基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-05-06 Sat  Time 12:21 *

» イベント!

待ちに待ってた四日のイベントに行ってきました。管理人さんとお友達の一緒に行ってきましたよ~。
朝九時半くらいから一般で並んでたら井筒監督みたいな人がいたりしました。あの人は何が買いたかったんだろう。とりあえず無事に入場。まずブラ+購入して映画見てナマモノ見てちょろちょろと回りました。さすがに大食いはありませんでした。この間のぷっすまを見て以来山本君がブーム。超可愛いです!大阪の坊っちゃん萌!けどやはり無くてあきらめ。あとゲームは初日だったそうで人修羅本も買えず。残念!
minさんとつぐみさんと田中さんとお話してきましたー!坂本さんに会えなかったのがちくしょうです。ジャックイニスは有りか聞きたかったのに・・・BBMもありましたねー少なくともナル二アよりは・・・
映画はオンリーか夏にもっと期待!沢山買ってもまだ足りない!レオ卜ビはかなり少ない!当たり前ですけど!
終わってからはレオ卜ビ振興会の皆様で食事とカラオケへ。食事の時に管理人さんとイベントや本の軽い打ち合せ。大家さん生誕本作ってくれるって!わっほう!今度のイベントがちょうど私の誕生日なため、本でお祝いしてくれます。ジャンル違うけど発行予定です。たーのーしーみー!
カラオケではカントリーロードを最後に全員合唱でしたが、昔はボロミアソングだと思っていたけど今聞くとBBMでした・・・あの山に続いてる気がする~て感じに。切なさに泣けてきます。恐ろしい歌!耳をすませば自体はレオ卜ビっぽいのに。トビー!大好きだー!しかし自転車から降りないトビー。杉村はあの頃のブラッドで。屋上に呼び出されてハリウッド進出を告白するレオ。「一番先にトビーに言いたかったんだ・・・!」ぎゃー!(脳内暴走)

あ、いきなりですが久しぶりに更新しました。前からかなり開いて存在忘れ去られてそうです。今回が終わったから後は悶々としたアニホマ書けたらいいなぁ・・・
久しぶりにレオ情報局さんを見に行ったら、なんかレオ怪我したみたいですね。怪我の絶えない人です・・・トビーに心配されちゃえ!
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
