基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-04-27 Thu  Time 23:12 *

» 恐怖!満員電車を襲う人間地獄!

朝の電車が超満員で、扉に傘を食われました、大家です。満員電車なんて嫌いだ・・・!
お気に入りだった春物コートが薄汚れ、ボタンがとれまくります。ちっ、さすがに四千円じゃダメか。しかし使いますが。
GWにたまにはアウトドアなことがしたいです。といっても基本的にアウトドアをやらないため、何をすれば良いのか分からず。海外いきてーなぁいきてーよぅ。海外なら教会を沢山見たい。カトリックの荘厳とした作りが大好きです。あと家とか史跡を見たい。歴史が好きなため史跡巡りに行きたいのですが、東京は買い物が多々できてもあんまり史跡はない・・・行きたいと思えるところがあまりないです・・・

24日に大阪に行くことになりました~。仕事ですけどね!意気揚揚とUSJに行こうと思いましたがやはりダメでした。くそう・・・!いつか行ってやる!その前にインディりたいなぁ(訳インディといいことしたい)。シーに行きたいねえ管理人さん!平日に有給でもとって行ってみたい・・・
GWにすることないので行きたいっす。あ、でも行くならジョイポリスか。トビのサイン狙い。結構楽しいジョイポリス。

悲しいことに五月はまた慌ただしくなりそうなので、今のうちに娯楽を求めようと思います。

さて、こっから定番なレオ卜ビ話です。マイマスターの小鳥さんの紹介にあったタイタ肉2が大好きすぎて毎日見てます(笑)。リアルにありそうな展開!タイタ肉自体2が制作される噂もありましたし。あのレオだらけの画像を見たら顔のニヤケが止まらない!私ってこんなにレオが好きだったのか・・・と再自覚。昔はプリオだとかディカプーとか馬鹿にして「どこがいいのよ」と言っておきながら今の状態。世の中ってわからない。どこがいいってあの顔に迫力溢れる演技力、環境に積極的な姿勢や身の着こなし方。かといえばゆるいジャージ姿もオタク姿も女性のよくわからない好みも全て好きです。けどレオはトビあってのレオです。トビがいなかったら興味なかったと思うなー。蜘蛛からレオ卜ビに入ったので、このきっかけがなかったら多分はまってなかった。
好きな映画はロミジュリギルバートキャッチミーアビエータータイタ肉。あ、太陽と月の総攻めランボーも好き。まだ見ていないビーチとセレブリチーもいつか見たい。あーロミジュリ見たい。レオ不足。鉄分みたいだな。
だれか充実野菜ならぬ充実レオ卜ビください。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
