基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-05-08 Mon  Time 22:06 *

» 執事と言えばセバスチャンは間違ってい

アルフレッドでしょ!と、友人にアピールしておきました。ネバー!

GWが終わってしょぼんな久我です。あの素晴らしい日々をもう一度・・・!
会社の壁紙をスパイディ3にしました。ピーター僕頑張るよ!そんな気持ちで今週を乗り切りたいと思います。
昨日キューブ0を見ました。1と繋がっている作りで結構好きです。最後はちょっと悲しかったりしますけど。以下ちょっとネタバレです。

ウィンの行方が気になる終わり方ですが、ポジティブに助かると考えたいです。1も彼が助かってますし。でもイエスと言ったら助かるんですかね?あれは。謎を残したまま終わりましたけどキューブもソウに負けない低予算な作りじゃないですか?(笑) 

CMで入っていたベニスの商人のティベことジェイミーに萌えました。裸で殺されかけるティベ!1ポンドで売られるティベ!(どんな話か知りません)そんなことになったら王様が30ポンドで買ってくれます。でも王様のことだからちょっと焦らして払わなかったり。裸のままお持ち帰りしたり(笑)。基本王様はツンデレでS属性だと思います。ティベはM。

先日朝の番組に大食いのプリンス小林君がでてました・・・!ぎゃー!内容は大喰いチャンピオンの嫌いな食物を当てようみたいな話らしいのでしたけど、王子は見ない間にずいぶん太く筋肉質になってました。ファンから「王子と呼べない」意見が・・・むしろ戦士。でもそんな小林君も大好きです。マイ小林でしたが逆も可!(そこかよ!)
一人で大食い再来とか思ってます。本作りたいな~その前にページ作りたいです。いっそ管理人さんの邪兄禁と一緒にやらないか誘ってみよう。そしたら管理人さんのPNはジャニーイイダでいいと思います。
大喰いでやるなら今なんだろう・・・何げに山卓君可愛くてやばい。単品萌え。誰かライバル出現しないかなー。こういう時6チャンで放送するとうまい感じに演出してくれるんだけどなー。またやる日を待ちます。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
