基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-20 Thu  Time 21:48 *

» りアルパーソンでパ口ディでパラレル

突然がSEについてお話。映画やゲームに出てくる効果音がすごく好きです。机や椅子の軋む音とか本を捲る音とか靴音とか。カットにスパイディの誰も知らない話に糸を出す時の音はカセットテープだかなんだかってのがありましたが、そういう類の音が好きなんです。皿とかギぃぃーって引っ掻くのは駄目だけど。
コンスタンチンの始めにあるライターを付けるとこから火が付くあたりとか。いいなぁ~効果音。
よく分からない話から入っちゃいました。最近女神3やってます。そこの歩く時の音が好きなんです。マニアック。
カットに掲載してある作品のマニア話にあったファイクラのシャツは基本です。

こんばんわんこ。今日の運勢乙女座がトップでしたが一日を振り替えってラッキー★ってことはなかったです。普通。人間普通が一番!
いきなり話が変わりますが、パロディをやるなら学園ものは基本と思います。某少年誌に掲載しているアニメ化した漫画のように学園モノですよ!そこで考えるのは例にもよらずレオ卜ビですが、どうせやるならハリウッドらしく八リーポッターでやりたいものです。けれど主役はオーラソド・ブルーム。普通の家庭で幼いながらに大量の彼女を作る彼の誕生日に迎えがくるわけです。多分ティベあたり。どうやらお父さんは偉大なジェダイで魔法使いだったらしいという話に興奮して汽車に乗っていくわけです。列車で知り合った友人はトビー。おうちが貧乏ですべて古着だけど瞳の綺麗な子。もう一人は女の子でキーラ。
ついた学園の校長は仮面を被った王様です。かなりオーランドを贔屓します。で、そんなところに現れたジェダイ好きの金髪レオ。マルフォイポジション。トビーに嫌な奴とか思われるわけです。
で、スネイプ先生がジョ兄。やる気無い先生点数だけ厳しいです。そこでオーランドの恋が始まるわけで。
かなり微妙な学園モノですが、やるならこんな感じですね!でも絶対主人公使わないよ・・・
王様は校長でりーマスはノートンさんでもいいなぁ。そしてシりウスはピッ子さん(笑)。

設定はそんな感じであとは妄想です。敵はベイダーでトムがフランコとか口ックハートがユアンだったり。あとのキャラをすっかり忘れて思い出せない・・・
レオの友人はベンマト。トビの兄弟はリジてジェイクで。妹はやっぱりケイトとクレア。どっちもレオに惚れます。
そんな話がやりたいものです。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
