基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-04 Tue  Time 00:12 *

» 桜は散りぎわが美しい

20060404001221
写真は職場近くにあった桜の木。

日曜だらだらと一日を過ごしてました。見忘れてた誰も矢口らないを見ました!ヤギラ君の目に惚れます。あんなに幼いのにかなり強い瞳の持ち主ですね!とっても演技も上手です(何様)。これからも大人の汚い社会に負けず成長をしてください・・・
同い年だったら告白します。美少年!

ライドゥクリアしましたー。あっけないような、頑張ったような。最後の最後までライドゥはかっこよく、カヤちゃんは恐かった。カヤはブラ+の小夜に似てますね。名前もそっくり。2週目を少しやったら四回くらい死にました。急に強くなりすぎっす・・・
あとDVDを返しに行くついでにまた借りたのですが。
ドラマコーナーにあった豆主演の英雄シャープに爆笑してしまいました。なんか、豆が違う・・・!あれはオデッセウス属性の豆でした。

今日はシーサーの日、エディ・マーフィの誕生日ですね。マーフィといえば、今日は夢にコナーとマーフが出てきましたよ!どちらかと言えばノマショだったかも。夢なのにノーマンはすっっごくかっこよかった!マジでかっこいい!目合っただけで妊娠しちゃいそうだよ!
ショーンは顔があまり出ずに胸が映りました。胸毛全開です。私にとってSPFのイメージは胸毛らしいです。胸毛しか出なかったけど夢はちょっとノマショでしたよ。どこかに連れていかれる集団の中に私が居て、ショーンにノーマンがいることを教えに行くような夢でした。途中で知らない二人が結婚してました(唐突)。どっかの国のお姫様が一般人に惚れて、そっくりな双子の王子に取り持ってもらい挙げ句に結婚しました。いっそこれがレオ卜ビであればいいのに。
今、突然非通知からの電話を取っちゃいました。ひー怖い!誰だよこんな朝っぱらから!
何ですか、レオ卜ビを考えた瞬間にどっかから電波を受信したんですか。だったらいいのに!
どうすればこの世にレオ卜ビ人工が増えるか考えてみましたけど、やっぱり両者の映画が公開しないとダメだと思います。デパーテット待ちとスパ3待ち!
で、さっきの夢の内容ですが、レオ卜ビ変換して考えると、お姫様はトビっ子ちゃんです。捕まえてきたのか敵だったのか、ちょっとカリスマリーダー的兵士のレオなのですが、トビっ子は弟王子リジに変装して会いに行っちゃいます。向こうは敵の王子を憎んでいるわけですから鋭い目で見られちゃいます。あの目があったら石になっちゃうような目ですよ。でも乙女トビっ子は好きでどうしようもないので弟に相談したら、弟はやる気だして強引に結婚させちゃいます。すくなくとも私の夢はそんな感じでした。なんかこれ、本当にヤマなしオチなし意味なし。

はい、上が朝に打った内容です~。今は会社帰りです。十一時半に会社出ました。明日は会社説明会とかやっちゃいます。司会です。カンペ準備万端です。
以下OLブログですよ。
今日は新卒さんの入社式なので新卒と一緒に社内案内とか会社説明とかやってました。外に出たらマリリンモンロー再発。風強すぎです。
お昼ご飯は会社負担ということで普段よりもちょっと高めなお店で食事(えげつない)。六時くらいに入社案内が終わったのでそれから説明会準備です。カンペ作成とか作成とか。 
折り合いの会わない上司がチラチラ仕事を様子見しているのを放置プレイしつつ帰ってきました。こっちの仕事が終わってなくても帰れる時は帰ってくれよ・・・残業代の無駄ですおっさん。
愚痴OLブログはこの辺で終了!明日きっとテンパってますよ。笑。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
