基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-24 Mon  Time 09:03 *

» 非通知でお願いします

20060424090314
休日二日間、大体が家に居ました久我です。ですが休日にやりたかったことが少しできて満足。携帯を見に行き、通帳を記帳し部屋の掃除を少し済ませました。あとは大体ゲーム。ゴールデンウィークに片付けをしよう・・・来週にはコミケか。はやいなぁ。
昔はイベントに行くたび何て大金を無駄にしているのだと思ってたのに、最近はブランド服を一枚買えば一回のイベント代を使う自分に驚きです。金遣い荒いよ!分かっているものの止まりません。

金曜は久しぶりに会社の人と飲みに行きました。ビール一杯と梅酒お湯割り二杯。おっさんくさいと言われました。
最近飲みに行くとかなかったから嬉しいなぁ。家じゃ全く飲まないので久しぶりのお酒でした。ついでとばかりにダイエット始めました。体重が二キロ以上増えたので本気でやばい・・・マジでヤバい。間食をやめます。ノーモア間食!

日曜に出掛けた先でレディへの曲が流れてたのですが知らない曲でした!いつ新しいのがでてたの!?それとも古いやつ?気になってCD見に行くもののさっぱり分からず。天ゾンで探してみよう・・・
洋楽を知りもしないのに好きです。ふと気付くと代替が管理人さんからのオススメかも。レディへとかリンキンとかフランツとか。昔の私の洋楽といったらエアロ墨スとかセリーヌとかだよ。
英語ができる人に英語を勉強したいなら洋楽を聴くといいって聞きますが、私は歌詞をあまり聴かないためそれができません。昔、邦楽の歌詞を全く聴かずにメロディを聴いてるよといったら「人生の半分を損してる」と言われました。人生の半分を失わせる歌詞ってすごいな!
それにしてもトムは可愛いなぁセスみたい。睫毛長くてぷるぷるしてそうです。ちょっと濃い髭の跡も大好きです。

ニュースを見て被害者のブログが公開されている姿を見て、あれはどうなのよと突っ込みたい。私だったらこのブログとか公にされたら嫌だけどなぁ。公開しているくせにそう思います。
一般の人に見られたら痛いよな~

写真は会社の近くの路地。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
