジで。
そんな説明会が近々あるのでてんてこまいです。リハーサル時間少ないけど平気なの?ねぇ。ついでに新しく入った上司との折り合いはかなり最悪です。てへっ★
おたくブログは近々OLブログに変わりそうですよ。コンビニのお兄さんのスマイルに癒されたり茎ワカメばかり食べてるダメなOLブログに。

写真は今日の急行最終電車。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。