基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-26 Wed  Time 09:00 *

» レオ卜ビをプロデュース!2

20060426090008
写真は私の手作りオムライス新婚風。しかし中身はタマネギとライスのみ。

昨日は久しぶりに会社を七時半にでました。今日早く帰れたら映画を観たいなぁ。リバチーンかブロークバック!

管理人さんがジョニピタを書いてくれてウハウハ★な大家です。うひ!しかし私もジョニピタをちょこっと書いてたのですが、同じくジョニーの能力を生活に使ってるとこを書いてました。そんなぐだぐだなジョニピタが好きです。というか、書いてると本当にジョニピタはレオ卜ビのようです。あのだらしない感じが似てます。ジョニピタが好きな人はレオ卜ビも好きなはず!

レオ卜ビプロデュース、記憶喪失、学園、ヒーローと定番がきたので次は何をプロデュースするか考えました。少女漫画ではちょっとマイナーだけど定番であり、大家さん大プッシュの異世界ものいきます!

主人公トビはごく普通の顔立ちをしつつも、昔から俳優を夢見る青年。お家は貧乏でお母さんは再婚しており、余計自分の居場所に疑問を感じていました。そんな彼は毎日不思議な夢を見ます。それは映画のファンタジーのような世界で、夢の中の人は魔法を使い、お城が見え、空を飛ぶ馬がいたりします。で、ある日オーディションに迎う最中、突然空から人が降ってきました!「お迎えに上がりました・・・」とばかりにやってきた異国の衣服をまとった美青年にトビはびっくりし、脱兎の如く逃亡。しかし新たに現れた謎の敵にどこかへ飛ばされてしまう!(多分デフォー)気付いたとき、トビは見知らぬ世界へと降り立ちます。が、そこで現れた魔物がトビーに襲い掛かる!殺される!と目を閉じたトビーだったが、しばらくしても何も起こらない。よく見ると一人の金髪の男がその魔物を倒していた!「あぶねーだろ」と面倒くさそうに剣をしまう傭兵こそ、後にトビーを護る騎士になるレオの姿だった・・・つづく

うーんくさい。キャラで行くとトビは地球から召喚された普通の人(弱い)で、予言で世界ハリウッドを救うんです。で、彼を護る騎士(元盗賊上がりっぽし)
フランコが予言にしたがってトビを護るちゃんとした騎士。
色々な異世界ネタをパクッてみました。十二国記は以前小鳥さんの日記で書かれていたのでもうベストだと思います。麒麟な金髪スターはやばすぎる・・・!トビが黒麒もたまりませんな!
他の異世界でいくと天は赤い河のほとりですが、これは勿論レオがカイルでしょう!未来のアレクサンダー大王!でも個人的にラムザ?が好きなため、エジプトの将軍レオも素敵です。あとエスカフローネのバァン様レオ?青臭い!アレンは俄然フランコです。エスカを毎回カラオケで歌うくせに通して見たことありません。ふしぎ遊戯なら鬼宿?なんか暑苦しい!あと何があったっけ。彼方からも好きですが好きすぎて考えにくい。少女漫画家の中で一番好きです。あ、レイアースならヒロイン三人はピッ子ジョ兄湯案あたりで。魔法少女というよりニコチン中年。
いっそBLらしくマ王でしょうか。
異世界話ならいっそレオが呼ばれてもいいなぁ。

というわけで、まとまりなくプロデュース終了。みんなの定番ネタ待ってます★
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
