基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-05-02 Tue  Time 09:06 *

» 早くこいこいGW

20060502090608
渋谷にあった看板。ハンサム口ブ日本上陸!キャッチコピーのあの子は勿論セスでしょ!

会社の評価報告を聞いたところ59点でした。うーんもう少し高いと思ったのに。感情の起伏が激しい点を指摘されたのですが、その点は私生活でも現れやすいし頑張って改善しよう。来年は75点取りたいところ。点数が低ければ低いほど闘志がわきます。下克上です。この携帯下克上もでないのかよ!下戸苦情ってなんだよ!
あらいけない、感情がでてしまいました。冷静に冷静に・・・

この頃タバコを連続して吸うと動悸がバクバク言うんですけどこれって危険信号?一日2~3本を保ってるのに。止めれそうで止められないタバコ。メンソール1mが好き。
話がコロコロと変わりますが、帰宅電車に乗っているんですけど近くに座る乗客9人中7人が携帯いじってました。すごい人数だな!みんなやることは一緒なんですね。そういう私も今打ってますが。挙げ句に歩きながら打ちますから。誤字だらけ。

何の雑誌が書いたか忘れちゃいましたが、カルキンが自叙伝小説を出版したそうで。どこかでサイン会をしたそうで。そこにセスも来たそうで。
セスキターー!
ちゃっかりカルキンに会うセス・・・!はぁはぁひぃひぃ!やばいー!ロブが来る前に大物がキター!というか何時の間に外に出てたの?カルキン。たまんないよーカルキンセスたまんないよーカルキンセスってなんかドリンク剤のような名前ですね。カテキンっぽいからか?とにかくカルキンセスですよ!セース!セース!セスのウフフフッて笑い方が好き。男なのにアルトボイスでスタウォーズ好きでマンソンとレディへ好きという激しいのがお好きなセスが好き。かーわーいーい!誘拐したい!(危険思想)でも誘拐するともれなく画像のハンサム口ブが追っ掛けてきます。恐い!
あとセス、何かアニメを共同で制作した?みたいな記事もありましたね。
おまけのようですが、その雑誌に載っていたお花とケイトの写真のケイト、目がカメラの反射のせいであざやかに真っ赤でした。まじで恐い。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
