基本的にオタク思考な人が当たり障りのない日常や映画について吐き散らす日記。

Stray Sheep Diary

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-06-04 Sun  Time 22:06 *

» 本家はラッセ

こんちわー!久しぶりのブログ更新です。最近更新が無かった第一の理由は通勤中に本を読み始めたからだと思います。

さて!メモにも書きましたが今日、minさんと無限大を見に行ってきました!オリラジに私をハメた本家です(笑)。
最初はベタに渋谷ハチ公で待ち合わせ。それからお昼を食べながら幻想について熱くトーク。その後いつも行くレストなローズにお買物。minさんが指輪を持ったボロミアの如く誘惑に負けるお姿を、気分はサウロンで眺めていました。ちなみに自分も誘惑に負けてシャツを一枚購入。行くと買いたくなる恐ろしい場所・・・!
それからハンズに行ってminさんの新たな趣味に癒されました。私も部屋を片付けて憩いのスペースを作ろうと思いました・・・
で、三時に無限大のホールへ!ちなみにだらけのすぐ傍。元はナムコかどっかのゲーセンでしたね。そこでよく友人とコスプレプリクラを撮ったものです。入ってみるとずいぶん変わってました。そして人がじゃんじゃん入る入る。
会場の席はちょっと後ろだけど正面をゲット!minさんと二人でドキドキしつつ待機。いや、本当に緊張した。なぜか。生って違う。出てきた時自分が黄色い悲鳴あげてたことに驚いた。これがレオだったら、私多分そのまま憤死してます。そのぐらい生ってすごい。位置的にそこまで遠くなく、5メートル先にいる感じ。
今回の二人の格好はタキシードでした。あっちゃん足なが~。どちらも輝いておりました。年が同じと思えない・・・けどサッカーの話題で年がやっぱ同じくらいと再認識。今回の話題はサッカーでPK対決してました。時々発生するオりラジ萌えにminさんとバシバシお互いを叩いて興奮。「シンゴは悪くないよ!」と、シンゴをかばうあっちゃんとか、シンゴの吹いた笛を長くくわえて吹くあっちゃんとか、ハプニングのあまり転び倒れるシンゴとか、サッカーのキック練習して飛び回るシンゴとか、もうお腹いっぱいです!!二時間あっという間に終わって夢見心地状態。また次回も行こうと今から応募しまくってます。
その後はminさんとお別れして前々から話のあった同期の誕生日会でした。今年からプレゼントをあげるという決まりのため選ばなきゃいけないのですが、他の人のを見ると結構楽しい。
お店もなんだか優雅な上に人が少なくてよかったし。

明日からまた長い一週間が始まりますが、今日のオリラジを糧に頑張ろう・・・!

あ、あとトビ誕やっぱりminさんとやろう!てな話しに。今月24日あたりを考えているので、レオ卜ビ振興会に心当たりある方、自分は振興会の一人と思う方、私にアドレスがばれている方は開けておいてください★処刑人みたいにオフ会とかできるほどの人はいなそうですが(笑)。
スポンサーサイト
【 Category:日常* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
