基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-05-01 Mon  Time 00:18

» 

充実感は人それぞれですよね、何となくストレス堪りまくってて社会って怖いなーと思いましたよ。
こうやって大人になるんですね、大家さん。

ところで、自分は12、13辺りにキュンキュン(キモイ)きましたよー。むしろ13と17は合同なんじゃないかと思いました。
ほら、ノレイノレイよ。前世が仏蘭西革命とかそういう。
パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない。と、むしろ卜ビーに言わせたい。
だから、今世は貧乏なんだよっぽく。
って、ココでネ夕語っちゃダメだよ!

あ、大家さんイベント一緒に行きませんか?
それでは!
【 コメント投稿者( リバチーンイイダサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-05-05 Fri  Time 21:58

» 

社会って恐ろしいよね。あの頃にかえりたい…!あの頃ぼくらは!(そこに繋げてみました)
13と17は確実にあれでしたね!フランス革命でしたね!わー読みたい!
パンが無いからお菓子ってトビーが言われるんじゃないんだ(笑)。トビーは貴族だとしても貧乏なものを食べてそう。
イベントはどうもでしたー!今度ちーちゃんと一緒にオタクメッカに来てください。でも家でカトゥーンはどうよ!(笑)見せてきたら大食いみせるぜ!
【 コメント投稿者( シークレットクガサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-04-30 Sun  Time 22:56 *

» レオ卜ビをプロデュース3

久し振りの休日は延々ダラダラしてました。あとちょっとでイベントですね!4日に行ってきます!
そのためにもあと2日の会社を耐えます。
あ、そうそう管理人さん。充実しているかいないかの日常は気の持ち様だと思いますよ。他人の生活だからこそ充実していると取れるかもしれないけれど、いざ自分が同じ体験してみると、大して変わらないものだと思います。
私の生活、充実しているとしても毎日夜の11時帰宅の連続がしたいならしてみるがいいさ!(逆切れ)段々肌も荒んで白髪が生えて体重は増えて家族は遅くてもあまり心配しなくなり、食事は何時も冷めたご飯、職場の上司とも最近関係がちょっと冷めてるかもしれない、そんな私の生活を充実と仰るなら!
ということで、他人を裏やましがったって仕方ないんだよー。

今日のレオ卜ビは、先日某マスターのサイトに置いてあったお題を参考にしてみます。この素敵なお題、本当に腐女子のためにあるようです。案外中身が沢山やってて痛い。他ジャンル含めてね。
けど意外に私はネコミミはやらないことがわかりました。見るのは好きだけど自分じゃやらない。やるとしても低い声したトビが「にゃーん(飯よこせ)」と唸るぐらいです。愛が、萌えが足りない!

ちなみに教えていただいたサイトはコチラ→ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9300/

このお題をちょっと拝借してみて、既にやったお題とやりたいモノをピックアップ。

1吸血鬼モノ…やった
2学園モノ …この間考えた
3超能力者モノ…ヒーローでいいなら
4女体化(もしくは女装)…レオ卜ビ内では出てたはず
5結婚(含む妊娠出産) …既にしてますしね
6昔出会っていた二人…レオ卜ビの出会いは昔だから定番!
7記憶喪失モノ …出たー
8遊郭  …超やりたい。しかし海外だから無理
9むしろ性奴隷 …誰かやって下さい!切実に!
10異物挿入 …ナマナマし!
11動物化  …本人が犬をやってました
12とりかえばや(中身の入れ替わり) …これやりたいなー
13前世(来世など転生)モノ …案外難しそう
14お医者さんモノ(病気モノも含む)…本人がやってました(+パイロット)
15兄弟モノ…超やりたい。兄弟大好き。
16幼馴染モノ…あの二人は素で幼なじみだからなー
17なぜか突然平安(戦国・江戸・フランス革命など)…レオ卜ビはどの時代になるの?
18ファンタジー(騎士姫君魔法使い精霊など) …既出!
19死にオチ(バッドエンド)…やーりーたーいー
20○○が見てる・・・(ヒロインの同人女化なども)… これ意味がよく分からない
21童話モノ …小鳥さんの物語でおなかいっぱい
22イベントモノ(クリスマス・誕生日・その他)…大概この2年間でやってます
23天使、悪魔モノ…本出しました(痛)
24痴漢(強姦など)モノ …あ!やってない!
25周囲総ホモワールド…ハリウッドはホモだらけ
26受けがどこまでもモテモテハーレム…お友達が居ないので出来ません(涙)
27受けがホストor売春(通常の売春モノの逆)…やった!リアルっぽいよ!
28ヤクザ(任侠)モノ…今度本人がやります!マフィア!
29お薬モノ… 微妙に難しいと思うお題です。
30桜の木に浚われるかと思った… …日本来日ストーリー?


個人的には15と19がやりたいです。兄弟と死にネタ。
このへぼんとっても素敵です。沢山あるって素敵!
兄弟ネタだったら二人は半分しか血が繋がっていない、という定番な話でもいいです。従兄弟とかは駄目です。ちょっとでも同じ血じゃないと駄目。怪我したら相手の怪我を舐めてたり、いつも一緒に登下校して、片方に彼女が出来たりするととてつもなく落ち込んで関係がぎくしゃくしたり、両親が不在の時に調子に乗って二人で関係を作っちゃってさらにぎくしゃくしちゃったりするところがいいです。この場合、彼女が出来るのは勿論レオで、しかも相手は複数。それにショックだと気付くトビも気持ちを振り切るかのように彼女を作るんだけど、トビが作るとレオは激怒。お前だって彼女いるじゃないかよ!という言葉をまるで無視して彼女との間を邪魔しちゃいます。それで喧嘩。
先に気持ちに気付くのはトビだけど、その気持ちはタブーと知って押し殺すわけです。しかし自分の本当に気持ちに気付いたレオがとてつもなくアプローチをしてくるわけです。兄弟とか男同士とか関係ない!俺はトビーだから好きなんだ!青!春!

話は突然変わりますが、マスターの仰っていたトビのプロポーズ~レオが遠くにいる時に限って~は、トビがレオが居ない寂しさの余りにお嬢に隙を疲れたに7万レオ卜ビ。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(2) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-05-01 Mon  Time 00:18

» 

充実感は人それぞれですよね、何となくストレス堪りまくってて社会って怖いなーと思いましたよ。
こうやって大人になるんですね、大家さん。

ところで、自分は12、13辺りにキュンキュン(キモイ)きましたよー。むしろ13と17は合同なんじゃないかと思いました。
ほら、ノレイノレイよ。前世が仏蘭西革命とかそういう。
パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない。と、むしろ卜ビーに言わせたい。
だから、今世は貧乏なんだよっぽく。
って、ココでネ夕語っちゃダメだよ!

あ、大家さんイベント一緒に行きませんか?
それでは!
【 コメント投稿者( リバチーンイイダサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】

Date 2006-05-05 Fri  Time 21:58

» 

社会って恐ろしいよね。あの頃にかえりたい…!あの頃ぼくらは!(そこに繋げてみました)
13と17は確実にあれでしたね!フランス革命でしたね!わー読みたい!
パンが無いからお菓子ってトビーが言われるんじゃないんだ(笑)。トビーは貴族だとしても貧乏なものを食べてそう。
イベントはどうもでしたー!今度ちーちゃんと一緒にオタクメッカに来てください。でも家でカトゥーンはどうよ!(笑)見せてきたら大食いみせるぜ!
【 コメント投稿者( シークレットクガサン* ) コメント編集(EDIT) Top 】
