基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-05 Wed  Time 09:06 *

» テンパってきました

20060405090604
写真は前に行った○ビルでのアカデミー記念展示会場にあったレオ。

こんばんわー。久々に九時前に会社出ました!きゃっほう。でも出勤はハ時半。
昨日言った通りテンパってきました。そんな今日は会社の説明会なんぞをやりました。新卒さん向けに行なう説明ですね。これの司会やりましたー。マイクなんてカラオケの時くらいしか持ったことないよ・・・
司会はそんなにしゃべらない進行役のみだったのですが、それを見ていた元上司が「次回から久我ちゃんで」と言ってきました・・・鬼め!
学生さんに対して助っ人スタッフか「コートおかけします」と言って率先してコートを預かる姿を見てホスト!夜王!と騒いだりしてました。(単純)
一日で三回行ったのですが、慌ただしくもなんとか達成できました。初回は緊張でバクバク心臓が唸りましたけど。カンペなくてはしゃべることすらできない状態。基本的に上がり症です。次回は来週なのでそれまでには少し落ち着くかしら・・・

先にOLブログを書いちゃいました。
銀云鬼のキャラブックが出たそうですねー。あと表紙が高杉だそうで。高杉狂いの友人はとっくに購入して一巻と並べてました。すごいパッション・・・!集英ネ土の仕事の速さには完敗です。

以上が昨日の日記です。帰って即寝てしまったので打てずに終了。
最近の出勤BGMはスピッツです。しかも古い。昔の局の中からレオ卜ビソングを探してます。
この間行った時に友人が歌った曲はものすごいレオ卜ビでした。が、歌手名を聞きそびれ借りるに借りれない・・・!
そういえばこの間また映画を借りてきました。
猟人日記とインタープリタァーと宇宙戦争・・・・・・
宇宙戦争借りちゃった~トムとダコタちゃんに負けました。でもさっきまで借りたことをすっかり忘れていました。
今日の夢は会社の同期から「銀云鬼についてのアンケート調査」のメールと回答例をもらい、友人に転送する夢でした。無意識に脳が銀云鬼を求めてるの?
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
