基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-14 Fri  Time 08:30 *

» 七人のヒーロー

昨日は朝からヒールの踵が外れ、シャツのボタンがとれていました。私はそんなに怪力ですか?

おはようございまっす!今日もスーツで出勤中。普段は私服です。スカートビラビラさせながら行ってます。今日も説明会なわけです。
七人の女弁護士のCMを見る度に七人いる必要がないんじゃないかと疑問に思います。数が多ければいいわけじゃないと思うわけですよ。七人の侍とか七人のオタクとか、みんな七人集めるのが好きねぇ!
それじゃあハリウッドで集めたらどうなるのか考えてみました。その名も七人のヒーロー。
まず僕らのヒーロースパイディ。ポジション的にはネガティブ担当。自分の才能に疑問を抱く7人中最年少。
次に女はみんな彼のもの、ヒューマントーチ。イロモノ担当。軽いノリで周りを困らせるムードメーカー。
3番目はデアデビル。ヒーロー内一番の常識人。意外に硬派だけど、実は地味に一番弱いんじゃ(失言)
4人目はヘルシング。男前なのにボケ担当。助手がつかないと負けちゃいそうなめずらしいヒーローで、主に化け物担当。基本的に人間を相手にしない。
5人目はウルバリン。ヘルシングさんと双子説が浮上するものの、別人らしい。ヒーロー内一番の一匹狼。あまりリーダーシップとか人助けをそこまで重視せず、自己中心的。実はヘルシングと同様気を失ってることは秘密。
6人目はバットマン。クルー兄じゃなくてビギンズで。一番金持ちで一番めぐまれているのに、一番過酷な道を選ぶ軽いM。乗り物があるし執事はいるしで、きっと七人の本拠地があるなら彼の家。
最後はコンスタンチン。悪魔と天使専門のヒーローだけど、基本的活動は人助けとは思いにくい。一人ボーリング場で暮らし、グループ行動を好まない。

我ながら書いてていい!と思います、これ。マーベルだったりディーシーだったりするけどいいと思うよ!やっちゃいなよハリウッド!
みんなで各地を担当して人助け!ヒューマントーチとスパイディはマンハッタンで一般的悪役を退治。難点は敵が親友だったり能力者だったりしちゃうこと。敵を色々考えると、コンスタンチンの敵は最強すぎなんじゃ。
これで話を考えたら楽しそうですね!
一致団結して共同生活することになった七人は、ちゃっかりおぼっちゃまの屋敷に居候。アルバイトと学校でヒーロー稼業ができないピーターのために弁護士事務所で働かせ、なおかつ家庭教師志願のマットと、ピーターを悪い道に勧めつつ、元NASAの知識をアピールしてこっちも家庭教師。蜘蛛愛されてます。
おぼっちゃまとコンスタンチンは夜の飲み仲間。一仕事終えたら飲む。かなり暗い飲み会。
ウルバリンとヘルシングは仲がよろしくない。同族嫌悪。怒って爪を出すとアルフレッドにいつも叱られます。家の猫状態。ちなみに屋敷地下はカールによって改造されてます。
スラングレンジャーに並ぶ子供の人気番組間違いなし!夏休み特番ではスラングレンジャーVS七人のヒーロー~ヒーローがスラング使うなんて罰金モノ~を放送。子供番組だけど小さい子は見ちゃ駄目だよ★冬になると追加してジュードで。わぁ面白そう!

あ、ようやく昨日我が家にミスターピッ子がやってきました。まいぷれしゃす!でもまだ未開封。帰ったら優しく脱がしてあげます。
追伸:
管理人さん明日何時に何処行きます?
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
