基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-19 Wed  Time 08:57 *

» 代打

おはようございます。今日は久我が体調不良のため、千ロルクガが今日だけ代わりにブログを打ってます。どうぞよろしく。
簡単に自己紹介させていただきますと、アンダードッグのさらにアンダーな部分で生活しているため、あまり外には出ないんです。基本的にブログもあまり好きじゃないしここの久我さんの801の8の字も知らないような作品とか、見ていて赤ペンで修正したくなるんだけど、そこは大人の理性で我慢してあげてるの。彼女はまだお子ちゃまですし。  ちなみに私のサイトもここ同様二人で運営しているの。相方の名前は千ョコボールイイダなんだけど、最近別ジャンルのナマモノにうつつを抜かしているからガツンと締めてやらなきゃだわ。もし彼女に遭遇したら「スカイン、マルイン、ナース、縛り」と言ってあげて下さい。きっとこの呪文を使えば戻ってくると思います。それにしても人のこと言えないけどあの人もナマモノが好きねえ!そういえばこの頃白田さんが4チャンに出てるって本当?誰かビデオに取ってて!

ええと、ブログって何を書けば良いんでしょう。普段文章なんて小説しか打たないものだからよく分からないわ。とりあえずこの間ブロークバック山を見たと久我さんも仰っていたのでその辺りについてお話しようかしら。
実は私、ゲイ映画はいくつか見たことあるのですが・・・と言っても日本のかなり微妙なやつですが。そんなのが足元にも及ばない完成された作品でしたね。女性には気になる絡みの部分も、そこらの声だけあんあん言ってるB級映画とは違って男らしいたくましさと男性ならではのいやらしさに溢れていました。狭いテントがイカ臭くなると考えると、大変微笑ましいです。あのシーンこそリアルに追求された衝動だけ先走った行為です。ええ、定番なボーイズ小説にはないリアリティに千ロルは大満足です。生々しいくらいがちょうどいい!
老けても出会った頃のまま変わらないって、素晴らしいと思います。そんな万年バカップルぶりは乙女の心にずきゅんときたわ★観終わってさっそくとばかりにサイトを巡ったけれど、どこも素敵なところでどきどきしちゃう!ちょっと悲しいのはあんまりジャックイ二スが無いことくらいかしら。

昨日から友人に借りた女神3をやってます。あの主人公が短髪で入れ墨みたいな模様に孤独で悪魔と寝そべる姿に胸がキュン★としたからです。まだ入れ墨ついたとこです。

今日はこのくらいかしら。明日から久我さんに戻ります。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。