基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-17 Mon  Time 23:16 *

» お腹すいた

20060417231602
飢えてます。お腹すいた~早く帰宅してご飯にありつきたいところです。
会社のパソコン壁紙がブロークバックとリバチーンになりました、久我です。映画を見てから二日経って興奮していた気持ちも随分落ち着いてきたように思います。何度と発言していますが、どちらももう一度観に行きたい作品です。

突然ですが一日のスケジュールを書き出してみようと思います。日記のネタもそろそろ尽きてきました。

7:28 起床。朝は大体パン。目覚ましテレビを見つつ身仕度。ちなみに洗顔は水で行なうため、すぐに目が覚める。水で洗うと肌が潤うそうですよ。
8:20 特ダネを見つつ出勤。電車で乗り換え2回。
9:07 到着。徒歩で7分の場所に会社。坂道で軽く息切れ。
9:30 会社始業。
12:40 この辺でお昼ご飯
18:00 終業時間。しかし終わらず
20:00 お腹が空いて間食タイム
22:00 遅い時はこのくらいで終業
22:50 自宅到着
23:30 家でだらだら。DSをやったり。昨日やったら二十歳になれた!
24:00 眠くなる。二分の一の確立で就寝
01:00 しつこく粘って漫画読みつつ寝る

こんな感じですね。だらけきってます。なんか、書いたら楽しいかと思いましたがそうでもなかったようです(・・・)。微妙なOLブログでした。そういえば会社で全然別の人達に「久我さんはSだよね」といわれました。ヒドイ!

空腹をまぎらわすためにレオ卜ビソングを作ってみます。

はい。途中まで打っていましたが、己がいかに馬鹿であるかをネットに公開してしまうためカットいたしました。
飢えすぎたためにおやつ買いました(画像参照)。ベビスタチキンです。このサイズで63円!わぁお得★しかし電車に乗ってしまい食べれず。なおかつ開封しているので散らないか心配。なんてこった。
なんか・・・身になるような話はないの?久我さん。
そうそう、管理人さんおかげでカツーンの名前を覚えました。昔は亀しか分かりませんでしたが今なら名前をあげられますぞ!私は田中さんがお気に入りです。理由はジャニーズなのに坊主だからです。美形の坊主はエロいと思います。短髪キャラが結構好きです。ハリウッドで言うならジュードとか昔のピットさんとか。短髪で袖の長いセーターとかもうツボなわけです。ピットさんはツボそのものです。

話がものすごく変わりますが私の同期は趣味が映画なのに合いません。レオやマットが駄目でベンが好きだそうです。なのにデアデビルをダレデビルと言います。意味が分かりません。リバチーンを観に行った報告をしたら「あれ見たら死ぬ」といって見てないそうです。
あ、家につきそうなのでここまでで。次回はもっとまともなこと書きます・・・
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
