基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-01 Sat  Time 20:09 *

» たまにはパソコンからブログを

ようやくめぐり合えた休日です。癒しの時間。
なのに起きたら午後の3時でした。本気で時計が止まってると思いました。午後3時って…!初体験!
寝たのも夜中3時くらいでした。つまり半日寝てますね。どれだけ寝てたんだYO!
しかも先日ブログで話していた休日の花見は今日だったみたいです。全く知りませんでした。サボりました。怒られました。
言い訳がましいのですが、今週会社から帰宅して1度たりともゆっくりパソコンを触れる時間なんてありませんでした。毎日9時10時帰社が当たり前状態でした。別に好き好んで残業してるわけじゃないのに。ノー残業DAYを提案してやる。水曜に(映画目的)。
ということで、予定があると思っていた明日が何も無くなってしまったよ。買い物したくてもお金もないし、寂しく一人で過ごします(ネガティブ!)。

昨日夜中に愛ランドみました。出会えたユアンは少年の心を持ったユアンと100%お前だろっていうユアンです。
バイク乗ってやんの!やりまくって病気になってやんの!ユアンらしい!(何だと思ってる)いやーそれにしてもピチピチの白いボディスーツに金髪短髪で睫毛バサバサの湯安なんて最高ですね。あのエヴァに出てきそうなボディスーツが似合うってことは減量したんですか油安。
ヒロインの彼女もとっても美人なのですが、ちょっと声が野太くなかったですか?(笑)でも可愛かった。そして皆のアイドル豆っ子は面白いですね!クールビューティーな悪い子でした。先生気取ってましたけどオーラがむんむんと悪さを出してましたよ!さすが名悪役!でもちょっといい人そうな姿を見せるあたりが、普段のちゃちな悪役とは違ったかと思います。
クローンの扱い方が悪いとこうなっちゃうんだよ!みたいな感じだけで受け止めていいのかなぁこの映画は。クローンに人権が発生するのであれば必然的に起こる人間としての尊重を描いているんでしょうか。ああもうよくわからない。とりあえずユアンは可愛かった。

マシニストも観ました!細!細い!骨!骨ですよ!
でもクリスチャン。細くなってもクリスチャン。喘ぎ声も汚い言葉を吐き散らかすのもクリスチャンです。
つまらなくは無い映画だと思います。あまり心にぐわーっとくるものでもなかったけど。というより、クリスチャンの姿がすごすぎて映画が負けているのではないかと……それは言いすぎ?
でもラストの展開は好きです。ちょっぴりおかしくなってっちゃうところは観ていてハラハラ。映像がすごくきれいでした。撮り方がとってもキレイ。鮮やかな写真を見ているようです。ちょっと気持ち悪いけど。
この後にトレバーは囚役されて脱獄して蝙蝠男になるわけですか。なるほど。

あと今キューブ観てます。見てて気分が沈みますね。まだ最後まで観ていないので何とも言えませんが、結構好きな方かも。でもソウの方が好きかな。

昼の3時から見る映画にしては、ちょっとテンションが下がるものばかりですな!
明日は一人でブロークバックを観てやる。起きれたら観てやる(弱気)。
スポンサーサイト
【 Category:映画* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
