基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-10 Mon  Time 08:42 *

» 休日日記

20060410084216
たまってた日記を一気に書いちゃいます。というか途中まで書いてたのをアップ。

9日日曜
春らしい季節と天気になってきましたね。良い天気は好きです。
けれど土曜は一日外に出る事無く過ごしてました。
金曜に新入社員歓迎の飲み会を行い、終わってから思い切り具合が悪くなった後輩さんを朝方まで介抱してました。飲ませすぎる会社がいけないのか緊張でキャパが分からなかった新人さんが悪いのか。
朝まで同期の友人と話してましたけど、悲しいかなその人はその日が誕生日でした・・・ごめんよ本当に。
帰宅して寝て起きてから映画観賞。以下感想。

インタープリタァー・・・私にはとても難しい話でした。アフリカの政権をからめた通訳二コールと彼女を守る仕事をうけるペンのお話。重要な秘密を聞いてしまった二コールを守る命令を受けたペンだけど、どうも二コールが怪しいと調べるペン。途中まで二コールの行動がちょっと怪しいながらも、大統領暗殺話が進んでいくという、あらすじをちゃんと書けないですみません。
二コールもペンも私の中では演技が上手い俳優に入るので、その二人が一緒にでているというだけで見物。
宇宙戦争・・・見ちゃった・・・見ちゃったよトム。想像以上にひどかった。糸色望先生調に言うなら最低限の文化に値します。つまり「サイン」と同じくらい?というか同じ宇宙人だよきっと。
離婚したらしいだらしない自己中心的なトムにどうやら出産前だからか子供を預けにくる元妻。子供は金髪の素直なダコタちゃんとチョイ悪息子。この三人でのダメダメ生活が始まろうとしたところで宇宙人襲来。突然地面からロボットみたいなものが出てきて人間を一掃しちゃいます。慌ててトムは子供を連れて逃げるわけです。混乱とか家庭内喧嘩とか発生して大慌て☆挙げ句に車は奪われ歩いてボストンに向かいます。沢山殺していく宇宙人が許せない息子は親父を無視して「見届ける!」と戦地へ行き、娘と知らないおっさんとしばらく三人暮らし。おっさんが危険思想と分かるとお父さん頑張ってやっちゃいました☆
そうこうしてたらダコタちゃんが捕まった!きゃー!てかダコタちゃんの悲鳴はうるさい程叫びます。トムは切れます。
宇宙人に誘拐されたダコタちゃんを助けるべく宇宙船に捕まるトム。さらに宇宙人を壊すトム。強い。
ぼろぼろになりつつボストンに到着。あれ?よく見ると宇宙人弱まってない?よし一斉攻撃!ドーン
どうにか無事に家に着くと母もお婆ちゃんもついでに旦那も無事。あれ?よく見ると息子まで!
みんな無事だよ良かった良かった。気付けば宇宙人も勝手に滅んだし一石二鳥☆おしまい
という話でした。ありえないくらいクソすぎる。これラジーでしょ!お金の無駄でしょ!ここまで微妙だとは思いもしませんでした。これならサラマンダァーの方が断然楽しかったです。(サラマンダァーファンさんごめんなさい)
稀に見るおもしろくない映画でした。私の中のワースト映画ランキング四位に入ります。
ちなみに他のランキングはこんな感じ。
1位 あずみ
2位 サイン
3位 赤影

です。あずみは早送りしたほど。時代物にアイドルが出たらその時点でダメかもね。

10日月曜
おはようございまーす。高校校時代、定期にブラピの写真を入れてました(恥)。
借りたDVDの猟人日記が見れずに返却。白い魔女が見たかった・・・
日曜は友人の誕生会でした。新宿まで出てお昼ご飯を食べました。帰りに洋服とリラックマグッズを購入。携帯が侵食されてます。
この頃家の押し入れに封印された漫画を解放して読みあさってました。汚い部屋が余計汚くはなったのですが久しぶりにどっぷり漫画を読みました。漫画の詳細は次の日記で。
写真はお上りさん気分に都庁。都会に住んでても新宿に来ると見上げてビルを眺めちゃうものです。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
