基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-05-19 Fri  Time 01:39 *

» 18体

何の数かと言われると、今周りを見渡して見えるリラッ熊の数です。
タイトルが決まらなかった……

お久し振りですーこの頃携帯で日記を打つのも疲れてきている駄目人間です。最近電車通勤中に本を読み出しちゃったので打つ暇が無い……
赤頭巾チャチャの5,6巻が出てたから買っちゃいました。うーんやっぱりしいねちゃんが可愛いなぁ。でもノーマル好き。

おぎゃー相変わらず帰りが遅いよーおぎゃー。金曜にもなると疲れがどっとたまって屍のようだよー腰が痛いよー逃げたいよー

ということで、夏休みにハワイかどっかで現実逃避しようと思います。予定だけど。
会社の友人と行こうということにしました。ボーナスで。うひ!楽しみ!でも金ねえよ!
ちょっと本当にお金が無い無い言ってるのもどうかと思いますが、今度から節約を胸に刻みます。
でもお気に入りの洋服屋さんが今度10%オフですって奥さん!お・の・れ!
時計が欲しいんだよなー(節約はどうした)

某イギリスのルーク様が書いた耽美にハアハアします。耽美フェチとしてはたまらないですな!もう通じない言葉とか大好き。背景に薔薇が当たり前のようにある世界が大好き。
耽美の参考書といえば風と木のうたとかト~マの心臓とか。そういえばト~マの心臓実写で映画化するんですね……えーーー。だったら風と木でも良かったよ…
耽美レオ卜ビっていいなー。僕のアムールとか言っても笑えない感じでやってみたいものです。君と出会った瞬間に僕は生まれたみたいなタイトルで。寮で暮らすことになった学生のトビに優しく接してくれる不良学生レオ…みたいなね!そっと薔薇の花を一本差し出したりとかしても違和感の無い耽美ワールド。いいねえ!

スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。