基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-02 Sat  Time 21:21 *

» ウィザウドアパドル

この日記はセス・緑をこよなく愛する人のみ楽しい

日記です。(多分)




ついに見ました、ウィザウドアパドル!
海外でのみ去年公開され、日本で未公開の映画です。
何故か天ゾンさんにもあったので興味のある方は【Without a paddle】でググって見てくださいませ。

わざわざ海外から小鳥さんに購入していただきました!ありがとうございます!本当にありがとうございます!!!
見れないかもという不安もあったのですが、無事見れました~
以下、その内容と萌えポイントを延々語ります。
内容の説明も行うつもりですが、英語字幕だったので内容の8割を理解していません。つまりあてにはしないで下さい…

~あらすじ~
小さい頃から仲の良かった4人組が大学卒業して10年後、親友が亡くなった知らせをうけて10年ぶりに会って昔のことを思い出していると、一枚の地図を発見して、それがどうやら昔憧れていた冒険家の死んだ場所を示した場所らしく、そこに3人で行こうって話。

で、セス(アイドル。喘息持ち)はお医者さんでした。マシュー(スクービーでセスと共演)は彼女ともめてました(何でもめてたかは分からず)。もう一人のダックス(金髪)?はタラシでした。

そんな3人組がとりあえず車で冒険へレッツゴー。
しかし運転がセス(笑)。

chu.jpg


早速セクハラされてるセス。


町について彼女に電話をかけるマシュー(彼女ともめてるから)。
英語力が無い私は何でもめてるかは分からないので、とりあえずフレームアウトギリギリのセスを見てると。
何故かテンション高いバカ友だち。

syame.jpg


やばいよ!セスの方が小さいのにおぶってるよ!
わざわざ電話をしているマシューに写真を撮れと催促。ちなみに携帯はセスので、着信音はSW(笑)。
渋々撮ってあげるマシュー。自分だってしたいのにね!


で、その後山に入ってく3人。
相変わらずダックスのセクハラが続いてました。
カヌーでセスを後ろからつついたり触ったり。セクハラし放題!
その途中でカヌーが倒れて溺れるセスを真っ先に助けるマシュー。
その救出姿。
help.jpg

さり気にセクハラ。

本当に隙あらば触られてます、セス。

山の中で熊にお持ち帰りされたりパンツ一丁で三人密接しながら寝たりセスを投げて壁壊したり麻薬でらりっちゃったりセスを小さい穴に突っ込んだりセスに向かって火を吹いたりしてました。
あとセスがC-3POの真似してた!(地味にうまい)
とりあえずセスが可愛かった。
ついでに密接3人写真。
niyagao.jpg

してやったり顔のマシュー。


内容も英語で分からない割りに面白かったです~分かりやすいコメディだしね!

でも何よりも凄かったのはコメンタリーとインタビューでした。
安かった割に大変お得なDVDで、未公開シーンとキャスト3人付きの音声解説、メイキングドキュメントみたいな映像まで。
何だこの素晴らしい映画!何で日本にないのか悩みます。
音声解説はセス達の早口に字幕が追いつけないため全く分からず。
ただやたらセスの名前ばっか連呼。

で、何より驚愕させられたのがメイキングでした。
撮影の合間を映してくれてたんだけどさ。
とんでもない画像を発見しちゃったYO!
ということで思わず激写。


chu2.jpg




マシューしてやったーーー!!!

映画でそこまでいちゃいちゃできなかったから撮影外でやってたよこの人!
4秒くらいチューしたままだったよ!しかもナチュラルにだよ!
これしてるだろ!ありえないだろ!

鼠レースでもキスしてたもしくはしかけてたセスがまたやられちゃったよ!
一体誰が本命なんですかセス…ブレッキンと会社作ったりキスしようとしたりジェイソンといちゃついたりマシューとキスしたり。
でも久我さんの裏本命はカルキンとセス。
可愛い顔して子悪魔でした。
そんなセスのお色気ポーズ。

rany.jpg


レニーを超えた。

メイキングエンディングでマシューとセスが腹話術のモノマネしてました。
セスを人形にしてマシューがしゃべってるんですよ!もえー!もえー!しかも最後に抱き締めあうなよ!ハグしすぎだよ!


最後におまけで一枚。
きっとどっちつかずな態度に焦れた二人がタッグを組んだらしいです。

omotikaeri.jpg



お持ち帰り。


あ~素晴らしい映画だった。
というか、テンション上がりすぎる。
何だこの画像の多さ…!(笑)。
軽く管理人さんに捧げておきます。
スポンサーサイト
【 Category:映画* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
