基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-12 Wed  Time 22:42 *

» お疲れサマンサ

朝から舌を火傷して痛いです。携帯のアラームがオーサンズ12なのですが、今日あまりにしつこく流していたら夢に出てきました。勢揃いだったけど夢だからピンぼけしてた。

アルジャーノン読み終わりました。普通にすばらしい作品に感動しました。ダニエルさんってすごい人!まるで実話のようにリアリティもありながら、遅滞者の純粋に頭が良くなって友達と話したいと思う心に感動しました。チャーリーの知能が良くなる2つれて変わっていく様子とか、如実に描かれてますね。すごい!

今日の東京は雨で、電車に人は少ないけれど湿気と傘が邪魔です。しかも寒い。四月なのになぁ。
この頃の会社は食傷気味。早く帰りたい一心。三日くらい今度休んで大阪に行きたいです。海遊館行ってユニバーサル行って今度できる会社の新しいお店に行って。楽しそうだけど、さすがにこれは一人では無理なので悩みどころ。海外にも行きたいのですが、今はお金の面で無理と認識。来年こそ・・・!(のばし過ぎ)でも、アメリカハリウッドツアーに行く話が出たら行きたい。フォーレオ卜ビ!どっか島に行ってスキューバダイビングもしてみたい。スノボの腕も研きたいしなぁ・・・ってすっごい現実逃避してますね。
一人旅も一度はやってみたいです。行くならやっぱり萩。今年くらい決行してみようかな。

会社終わりました。お疲れ自分☆この頃妄想ふけるにふけれない淋しい毎日です。こんな毎日はいけない・・・!私、もっと妄想につかりたい・・・!そんな人間性に疑問を抱く道のりが好きです。やおい好きの人が通る道を乙女ロードと言うらしいですね。まぁ、そんな感じだけど、りあるぱーそんも乙女ロード?それって胸キュン?トビナルドっておいしいの?
急にどこでもいっしょがやりたくなってきた。あとシムピープルとかね。あのハリウッドヒルズの街をシムで再現してみたい。お隣さんちはマ卜リックス。昔、処刑人を少しやったら突如ソフトが使えなくなったといういわくつきのシム。近所には古いアパートに住むピッ子さんとか、海遊館とか。ご近所にヴェイダーとかいたら楽しいのに。

ヴェイダーと言えば、同期がライトセイバー(赤)を持ってました。ついでに会社の人もアナキュンセイバーを。★戦争は本当に男性の夢なんだなぁ。女性の夢はさしずめベルバラ?読んだことはないんですけどね。
普通なこと言って普通にブログが終わるのも何なので、家に帰るまでの十分で何か書きます。

ユーガットメール。六時間ぶりにメールの届いた知らせ。
特別に作った特別なメールアドレスを知る奴はこの世に一人しかいない。
タイミングよく小休憩中のハリウッドスターは、次の撮影に入るまでの数分間を、こうしたパソコンに費やしている。
適当にニュースも知りたいし、新しいゲームの情報も見たい。暇な時はソリティアをやるくらいしか用のないパソコンが、撮影に入ると何よりも大切な存在になる。
届いたメールを開く。アドレスは、世界で自分一人しか知らない特別なアドレス。
件名は何度目か分からないReの並んだタイトル。
冒頭は「今休憩中」から。近況を知らせる内容に、撮影への意欲。そして付け足したように聞いてくる「今何してんの?」という質問に、パソコンの持ち主は笑う。
六時間前に伝えた近況すら古いと新しい情報を求める恋人の様子は、いつも傍にいると分からなかった新しい一面。
まぁ、話す内容がもうないための苦し紛れの質問であったって別にいい。
大切なことは、繋がっていることの確認。
返信をクリックし、慣れた手つきでキーボードを打つ。
いくつにも続くReの数に満足をしながら、近況報告を打つ。
遠く離れた場所を、少しでも埋めるための魔法のように。

タイミングよく家に着きました・・・!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
