基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-05-22 Mon  Time 13:12 *

» 生まれ変わるならニコールかキーラ

20060522131215
でもトムと結婚はしたくない。

芸能人には似てないけれど、よく友人の友人に似ている久我ですこんにちわ。言われるんですよ、これ。「高校時代の友人に似てる」とか、「小学校の頃の友達に似てる」とか。友人の顔なんて分からないのでどう反応していいものかと思いますが。
夢にノートンさんが出てきた気がするけど思い出せません・・・ノートンさん不足で倒れそうです。オーサンズ12には出なかったノートンさん、13に期待。きっとピットさんが連れてきてくれます。ギャラだって割引してくれるよ!
そういえばついに買っちゃいました、DVD。セスでもノートンさんでもありません、レオです。レオの中でもタイタ肉レオエディション。追加エンディング未公開シーンたっぷりのDVDです。半額で見つけて買っちゃいました。中は見飽きるほど見ているのでとりあえず未公開シーンとエンディングとクルービデオを見ました。未公開は結構ありました。大体ケイトビだったりしましたが何げにかっちょいいレオもありました。ジャックというよりレオ色強くないかしら。物に当たったり転びそうになったり好きな子前にしてそわそわしたり。タイタ肉時のレオってやっぱりかっっっっっこいいよーちくしょー負けた気がするぜ。追加エンドは探検隊お兄さん(SPF似)が好きなら必見。クルービデオに映ってた監督の口真似をするレオがめちゃめちゃガキで可愛いです。この時20過ぎてるって嘘でしょ。なんだこりゃー。ケイトも可愛いです。むっちりして可愛い。
ラストの沈むジャックを見るとより小鳥さんから教わった予告を思い出す・・・2はスパイディピーターとの恋物語ですもんね!

話は飛びましてどこかの人の影響でしょうか。最近ヲリエンタルラジオが気になります。あっちゃん本当にかっこいいな・・・この間テレビでやっていた鬼ごっこで見せた相方愛が素敵でした。
というか本当に私は人のハマりモノに影響しやすいなー。広く浅くがモットー。
赤ずきん新刊が出てまた熱が・・・!平八ポピィ!(マイナー)ノーマルにセラどろが好きですけどね!何かやりたいなー。
突然ですが六月トビ誕を祝してプチオフ会みたいのやりたいとか提案してもいいですか?
写真は日曜渋谷で何故かやっていた阿波踊り?大会。イギリスのルークがご立腹しそうです。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
